 


颯1歳のお誕生日プレゼントがい~っぱい 

7月3日火曜日

先週の土曜日6月30日は我が家のの1歳のお誕生日でした~

この日はねぇたんが4連休と言うことでそれじゃーWoofさんへ行こう

という事でい~っぱい遊んで来ました

Woofさんでのことは近々UPできるように頑張ります

で、ずっとお会いしたかった初めましてのお友達を

途中道の駅すばしりにお呼び立てしてお会いすることができました




りっくありちゃん1




今日はさわりだけ近々UPしま~す

この子たちをご存じの方はもうわかっちゃいましたね~




っていうか、今現在11時40分過ぎかなり大きな揺れの地震がありました

めっちゃビックリしました皆様お気をつけください。




さて、気を取り直して~。

Woofさんで遊んで夕方6時過ぎに帰宅すると

玄関の扉やポストに宅急便の不在通知表が入っていたので早速 

お誕生日会の買い物や準備やらしてたら届きました~








ぷれぜんと




お友達の皆さんからお誕生日プレゼントが届いたんです~




では、受け取った順にご紹介させて頂きます




ぷれぜんと7




こちらは『むーちゃん家』からのプレゼント

むーパパ、むーママ沢山のプレゼントをありがとうございました





ぷれぜんと8




こちらは『シェリル家』からのプレゼント

シェリル家のパパさんままさん素敵なプレゼントをあがとうございました





ぷれぜんと6




こちらが『クレール家』からのプレゼント

クレール家のパパ、ママこんなにたくさんありがとうございました





ぷれぜんと15




そしてこちらは『シェリレイ家』からのプレゼント

のんのんさん可愛いケーキありがとうございました




皆様ほんとうにありがとうございます

嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいでございます





ぷれぜんと15





それと長女や次女の彼や次女、そしてママからも

ケーキや、おやつや、おもちゃにお洋服

お友達や家族からハヤたんが喜ぶ物い~っぱいだね





ぷれぜんと10




お誕生日会もやりましたよ~





お誕生日会3




ハヤたんおめでと~う





お誕生日会2




マグロとサーモンのお寿司とケーキに、ごまプリン





お誕生日会4




めちゃくちゃ食いっぷりが宜しかったハヤたんです





お誕生日会1





この日はハードスケジュールだった為手抜きでお祝いです




ぷれぜんと4




そして次の日、のんのんさんから頂いたケーキでもう一度お誕生日会をしました

颯の特徴が良く出ていてそっくりにできていました

このケーキとっても美味しそうでした

あまりにも凄まじい食べっぷりで写真がブレブレ




記念すべきハヤたんの初のお誕生日

皆様のお陰で素敵なお誕生日いなりました

お祝いコメントくださった皆様もプレゼントを下さった皆様も

本当にありがとうございました







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 12 Comments

のんのん  

NoTitle

はやたん愛されてますね~
みなさん、素敵すぎるプレゼント!!
私も形の残るものも送らせて頂けばよかったです~
でもでも、ここのケーキ屋さん…本当に素敵な方が作ってくださっています!!
そんなケーキをぜひって!!
はやたんも気に入ってくれたみたいで私も嬉しいですv-25
はやたん、素敵な1年を過ごしてね~

ポチ

2012/07/03 (Tue) 16:44 | EDIT | REPLY |   

E.T.  

NoTitle

はやたんv-363
お誕生日おめでとうv-315
たくさんのプレゼントですねv-290
そして豪華なお料理v-363
幸せですねv-344
健康な一年でありますように・・・
ポチv-318

2012/07/03 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ごん太  

NoTitle

久しぶりのwoofさんはどうでしたか?
り-たん&はやたん、大喜びだったでしょうね♪

はやたん、たくさんのプレゼント良かったね!
り-たん家に来て初めてのお誕生日♪
素敵な一日でしたね!

2012/07/03 (Tue) 22:04 | REPLY |   

ぺろ  

お誕生日おめでとう♪

はやたん、おめでとう♪
すご~い盛大なお誕生会ですね♪
プレゼントも素敵で可愛くって、はやたんよかったですね♪

我が家は今日Woofさんへ行って来ました。
大雨だったんですが…
ゴルちゃんが1匹だけ泳いでいました♪

2012/07/03 (Tue) 23:43 | REPLY |   

ロロっす☆  

ハヤたんは幸せものだなぁ~♪( ´▽`)
優しい家族に、ステキなお友達にいっぱいお祝いしてもらってo(^▽^)o
オモチャにオヤツにケーキ!いっぱいだね♪でも食べすぎはいけませんよ~(笑
久しぶりのWoofさんいかがでしたか?
記事楽しみにしてまーすo(^▽^)o

2012/07/04 (Wed) 10:33 | EDIT | REPLY |   

りっくありす  

NoTitle

ハヤたんおめでとう\(^o^)/
皆さんに愛されてハヤたん幸せね❤
お会いした日が記念の日だったのに
私ったら本当にうかつでした(>_<)
ハヤたんゴメンね・・・
これからもハヤたんの成長が楽しみです(^o^)丿

2012/07/04 (Wed) 14:16 | REPLY |   

ひっぴー  

NoTitle

ハヤたん、お誕生日おめでとうございます~♪
いっぱいのプレゼントも嬉しいですね!

うわぁ♪このハヤたん顔のケーキが、とっても可愛いです。ガッツリと食べたかな?

woofさんで思いっきり楽しんでステキなお誕生日でしたね!

2012/07/04 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

NEARママ  

NoTitle

遅くなってしまいましたがはやたんお誕生日おめでとう
いっぱいのプレゼントにかっわいいケーキ
そして家族みんなでお祝いするお誕生日
きっとはやたんには最高の1日になった事でしょうね

これからもいっぱーい楽しい日を過してねはやたん

2012/07/05 (Thu) 09:14 | REPLY |   

シェリルまま  

NoTitle

はやたん、お誕生日おめでとうございま~す(-^o^-)♪
プレゼントの紹介していただき、ありがとうございます(^^ゞ
はやたん、気に入ってくれると嬉しいんだけど(*^-^*)
はやたん、この1年もわんぱくな笑顔楽しみにしてるよ~♪

2012/07/05 (Thu) 13:54 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276のんのんさんへe-276

のんのんさんケーキありがとうございました。
颯ほんとうに幸せ者です。
いぇいぇ何を仰いますか~ケーキ最高でしたよe-287
とっても嬉しかったです。
素敵な方が作ってくださるケーキ
安心して食べさせられますね~v-290
もう凄い食いつきでしたv-410

e-276E.T. ちゃんへe-276

颯にお祝いの言葉ありがと~うe-466
今回お料理は手抜きでした~i-229
はい今年1年素敵な年を過ごしたいと思います。

e-276ごん太 さんへe-276

woofさんはやっぱり楽しいですね~v-290
りーたんもハヤたんもすごく喜んでました
でもね~ハヤ久しぶりのプールで泳ぎを忘れたらしく
溺れそうになってジャケットをレンタルしましたi-229
そうなんですよね~初めてのお誕生日は
良い日になったと思います。
ありがとうございますi-179

e-276ぺろさんへe-276

ありがとうございま~すv-410
初めてのお誕生日なので力入っちゃいまた。
素敵なプレゼント沢山頂いちゃいました
皆さんに感謝です。
Woofさん雨で残念でしたね~e-330

2012/07/06 (Fri) 19:06 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276ロロっす☆さんへe-276

はぃ本当に幸せ者だと思いますe-420
ロロケにもお祝いし頂いて嬉しかったですi-228
あはは~先日言った通りお腹壊しました~e-330
もう治りましたけどね。
woofさん楽しかったですよー
でも久しぶり過ぎてあの広いラン&プールで
りくハヤのお相手はめっちゃ疲れましたi-229
は~ぃUP頑張ります。

e-276りっくありすさんへe-276

ありがとうございま~すv-290
そうなんですよ、あの日ちょうどお誕生日でして
そんな記念日にお会い出来て嬉しかったですよーe-343
いぇいぇお言葉頂けで感謝してます。

e-276ひっぴー さんへe-276

ありがとうございますv-410
1歳のお誕生日は当別ですよね~。
当分おやつやおもちゃにこまらないくらい頂いちゃいました。
ガッツリ食べてましたよーe-287
Woofさん久しぶりに楽しかったです。

2012/07/07 (Sat) 13:41 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276NEARママ さんへe-276

ありがとうございますv-290
ホントにいっぱいのプレゼントありがたいです。
やっぱりのお誕生日は気持ちの入りようが違いますので
めいっぱい良い想いで作ってあげたいな~と思いましたv-410
は~ぃありがとうございま~す。

e-276シェリルままさんへe-276

ままさ~ん、素敵なテーブル本当にありがとうe-466
めっちゃ気に入りました~e-420
なんだか使うのがもったいないですi-229

うん、たぶんこれからもワンパク路線だと思うよーe-287

2012/07/07 (Sat) 15:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

