--_--
--
(--)--:--


2012_07
17
(Tue)09:35

お誕生日の日のWoofプール編

7月17日火曜日




今日も朝から

あ~~~疲れがとれない

何故疲れがとれないかと申しますと・・・

3連休にあたる日曜日もWoofさんに行ってきました

この日も偶然ご一緒したロロコメ家といっぱい遊び

ロロコメ家も3連休そして我が家も珍しく2連休

せっかくなので夕飯をご一緒して夜8時40分ごろ解散

しか~しいつもなら片道1時間半の道のりが

激混みで深夜2時半に帰宅、しかも父ちゃんお客様から連絡があり

結局仕事になってしまったので朝も通常通り起床

3時間半から4時間ほどの睡眠で頭はボーッ

やっぱり年ですね~疲れがとれまテン

因みにロロコメ家は朝5時ごろ帰宅されたそうです

東名高速の山北付近で多重事故があり御殿場~大井松田間が

事故処理の為通行止めとなっていたそうです。






では前回の続きです

3週連チャンのWoofネタがたまっておりますので頑張ってしま~す











30日13




4ヵ月ぶりのWoofさんのプール





30日14




そしてハヤたん何故ライジャケ着ているかと申しますと

ちょっと来ない間に泳ぎ方忘れちゃったのか

いきなり溺れてしまいそうになりましたのでライジャケ着用





30日15




お2人さん楽しそうですね~





30日16




最初はちょみっと心配なのでリードもつけたまま





30日17
30日19
30日20
30日21
30日28
30日22





この日は久しぶりのWoofさんのプールで

家族だけで行ったということもあるからなのか

ずっとこのようにピッタリくっ付いて泳いでおりました~





30日23




このりーたん、実はハヤたんにおもちゃを取られないようにと

目だけ動かして様子うかがいをしています





30日24




一生懸命あがろうとしているにぃたんのおもちゃを狙ってる怪獣





30日25
30日26




まったり、のんびり幸せをかみしめているりーたん

なぜかと申しますと・・・





30日29




ジャーン、なんと怪獣がねえたんに洗濯されていて

怪獣から解放されてちょみっと シ・ア・ワ・セ~なりーたんです





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

C.O.M.M.E.N.T

きゃ~可愛い♪
お顔くっつけてるのとかオチリが2つ並んでるのとか~
めっちゃ可愛いです!!
何気に泳いでるりーたんのお顔好きです(v-238_v-238)
はやたん怪獣さん健在だったのですね♪笑

ママさん、わかります~
私も2日連続朝方5時まで引越し荷物を…
今日は3時間しか寝てません…居眠りしそうです笑

ポチ

2012/07/17 (Tue) 16:54 | のんのん #s9a0ZVKQ | URL | 編集 | 返信

いや~日曜日はお疲れ様でした~(^^;;
あの渋滞ホントに大変でしたね~(T_T)
あんなの初めてですよぉ。もうウチは諦めて2時間仮眠したのですが、起きたら解消されてると思いきや、ぜんぜんダメでしたからね~(T_T)

この日のWoofさん随分と空いてますね(*0*)お二人とも気持ちよさそうに泳いでますね!あの二人の後ろ姿、なんだか幸せなオーラが出てますね!ハヤたんもいっぱい怪獣っぷりを発揮したみたいだし(笑)でもあのハヤたんでも泳げなくなることあるんですねぇ(*0*)
りーたんの怪獣から開放された表情がGoodですね♪分かりますよぉ~その気持ち(^^;;
最近りーたんはウチのチビっ子怪獣にもボール狙われてますからね~(ーー;)
おにぃたん稼業はツライね。
がんばれ!りーたんっ!!

2012/07/17 (Tue) 21:36 | ロロっす☆ #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

e-276のんのんさんへe-276

可愛いですか~ありがとうございますv-410
私もこのオチリが2つ並んでるの大好きです
そうなんですよーハヤ怪獣は健在ですi-229

のんのんさん仕事しながらの引っ越し準備大変ですね
3時間の睡眠はツライね~i-241
近ければお手伝いに伺いたいわ~。
運転中の居眠りにはご注意をe-1

e-276ロロっす☆ さんへe-276

いや~ホントッに参りましたね~e-330
私も未だかつて経験のない渋滞ぶりでした。
今考えたらロロ家ウチで寝てから帰ればよかったね~。
過去3連休に何度かWoof行って帰り渋滞してたけど
3連休+事故はそりゃ激混みしますよね。

はぃ、土曜日のわりに空いていましたね
思う存分あそべましたよーe-287
でしょー後ろ姿良いでしょv-290
5日前にモンターニャさんで泳いでるのに
やっぱり本格的なプールは久しぶりだったからね~i-229
やっぱわかりますぅ~i-179
お互い怪獣を弟に持った者同士そのお気持ちお察ししますよ。
ホントにロロさんもりーたんもガンバだぞv-220

2012/07/18 (Wed) 08:40 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

おつかれいーーーー
そんな凄い事になっていたなんて大変だったね

プールりーたんママ貸し切りにしたの?(笑)
なんだかすっごい泳ぎやすそうな

はやたん泳ぎ思い出したかな
ボールを取られまいとしてるりーたんの顔がとってもかわいいね

woofはいつ行っても快適に遊べるいい場所だよね

2012/07/18 (Wed) 11:18 | NEARママ #- | URL | 編集 | 返信

夏らしいかわいいテンプレに模様替えですね♪

お~~~!
りーたん、かいたんもプールにっ♪
おや、渋滞にっ!?
それは、疲れがとれないわ(^^;
ぼったま達は復活してるかな(*^m^*)
りーたん、姉たん独り占めで嬉しいね♪

2012/07/18 (Wed) 14:15 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

e-276NEARママさんへe-276

もう大渋滞で抜け道という抜け道も混んでるかんじで
ホントに参りました~e-330

うふふ~貸切よーと言いたいとこだけど、この日は空いてました。
空いてるとの~んびりできてゆっくり遊べるよv-290
にぃちゃん達に会ったときにはもうすっかり思い出したようですe-287
必至にボールを守ってる顔中々いでしょ。
そうだね~woofさんホント良いよね
そうそう今度プチオフしましょうよーe-320

e-276シェリルままさんへe-276

もう梅雨明けしたから夏バージョンに変えたよv-381
ひまわりと迷った挙句スイカに決定v-363

めっちゃ凄い渋滞だったの~
これじゃーこの時間で関西まで行けちゃうね~
もうちょっと足延ばせばシェリル家に会いにいけちゃうね
って話しながら帰宅しましたv-410
坊主たちは復活してますよーe-319

2012/07/18 (Wed) 14:54 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

日曜日、そんなに凄い渋滞だったんですか?ビックリです!
り-たん家の皆様、お疲れ様でした!

この日のwoofさん、空いてたんですね!
り-たん&はやたん、メッチャ仲良し!
兄弟で仲良く遊んでるのを見ると顔が緩みますね(笑)

2012/07/18 (Wed) 15:26 | ごん太 #- | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

e-276ごん太さんへe-276

そうなんですよ~ホントに凄い渋滞でしたe-330
ごんちゃん家この日Woofさん来なくて正解だったと思います。
夕方の5時ごろの事故らしく大変な事故だったらしいですよ
通行止めは7時間以上だったそうです。

何だかこの日は凄く空いていましたね~
とっても泳ぎやすかったと思いますi-179
お迎えする前はこんなに仲良しになると思わなかったですよ
やっぱり一緒に暮らして行くうちにこうなったんでしょうねv-290
仲良く遊んでる姿ずっと見ていたくなりますv-290

2012/07/19 (Thu) 09:35 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

えへへ!こっちからコメしに来ちゃった(^^ゞ
カフェもプールも最高だよね♪
りーたんもはやたんも、ほんと楽しそう(*^m^*)
ワンコメニューができれば嬉しいよね(-^o^-)
我が家も、の~んびりお出かけしくなっちゃった♪
プールでは、メリッサガウ連発で、少々凹んじゃいました。。。
あの時のワフさんのメリッサはなんだったのかしら(^^;
でもまあ、気長に頑張ります~♪

2012/07/19 (Thu) 11:58 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

おつかれさま~

大渋滞お疲れさまでした。
ワンちゃん達も疲れたのでは??
家族でのWoofさんプール本当に楽しそうですね♪
おまけに貸切状態♪
りーたん、はやたんが一緒に寄り添って泳いでいる姿、感動です! イイナ~♪

りーたんのお水につかっている姿も可愛い♪
ゴールデンはこういうつかり方好きですよね。
毎日暑いので、プールの写真を見るだけで涼しくなりますね~

2012/07/19 (Thu) 12:56 | ぺろ #- | URL | 編集 | 返信

帰りの渋滞、大変お疲れさまでした・・・。
もう疲れは取れましたか?

woofさんで貸切で遊べるのって最高ですねー♪
あの広いプールでのびのびと気兼ねなく遊べると、満足度もいっぱいですね~!
我が家もまた遊びに行きたいです。

2012/07/19 (Thu) 16:24 | ひっぴー #HzK0h7fk | URL | 編集 | 返信

渋滞大変でしたね~お疲れ様でした・・・
事故のニュースやってました!
まさか、りーたんハヤたん家やロロちゃん家が渋滞にハマっていたとは(>_<)
どーですか?少しは疲れ取れましたか?

2012/07/19 (Thu) 18:37 | りっくありす #- | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

e-276シェリルまま さんへe-276

うふふ~ありがとv-410
でしょーワンコメニューがあると嬉しいよね
いつもはたんおインでパンだけ注文あるんだけど
この日はパンがなかったのよ~e-330

そっか~メーちゃんガウしちゃったのか
何かその場の雰囲気の波に乗れない時があるんじゃないかな
あの時のWoofさんは前夜から他人と過ごして
その波に乗れてたとかねe-284
ままの緊張感も少し防げてたとおもうし。
大丈夫大丈夫~基本メーちゃんは優しい娘だよv-290

e-276ぺろさんへe-276

ホントに疲れました~i-195
はぃ、りくハヤも疲れたと思いますi-241
土曜日だったのに空いてたんですよ。
この寄り添って泳いでる姿私も好きですi-179

ああは~けっこう温泉気分を味わってる子いますよねv-290
そうですね~プールの写真は涼しさを感じますよね。

e-276ひっぴー さんへe-276

大渋滞でしたよーe-330
お陰様で回復しました。
空いてると気にせず泳げるので良いですよ
ラらちゃん家も是非また遊びに行ってくださいね。

e-276りっくありすさんへe-276

いや~この大渋滞参りましたe-330
やっぱりニュースでやってましたよね
バイクの方お亡くなりになられたそうですもんね。
その、まさかだったんですよーi-229
未だかつてない渋滞を経験しました。
はぃ、おかげさまで回復しましたi-179

2012/07/21 (Sat) 09:07 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

