 


woofさんで偶然の大集合・プール編 

7月21日土曜日

昨日からちょっと涼しくて過ごしやすいですね~。




さて昨日のW00fさんの続きです。。。

珍しく2日連続のです。





10日プール1




プーるを見るなり一斉に飛び込んだワンズたち

うふふ~なんだか知らない子がコメちゃんのところで

モガイテるようにみえますね~





10日プール2





プールは気持ちいいね~りーたん





10日プール3




ロロコメ兄弟

おやっ

コメちゃんは立泳ぎしてるのか、それとも溺れてるの





10日プール4




ターさんがおもちゃを投げるのを待つハヤたん





10日プール5




そっくりさんの2ショット





10日プール6




こちらはりーたんのおもちゃを奪いに行くチビッ子怪獣コメ





10日プール7




これがまた可愛いんですが、ロロコメ

おもちゃの取り合いで兄弟ゲンカ中だそうです





10日プール8




そこへアリちゃん登場





10日プール9




リックたんは~と申しますと

パパさんとプールの監視員をしております





10日プール10




ハヤたん父ちゃんにボール取られまいと必死です





10日プール11




アリちゃんはすーぃすぃ泳ぎがとっても上手





10日プール12




優雅です





10日プール13




なにやら、りーたんがリックアリスねぇねに甘えん坊中





10日プール14




で、コメちゃんライジャケ脱いで泳いでます

お~すごいね~





10日プール15




さて、スプラッシュにエントリーしてるにぃちゃん

出番がきました~にぃちゃんガンバレ~





10日プール16




NEARちゃん飛びました~

シャッターチャンスが遅くて着地寸前ですが

にぃちゃんの頑張ってる姿が撮れました





10日プール17




集合を撮るときははいつも大騒ぎです

この日はハヤテが終始この始末

ハヤだけありちゃんが気になって正面向いてまテン

りっくたんとロロさんの視線が・・・





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 9 Comments

ロロっす☆  

こんばんわ~!
おぉ~NEARちゃんスプラッシュすご~い!!
アリちゃんも泳ぎ上手ですよね!女の子って
みなさん運動神経よくて、活発な子が多いですよね!!
あの知らない子たぶん、コメにおもちゃ横取りされたんだと
思います(>_<)りーたんのおもちゃも狙うわ、まったくコメは・・・
この日はとても混んでて、プールもイモ洗いでしたが、ワンズの
みなさんはそんなこと全く関係なく、楽しそうに泳いでましたね♪
私がボール投げようとしてる時、りーたんも横目で気になってるような(笑
ハヤたんも必死にとられまいとしてる姿がイイですね♪
やっぱりプールはいいですね(^O^)/

2012/07/21 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   

E.T.  

夏はやっぱりお水遊びがいいですよねv-356
み~んな上手に泳いで楽しそうですv-290
集合写真はなかなか難しいですよねv-410
ポチv-344

2012/07/21 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276ロロっす☆さんへe-276

にぃちゃんスプラッシュ頑張ってたよe-287
ありちゃんも泳ぎが上手でとっても優雅でした。
うんうん、確かに思うe-284女の子って活発だよね~。
あはは~あの子コメにおもcy取られてたんだ~
ウチの怪獣と一緒だねi-229
ホントにイモ洗い状態でしたね
でもさーエントリーしてない子はあっち側に行っちゃいけない
って言うけど無理でしょーi-238
それでもワンズは楽しそうでしたけどね。
りーたんも目でチェックしてるんですよー
ハヤがボール取られまいと抵抗してる向こうで
コメちゃんは何事も無いようにすいすい泳いでるね~v-411
ホントにプールは良い運動になるし最高ですね。

e-276E.T.ちゃんへe-276

一昨日湘南に来てたんだね~v-290
でしょーでしょー、夏はお水遊びに限るよね
さすがレトリバー泳ぎは上手よねe-287
集合写真は毎回大騒ぎですよーe-330

2012/07/22 (Sun) 09:53 | EDIT | REPLY |   

りっくありす  

最後の集合写真で大笑いしちゃいましたぁ(^^)
ロロちゃんとリックの見つめ合いは何だったのかな~
おふたりさんの会話を勝手に想像してるんですが(笑)
かなりウケます!ママさんナイスです\(^o^)/

2012/07/22 (Sun) 19:08 | REPLY |   

ひっぴー  

集合写真ってなかなか上手く撮れませんよね・・・。
みんなが同じ視線に向くこともなく、バタバタに^^;
NEARちゃんのスプラッシュの姿は、カッコイイですね!
ララもあんな風に、スプラッシュ姿を見せて欲しいものです。

2012/07/23 (Mon) 12:51 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

私…諸事情がありましてウィンドウを小さくしてみてるんですね笑
なので、ちょっぴり1人クイズで遊んでみました~
この子はりーたん!!とか言いながら読んだんですが…
なんと全問正解でした~♪

そっくりさんのツーショットの後ろのカメラ目線のりーたんカワユイです♪

ポチ

2012/07/23 (Mon) 14:33 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

いいよね~!ワフさん♪
この間行ってきたプール、綺麗だったんだけど
ず~~~っと監視されてる気分でした(^^;
メリッサはガウりっぱなしだったし(汗)
リックちゃんの監視なら、大歓迎かも♪
でも、ワンコ達は楽しめたみたいだからいいかな(*^-^*)

りーたんもはやたんもいっぱい楽しめたんだね♪


2012/07/23 (Mon) 14:36 | REPLY |   

NEARママ  

woofでは偶然逢えて嬉しかったよー
それに写真載せてくれてありがとー
まあにぃ~はあんなもんですが頑張りましたってか
本人的にはもっといっぱいしたかった事と(笑)

最後の写真撮影うまくいかないよねー
あれだけ集まると大変だよね

最近はわんの世界でも女子の方が元気良さそうですよね

2012/07/24 (Tue) 10:44 | REPLY |   

りーたんママ  

☆お返事おそくなりました☆

e-276りっくありすさんへe-276

あはは~元わん苦手のロロさんと現在進行形の
りっくたんご両人に何か通じるものでもあるのでしょうv-411
でもこの2人の見つめあいホントに何か喋ってるようだよね。
きっとハヤテにあきれてると思いますi-229

e-276ひっぴーさんへe-276

そうなんですよね~集合写真はホントに幼稚園児ですi-229
にぃちゃんスプラッシュカッコ良かったですよー
ウチは男の子なのにできないんですけどね~e-330
ラらちゃんは飛べないですかv-361

e-276のんのんさんへe-276

あはは~1人クイズですか~i-179
おやっ全問正解とはさすがゴル通ですねe-287
りーたんは何処にいても私おチェックするので
それでカメラ目線なんですよーv-290

e-276シェリルまま さんへe-276

うんe-284woofさんホントに良いとこですよね~e-287
え~監視されてる気分なんて嫌だ~i-238
そっか~メーちゃん何か怖かったんだね。
うんうんわかる~人の監視はいやでも
わんの監視なら大歓迎だよね~i-179
でも楽しめたみたいで良かったね~e-320
またWoofさんおいで~狭いけど我が家にお泊りでねe-319

e-276NEARママさんへe-276

あの日の偶然は凄い偶然だったね~v-410
にぃちゃんホントに一生懸命がんばってたよー
ウチのぼったま達にもあの勇気ほすぅい~v-411
集合写真はいつもこんな感じだよね~
なんせ幼稚園児だからさーv-290
うん女子は強いよーv-411

2012/07/31 (Tue) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

