FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2012/07/06 Fri  12:13
お友達に会えました~♪


7月6日金曜日









皆様、前回の記事では颯のお誕生日へのお祝いコメント

本当にありがとうございました~

そしてお誕生日の日Woofさんへ行く前にお会いしたお友達とは・・・





りっくありちゃん1




GO!GO!ゴールデンレトリバー

の りっくありちゃん 兄妹でした~





りっくありちゃん2




お兄ちゃんのりっく君





りっくありちゃん3




妹のありすちゃん




りっくありちゃん6




ありちゃんがご挨拶に来てくれたのにこの態度~なハヤたん





りっくありちゃん7




ありちゃん早く降りておいで~とでも言ってるのでしょうか





りっくありちゃん4




ようやくご挨拶ができました、年下のくせに偉そうでごめんよー





りっくありちゃん5




で、こちらのお2方はと申しますと・・・

どうやら、りっくたんがりーたんにお挨拶をしにきてくらたよですよ

でも、これって珍しいんだよね~




りっくありちゃん8




あまりにも可愛い後姿だったので思わず

上の写真でもおわかりいただけるかと思いますが

りーたんも決して小さいゴルではありません

ですが、りっくたんはもっと大きな子なんですよー





りっくありちゃん9




私もりっくたんと記念に1枚





りっくありちゃん10




物静かなありちゃんとっても可愛いです





りっくありちゃん12




りーたんもりっくありすママさんにナデナデしてもらってご満悦





りっくありちゃん11




ハヤたんも騒がしく何か物申しております





りっくありちゃん13




なぜかねえたんに急に甘えるりーたん

ねぇたんとママは なになになにぃ~って微笑ましく笑ってしまいました





りっくありちゃん14




そして念願の2ショット

お2人とも横向きですけど~




りっくありちゃん15



で、上でも珍しいシーンがありましたが

実はりっくたんはワンコが苦手なんです

でも、こんな可愛い笑顔を見せてくれたりっくたん

ママさん曰く、騒がしいのでワンコのいないところを選んで

遊びに行ってると仰ってましたが、ランでも何かモノ申してる子

いっぱいいらっしゃいますよー今度は是非無理強いしない程度に

付かず離れずの距離でご一緒しましょう

まずはママさんが肩の力を抜いてくださいね~

少しづつ慣れてくると思いますよ、ね~ロロさん

っとなぜかロロさんに振ってみました





りっくありちゃん17




そして、りっくありす家からと~っても美味しいどら焼き頂いちゃいました

これ色んな種類のどら焼きが入っててその日のうちに

家族でこれが良いだの、あれが良いだの言いながら

早速食べちゃいました~美味しかったです

ママさんご馳走様でした。



りっくありす家のパパさんママさんそして可愛らしいお姉ちゃん

せっかくの休日にお時間割いてくだいましてありがとうございました

今度はゆっくりお会い出来ると良いな~と思ってます。。。





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

Comment

☆ NoTitle

慣れます~~!!
私に振られたわけではないのにお返事…笑
シェリーも10歳までワンコ苦手でした~
リードでお散歩中のご挨拶は逃げ場がなくて怖かったのかもです…
フリーの敷地内で大人しい子たち(ゴルばかり6ワンくらい)と一緒になったのがきっかけで段々馴れてきました~
慣れたら様々な犬種のいるランも平気でした♪
優しいりーたんにはご挨拶してくれたんですね!!
りーたんなら怖い怖い治してあげれるかもですね~
みんながニコニコさんになれますように~

ポチ

☆ NoTitle

は~い!ロロで~す(^o^)/
お呼びいただけましたぁ~?(笑
リックアリスちゃんだと思ってましたよ~!
リックくん、りーたんより大きいんですね~(*o*)
とても笑顔がステキですね♪
アリスちゃんはハヤたんがお気に召したのかな?
優しそうなお顔の女の子ですね♪

リックくんワンコ苦手なんですよねぇ。お気持ちお察しします。ウチのロロもワンコ苦手で、他のワンコを見ようものなら、激しく逃げ回っておりました。しかし、りーたん達とご一緒させて頂いて、回数を重ねるごとにどんどんと慣れていくロロを目の当たりにしました(^^)りーたんもハヤたんも、そして他のお友達み~んな優しいワンズなので、きっとお友達になれる日がくると思います☆
ぜひ今度ご一緒できたら嬉しいですっ!!

しかし、りーたんはなんでいきなり、おねぇたんに甘えたのかな??(かわいい)

☆ NoTitle

りっくありすです(^^)

騒がしいリックを『可愛い可愛い』と褒めてくださり本当に嬉しいです♪

りーたんママさんや↑のんのん様・ロロっす☆様のようなお優しいお言葉をいただくと励みになり
『頑張ってみよーかな』って気になりますね(*^_^*)感謝です♪
恐れず、そして控えめにチャレンジしてみま~す(^^)
これからも宜しくお願いします♪
ありがとうございました\(^o^)/

☆ NoTitle

カワイイお友達と再会したんですね(*^O^*)
うらやましい。。。

あはは(^^ゞ
人ごとじゃない悩みに、思わずうなづいちゃった(笑)
へこたれそうなときもあるけど、我が家もなんとか頑張ってます(*^-^*)
リックくん、少しずつ少しずつ前にすすめるといいですね!ううん、きっと進めますよ♪
理解してくださるお友達がいるだけで、前に進める勇気がでるんですよね~(-^O^-)
お互い、頑張りましょう!
りーたん、はやたん、これからもフォローお願いね(*^-^*)V

☆ NoTitle

リック君はり-たんより大きいんですね~!
ママさんの交友の広さには驚きます!

リック君はわんこが苦手なんですね。
わんこにも相性がありますからね!
り-たんは優しい子ですからきっと仲良く出来ますよ!
焦らずリック君のペ-スでみんなと仲良く出来るといいですね♪
シェリルままさんがおっしゃってるように
理解してくださるお友達がいると 心強いと思います!

☆ ☆コメントありがとう☆

e-276のんのんさんへe-276

あはは~お返事ありがとうv-290
そうですよね、シェリーちゃんもワン苦手だったんですよね
でもいろんなワンコちゃんと触れ合って克服できたんですか
いくつになっても遅くないですよねv-410
さ~どうでしょう、りーたんが治してあげられるかは・・・

e-276ロロっす☆ さんへe-276

お呼びしましたよーi-235
りっくありすちゃんご存じでしたかi-179

ロロさんも出会ったころは可哀想なくらいワンコを
怖がっていましたもんね
私が見る限りりっく君はほかのワンコが怖いんではないような気がしました
今ではロロさんも随分ワンコ慣れしてきましたよね
りっく君もお友達と遊べるようになると良いですね~v-290

りーたんの行動は謎ですi-229

e-276りっくありすさんへe-276

いや~りっくたん本当に可愛いですよe-266
うんうん、肩の力を抜いて頑張りましょう
皆さんそれぞれ色んな悩みを抱えているんですよね
私もその1人ですよ。
少々騒がしくてもちょっと無視するぐらいでいいかもですよv-290
そのウチ諦めるかもしれませんv-410
こちらこそ宜しくお願いします。

e-276シェリルままさんへe-276

りっく君へ応援の言葉ありがとv-410
そうだね~ままさんもかなり悩んでたもんね
でも、やっぱり少しづつでも前に進めると良いなって
ワンコちゃんと遊ぶ楽しさ知ってほしいなって思っちゃいますv-364
あはは~本犬たちフォローしてる気なんてなさそうだわi-229

e-276ごん太さんへe-276

えっ交友の広さですかv-362
あはは~そんなん事もないと思いますがi-229

そうなんですよーリック君りーたんより大きいんです。
そんな大きな子でもワンが苦手でそんな姿見ると
楽しいこと知ってほしいなってつい・・・
はぃ、焦らず気長にが一番大事ですよね
ママさんの気持ち知ると応援したくなっちゃってi-229
分かります、お友達って心強い存在ですよね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


颯1歳のお誕生日プレゼントがい~っぱい ≪         HOME         ≫ モンターニャ・プール編
