 


お誕生日の日のwoofラン編 

7月13日金曜日









この前りっくありす家を道の駅にお呼び立てした後

我が家はWoofさんへ向かいました



先月6月30日4ヵ月ぶりのWoofさんに行って来ました

この日はハヤたんの1歳のお誕生日と言うことで

父ちゃんいませんが、ばぁばとねえたんとママと遊んできましたよー





30日1
30日2




久しぶりのWoofさんのラン嬉しそうだね~





30日3




ランに行くとハヤは良く走ります

でもって、実はつい先日(7月8日)の日曜日のWoofさんで

足裏を傷めてしまったよで月曜日は病院に行って来ました





30日4




おっ!1歳になった途端になんだか凛々しいじゃないですか






30日5




で、こちらりくにぃーちゃん

相変わらずボールカジカジ、テニスボールの周りをむしってます




30日7




はぃ、ボール食いますよーの準備





30日12





ちょみっと重たいカラダですが楽しんでますね





30日11




兄弟でボール争奪戦





30日6




Woofさんのランを散策中のお2人さん






30日8




そしてハヤたんもニッコニコ






30日10




りーたんも喜びの舞


Woofさんのランはやっぱり気持ちが良いね~

フロントのスタッフさんも心配してくださっていたようです

さ~この後は大好きなプールですよ~


続きます。。。







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 10 Comments

ナッシュ母ちゃん  

NoTitle

おーー!足は大丈夫ですか?

ハヤたん、お誕生日おめでとう~!
すっかり大きくなって、怪獣卒業だね。
1歳といえば、元気いっぱい!健やかな1年でありますように!

2012/07/13 (Fri) 09:00 | REPLY |   

のんのん  

NoTitle

大きなランで気持ち良さそうです~
本当ですね、はやたんシャキーンってして、お兄ちゃんになってきましたね~
りーたんは・・・ボールを見つめるお顔が可愛い~
ロロさん?ちに写ってたりーたんの表情も好きです!!
はやたんのアンヨ大丈夫かな・・・・

ポチ

2012/07/13 (Fri) 16:45 | EDIT | REPLY |   

ロロっす☆  

NoTitle

ハヤたん足どうですか?心配です。

いいですね~。お二人とものびのびランを駆けめぐってますね~(^o^)b
ハヤたんは1歳になった途端?なんだか凛々しくなりましたよね!シャキッと立つ姿なんてもう王者の風格漂ってますモン(^^)でも笑うとまだあどけないステキな笑顔を見せてくれるから、私はいつもトロけちゃいます(^o^)/

↑のんのんさま、ありがとうございます♪私もあのりーたん大好きです(^o^)

ハヤたんの足、早くよくなりますように☆

2012/07/13 (Fri) 20:04 | EDIT | REPLY |   

りっくありす  

NoTitle

ハヤたん足裏大丈夫ですか?
気になるとペロペロしちゃったりしませんか?
心配です。

はじめましてのとき、立派なハヤたん見て驚きましたもん(^^)
私の中のイメージはコメちゃんくらいだったので(*^_^*)
4枚目のお写真めっちゃカッコイイ❤

2012/07/13 (Fri) 21:41 | REPLY |   

ひっぴー  

NoTitle

ハヤたんの足裏、何か枝でも踏んじゃったのかな?
肉球ってデリケートなので心配ですね・・・。
ゴロスリしている姿も可愛い~♪
woofさんは、広大なランだし、富士山も見える!
気持ちよく遊べる場所ですね~もっと近場だったら通っています。^^

2012/07/14 (Sat) 01:17 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276ナッシュ母ちゃんさんへe-276

早めの治療だったので薬も効きが早く
今はだいぶよくなりました~v-290

ありがとうございます~v-410
あはは~怪獣卒業できると良いんですけどねi-229
はい、元気いっぱいこの1年過ごしたいと思います。

e-276のんのんさんへe-276

自然がいっぱいの大きなランはホントに気持ちが良いですv-290
ハヤは姿勢が良いのか割とシャキーンとしてるんですよ。
おっ、ロロさんブログも見て頂けたんですか
ありがとうございますe-466
私もあの表情大好きですよー。

e-276ロロっす☆ さんへe-276

早めに病院行ったので回復が早くてかなり良くなってきました。
この日はお友達も居なく兄弟2人だけでしたけど
めっちゃ久しぶりのWoofさんを満喫してたようですe-287
1歳になりますとやっぱり落ち着きも出てきますね
あはは~ちがう意味(怪獣)で王者の風格かもi-229
は~ぃ、ありがとうございます。

e-276りっくありすさんへe-276

ありがとうございます。もうかなり良くなってきましたv-290
ゴルって足裏も弱いですよね~i-241
そうなんですよーずっとっペロペロしてるんですよe-330
あはは~やっぱりパピーのイメージって会うまでは強いですよね。
成長の早い大型犬は会える時日はかなり大きくなっていますもんねv-410

e-276ひっぴーさんへe-276

ありがとうございます、もうかなり良いんですよv-290
大型犬は足裏弱いですよもんねi-241
りーたんはゴロスリが大好きなんですよー
狭い家の中でも良くやってます。
先月初Woofだったララちゃん家もやっぱり
Woofさんの虜になってしまいましたかi-179
我が家は高速使わなくても1時間半ぐらいで行けちゃうので恵まれてると思ます。

2012/07/14 (Sat) 14:28 | EDIT | REPLY |   

巳雪  

NoTitle

お久しぶりです!!(*^^*)

遅ればせながら、はやたんお誕生日おめでとうございます♪
いつまでも元気いっぱいのきらきら笑顔を見せてくれるはやたんでいてね!

あんよ、どうしちゃったんでしょう・・・
早く良くなりますように・・・!

また9月にでもお会いできることを楽しみにしています!!^^



2012/07/15 (Sun) 15:18 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

NoTitle

今日のポチです~
ハイ♪ロロさんとコメちゃん見たさに行っちゃいました笑

2012/07/15 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

NEARママ  

NoTitle

ハヤたん足裏大丈夫??
ズリ剥いた感じ?
我が家も足裏結構弱くて遊びすぎるとズリ剥いたり
するので注意が必要で

本当にwoofってとっても気持ち良く遊べますよね
ランも広々としているし
スタッフの方もすっごいいいし
お気に入りの場所です

2012/07/16 (Mon) 14:51 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276 巳雪さんへe-276

巳雪さんお久しぶりでーすv-410
颯にお祝いのお言葉ありがとうございますe-466
あんよはたぶん久しぶりの爆走で走り過ぎと
めっちゃ走るのが早いので急ブレーキをかけて
転んだのが原因みたいです、もう大丈夫です。

巳雪さんはこちらでの生活はいかがですかv-361
こもちゃんは元気かな~v-290
そうですね~お会いできる日を楽しみにしています。
りくハヤとわらわらしてやってくださいv-290

e-276のんのんさんへe-276

あらまっe-284ロロさんとコメちゃん見たさに・・・ですか
ロロ家のパパさんママさん喜ばれますよv-410

e-276NEARママさんへe-276

そうそう、ズリ剥いた感じですi-241
急ブレーキかけて一回転して転んだの
たぶんその時に傷めてみたいです。
にぃちゃんも足裏弱いんだーお互い気を付けなくねv-363

うん、Woofさんホント良いよね~
我が家もりくハヤも私もお気に入りです。

2012/07/17 (Tue) 11:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

