FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2012/07/11 Wed  10:33
モンターニャ・プール編


7月11日水曜日




今日も1日暑い日になりそうです






昨日の夕方ウチのお客様である近所のケーキ屋さん

モンサン・ミッシェルのオーナーさんがケーキを届けて下さいました







ケーキ




ケーキ屋さんはその日その日に作った商品しかお客様に提供できないので

あまると廃棄処分になってしまうそうですもったいない

ってことで、あまり物ですけど~ってたまに持ってきてくれるんですよー

あまり物だってケーキはケーキどれもこれも美味しそうだな~

あっと言う間に完食でした~








さて、先日(6月24日)のモンターニャさんの続きです。

この日いの一番にプールに飛び込んだこのお方

そうチビッ子コメちゃんです




プール編1




ところがです、このご様子なにか可笑しくありませんか~

ターさん曰く、家のビニールプールと勘違いして勢い良く飛び込み

そして飛び込んだは良いけど足がつかないことに気づき

ちょみっと焦ってるコメちゃんなのでした~





プール編2




さ~みなさん、大好きなプール思う存分楽しんでくださいな~





プール編3




プールの中に居るのは おちょな&ハヤ

ハヤはいっつもおちょなにシツコイんです

でもって手前のお3方左から コメ・エル・りく

何か魅力的な物でもあるのでしょー





プール編4




ほらっここでもおちょなをマークする怪獣ハヤゴン

エルは妹を助けようとしてるのかな~





プール編5




あはは~おちょなは無事ハヤから逃げられたようです

おっと~コメちゃんどうしたのかな

ウチの父ちゃんに助けを求めてるようにみえますが。





プール編6




そしてこちらはハヤたん、父ちゃんに遊ばれてます

ロロさん心配そうにハヤを見てます



プール編7




プールサイドに6頭全員集合





プール編8




りーたん○太とメンインブラックごっこ





プール編9




外へ出て行ったターさんを追うロロさん





プール編10
プール編11
プール編12





そんなこんなでいっ~~~ぱい泳いでると





プール編13





ロロさんが何だか魅力的なものをみつけたようです





プール編14
プール編15
プール編16





みんなを魅了した物はボーン型のおもちゃ

最後にしたのは紅一点のおちょなさんでした~

そして時間が来たので次々とシャンプーをして

モンターニャさんを後にしました

エルソナ家の皆様 ロロコメ家の皆様

颯のお誕生日会をしてくださってありがとうございました

お陰様で素敵な思いでが出来ました ア・リ・ガ・ト







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

スポンサーサイト

Comment

☆ NoTitle

先日はwoofでは楽しい時間をありがとうございました
ロロちゃんと颯くんってそっくりですね

モンターニャさんいい所ですね
プールが有るのも嬉しいですよね

素敵な1日になっていい思い出になりましたね

ケーキどれも美味しそう
最近食べてないんでこれ見てすっごい食べたくなってきちゃった
買いに行こうかなー

☆ NoTitle

コメちゃんの焦ってる姿、可愛いね~(*^-^*)
みんな、楽しそう♪
できることなら、この輪のなかに入りたいわ(-^o^-)/
はやたん、ホント素敵なお誕生日になったね♪

ケーキ、めちゃ美味しそうなんですけど~(*^m^*)

☆ NoTitle

あら、りーたん家にはおいしそうなケーキが届くんですとな(゜o゜)なんとうらやましぃ・・・(おヨダ)

あのコメおもしろかったですね(^_^;)開口一番いきおいよくいったと思ったら、その後めっちゃヘコんでましたもんね(^O^)
パパさんに水かけてもらって、みんなきゃっきゃっ言ってはしゃいでいましたね~♪
みんな楽しそうだったなぁ~
あ、そうそう。あのボーンのおもちゃ。なんだかみんな惹かれてましたね(^^)どこに魅力があるのだろう?(笑

☆ NoTitle

きゃ~コメちゃん可愛い~おうちのプールな気持ちであせっちゃってる後姿がたまらないですね!!
はやたんはソナちゃんに惚れちゃってるんですか?それともあそぼ~って行ってるのかな??
みんな気持ちよさそうに泳いでますね~いいな~
早く来月になればうちも・・・・笑

ポチ

☆ NoTitle

うわぁ~
理想的なプールですね♪
仲間同士で遊ぶにはちょうど良さそうで、素敵です♪
そして…
みんな泳ぐの上手!!
楽しい1日になりましたね♪
ママさんは色々素敵な遊び場を知っていて凄いわ~
今度河口湖に行く機会があれば行ってみたいです♪

☆ NoTitle

woofさんではお世話になりました(^^)
皆さんにお逢いできて楽しさも倍でした\(^o^)/ 
ありがとうございます♪

美味しそー❤
ケーキ屋さんとお知り合いなんて羨ましいな~
ブルーベリーのケーキが気になったり(笑)
りーたんハヤたん家はお店やってるんですね(*^_^*)

『モンターニャさん今度行ってみたいね』
ってパパさんや娘と盛り上がり中♪

コメちゃんの焦ってる写真微笑んじゃいました❤
(コメちゃん真剣なのにニヤけてごめんね~)
ゴールデンって焦ったお顔も想像できますね


☆ NoTitle

わ~♪美味しそうなケ-キだこと!(笑)
いいな♪食べたくなってきました(笑)

モンタ-ニャさんは以前から知ってたのに
何故か一度も行ったことがありません(笑)

仲の良いお友達と遊べるなんて最高ですよね!
みんな楽しそうです♪
はやたんの1歳の誕生日!良い思い出になりましたね!

☆ ☆コメントありがとう☆

e-276NEARママさんへe-276

こちらこそNEARちゃん家にあえて楽しいひと時をありがとうございましたe-466

ロロハヤやっぱり似てますよね
たまに間違って呼んだりしてますもん。
はぃ、大好きなモンターニャさんで素敵な思い出できました。
ケーキ美味しかったですよーv-290

e-276シェリルままさんへe-276

でしょー笑っちゃいけないんだけど焦ってる姿が可愛いのなんのってe-266
うんうんここにシェリル家いたらもっと賑やかで楽しさ何倍でしょ。
ホントに皆さんのおかげで素敵な思い出が出来ました。
ケーキ美味しかったよe-319

e-276 ロロっす☆ さんへe-276

そうなんですよーケーキしょっちゅうもらってますv-290
昨年のエルソナちゃんのお誕生日会には
特注でわんのバースデーケーキ作ってもらったんですよ。

それにしてもあのコメちゃんホントに面白かった
あの焦ってる姿が可愛いかったね~e-266
ランとプールtではまた違ったわん達の顔が見れて
ホントに楽しいですよね。
うふふ~あのボーンのおもちゃWoofさんでも人気だったねv-290

e-276のんのんさんへe-276

コメちゃん可愛いでしょーv-290
本格的なプールデビューはこの日が初めてだったコメちゃん
いつも通りお家プールへ入るごとくジャーンプしてましたi-179
ハヤたん女の子にはシツコイんですi-229
レイ君も来月はプールかなv-361

e-276ぺろさんへe-276

そうなんですよーホントに」仲間内で遊ぶには最高のところなんですv-410
ただ、日帰り利用が出来なくなってしまったので
この日が最後でした。
楽しい1日を過ごすことができました。
宿泊されるとランもプールも遊べますよv-290

e-276りっくありすさんへe-276

こちらこそお世話さまでした~v-410
真sあかあの日に会えるなんて・・・
しかも、にぃちゃん家も偶然ロロコメ家も偶然
もうビックリでした~v-290

我が家はお店をやってるんじゃないんですよ
産業廃棄物の処理業をやってます
このケーキ屋さんは会社のお客様なんですよv-290

ママさ~ん、もんたーにゃさん日帰り利用が出来なくなってしまったんですよ
でもお泊りならランもプールも利用できますよv-410
いやいやいや~私もこのコメちゃん何度見ても
顔がニヤケちゃってますから~i-179

e-276ごん太 さんへe-276

ケーキはこうしてみると無性に食べたくなりますよねv-410
しかも美味しかったですe-319

昨年モンターニャさんの記事書いたとき
ご存じだっておっしゃてましたもんね~v-290
でもやっぱりお泊りがお勧めですよん。
ホントにお友達と一緒だと楽しさ倍増ですもんねe-343
はぃ、良い想い出になりました。
    
    管理者にだけ表示を許可する


お友達に会えました~♪ ≪         HOME         ≫ お誕生日の日のwoofラン編
