--_--
--
(--)--:--


2012_07
20
(Fri)10:08

Woofさんで偶然の大集合・ラン編

7月20日金曜日




本日はすこし過ごしやすそうな1日になりそうです

今日はフィラリアのお薬の日朝飲みました







7月8日のこと。。。

この日は珍しく午後到着だったWoofさん




8日4
8日5

                                                                                                                                                早速ランへ繰り出しました




と、そこへいらっしゃったご家族

実はランへ繰り出す前にお友達に偶然お会いしました 




8日2
8日3




そうなんです~前回Woof行きの途中にお呼び立てして

お会いしたGO!GO!ゴールデンレトリバー の

リックアリスちゃん家の皆様です、まさかの8日ぶりの再会でした




するると、またまた偶然のお友達の登場です




8日15
8日16




はぃ、毎度お馴染みのロロっすロイス☆ のロロコメ家の皆様です

ロロコメ家とは偶然は偶然なんですが

前夜からWoofさん行こうかどうしようか~と迷っていたところ

朝ロロコメ家のブログにWoofさんに行くと書いてあり

ウチも行きま~すって速攻したんです




そしてそして~もう1つ偶然の再会

この日Woofさんについて1番最初に会ったお友達




8日22




リック君と生年月日が一緒のNEARとの大切な日々

にぃちゃん家の皆様です                                     

この日にぃちゃんはスプラッシュ大会にエントリーしていた為

ランでご一緒することは出来なかったんですが

リック君との2ショットはしっかりいただきました




8日6




ありちゃんと・ハヤとりくの3ショット





8日8
8日9
8日18




それぞれにランを満喫しています





8日20




そしてこの日1番のお気に入りの1枚

ロロハヤのなんとも良いシーン

ワンが苦手なロロさんのこんな姿は嬉しいものですね~





8日21




で、コメちゃんはボールを隠そうとホリホリ





8日11




この方は相変わらずゴロスリ





8日




りーたがゴロスリすればアリちゃんまでもが





8日19
8日1




そんなお2人、こうなりますよね~

アリちゃんあ色白美人さんが台無しに

りーたんは毎度ながらですが





8日14




アリちゃんのお写真はいっぱあるのに

この輪にはいれないリックたんのお写真があまりありまテン

いつかリックたんのこんな写真が取れたら良いな~





8日7




そして忍び寄るとうちゃんの手からボールを守ってるりーたんでした       



プール編へ続きます 








本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

C.O.M.M.E.N.T

woofさんは、ゴールデン連れが方が多いですよね?
お誕生日同じなんて、とっても嬉しいですねー!
ララも探しているけど、なかなか見つかりません・・。
あっ!みんなでゴロスリ大会だぁ♪
とっても楽しそうに遊んでいますね☆

2012/07/20 (Fri) 15:32 | ひっぴー #HzK0h7fk | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~(^O^)/毎度お馴染みさせて頂いてるロロコメ家でーす☆
いや~この日の偶然ったらなかったですよね(*0*)!
りっくありすちゃんにNEARちゃん!
私もお会いできて嬉しかったぁ(^^)
りっくくんかわいいなぁ!その後ろで笑顔のハヤたんもかわいいです♪
そしてアノ3ショットいいですね~。
あらら、ありちゃんりーたんに負けない位の豪快なゴロスリだこと・・
そうですよね。そーなっちゃいますよね(^^;;
あのハヤたんとロロ。私もあれ見て感動しちゃいましたよ(T_T)しかし、あのお二人さん、なに話してたんですかね??
りーたんのボール守ってる姿サイコーです(^o^)y

2012/07/20 (Fri) 20:34 | ロロっす☆ #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

りーたん、今日も守ってますね♪
そのお顔が可愛い事!!
はやたん&ロロさんコンビ。。。似てません?
どっちだろう…左がはやたん!!笑

遊びに行ってお友達に会えるっていいですね~羨ましいでっす!!

ポチ

2012/07/20 (Fri) 21:04 | のんのん #s9a0ZVKQ | URL | 編集 | 返信

今日は涼しかったですね~♪
メッチャ過ごしやすかったですね(笑)

り-たん家とロロさん家、一緒に遊んでるから行動パタ-ンが
似てきたのかも~(笑)
同じ年頃のお友達がいっぱいで羨ましいです~!
ごん太はランやプ-ルで同じ年頃の子となかなか会えません(笑)
最後の写真、緊張が伝わってきます(爆)

2012/07/20 (Fri) 22:48 | ごん太 #- | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

v-277ひっぴーさんへv-277

そうですね~Woofさんはゴル率高いですよー。
しかもブロガーさんも多いですねv-410
私も兄弟や同じお誕生日のコ探していますが
中々見つからないんですよ
一応10頭生まれてるんで居ないはずないんですけどね。
ゴロスリしてる姿はホントに楽しそうですよね。

v-277ロロっす☆さんへv-277

は~ぃe-320
この日の偶然は凄すぎるよね~v-411
その前にお会いしたい~なんて言ってたのに早々に叶っちゃいましたね。
あはは~りっくたんの後ろに何気に入り込んでましたv-290
Wで豪快なゴロスリでした、でしょーこうなりますよねi-229
そうそう、あのロロハヤの写真良いでしょ
しかもそっくりさん同士なに話してたんでしょうね~i-179
りーたんはいつなんどきもあれですよi-229

v-277のんのんさんへv-277

はい、しっかり守ってますv-290
あはは~ありがとうございます。
のんのんさん正解ですe-287
この2人そっくりで皆さん間違えちゃったり
あれっこっちは誰v-361なんてしょっちゅうなんですよーv-290
Woofさんはお友達に会える率高いですよ。

v-277ごん太さんへv-277

昨日今日はホントに涼しくてワンも人も助かりますよねv-410
そうなんですかね~似てきちゃうのかなv-290
そういえば同じ年頃のお友達が多いですね~。
ごんちゃんぐらいの年齢層の子は確かに少ないかもしれませんね
そう言えばこの日ホタパパさんのホタルちゃん
スプラッシュにエントリーされてましたよ
私はまだ1度もお会いしたことないんですがv-410
最年長さんで出場されたみたいです。

2012/07/21 (Sat) 09:46 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

