スポンサーサイト 


た~くさんのプレゼント♪ 

7月31日火曜日





皆様りーたんのお誕生日にはたくさんのお祝いの

コメントをありがとうございました

お返事は遅れていますがコメントは携帯メールに

転送させていますのですぐに拝見させて頂いておりました

イベントの準備で忙しいと言いましたが

実は今月の前半にエルソナ家からりーたんのお誕生日を

ロロコメ家と一緒にやりましょーと声をかけて頂いてました。

場所などすべてエルママにお任せしてましたが

この暑さで中々決まらず、そして前々から我が家へ

遊びにきて頂きたいという思いもありも確保できたので

狭いですが我が家へいらっしゃいませんか~と

お誘いしたところ快くしょだくしてくださり

イベントは我が家でやることになりました~

その間準備やら昨年亡くなった叔父の法事やら

その他諸々忙しくしてましてお返事がまだできていません

もう少しお待ちくださいね~







さて~~~遅くなりましたけど、お友達の皆様から頂いた

りーたんの誕生日プレゼントのご紹介をさせていただきます









プレゼント8

こんない沢山のプレゼントを頂きました

では頂いた順にご紹介です





プレゼント

こちらは先月ハヤテのお誕生日の時に一緒に頂いた

むーちゃん家からおやつとおもちゃです





プレゼント1

こちらは、のんのんさんから頂いたケーキです





プレゼント3

こちらは、クレール家から頂いたおやつとおもちゃです





プレゼント4

こちらは、シェリル家から頂いたテーブルとおやつとおもちゃです





プレゼント5

こちらは、エルソナ家から頂いたおやつとおもちゃです





プレゼント6

こちらは、ロロコメ家から頂いたクールバンドと水入れ

そしてママ手作りの可愛いバースデーカードです





プレゼント11

こちらは、エルソナ家&ロロコメ家からケーキも頂きました





プレゼント7

こちらは、ら~あと・すま家からおやつやシャーベットを頂きました

プレゼントをくださったお友達の皆様本当にホントにありがとうございました~

皆様には感謝の気持ちでいっぱいです、りーたん幸せです~






そして家族からは・・・




プレゼント9

まずは、ばぁばが大好きなおやつを買ってくれました





プレゼント2

そして長女がケーキを送って来てくれました





プレゼント10

このサッカーボールとテニスボールはねぇねの彼○太からです





プレゼント12

で、ママからはこちらのケーキとメロンのお洋服

ねぇねからはハヤテのときと同じ物を買ってくれてます

実はこのケーキイベントで食べようと思い注文しましたが

注文した後にエルママからっケーキもっていきますね~とのこと

あ~そんな事とはつゆ知らずまたやっちまったママでした

頂いたケーキが結構大きかったので食べ過ぎてお腹壊したら

と思い今回はお出ししなかったんです

ねえちゃんから貰ったケーキもまだ食べてないから

すこしづつ食べようね~

あっにぃちゃんからはどっか遊びに連れてってもらえ~って

1万円くれましたが、なんだか味も素っ気もねー奴だな~

でも大好きなWoofさん行けるね~




oyatsu.jpg


以前ロロコメ家から頂いたクリアケースおやつでいっぱいです






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

- 7 Comments

シェリルまま  

素敵なぽ誕生日会になったね(*^o^*)♪
いっぱいのプレゼントに、いっぱいのケーキ!
りーたん、ルンルンだろうね(-^o^-)
近ければ、ウチのワンコ達総出で、
ケーキ食べるの手伝いにいくのになぁ~(笑)

りーたん、4歳のお誕生日おめでとう~!

2012/07/31 (Tue) 12:15 | REPLY |   

ひっぴー  

お友達からのプレゼントがすっごい~!!
みんなからいっぱいお祝いしてもらえて、りーたん幸せだね♪
あらためて、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年を迎えようね!

2012/07/31 (Tue) 12:21 | EDIT | REPLY |   

りっくありす  

わぁ~プレゼントいっぱ~い(*^_^*)
りーたんたくさんのお友達にお祝いしてもらって幸せね~❤
ロロコメちゃんのブログで拝見しましたぁ\(^o^)/
ワンも大人もめっちゃ楽しそーーー♪
盛り上がってる様子楽しみにしてま~す(^^)
りーたん4歳の年も素敵にスタートしましたね❤ 

2012/07/31 (Tue) 16:45 | REPLY |   

ロロっす☆  

日曜日はホントにお世話なりました~♪
もう、りーたんのお誕生日なのにこちらがご馳走になっちゃって(^^;;
ありがとうございました(^o^)/

いやさすがりーたん。スゴイ数のプレゼントだ(*0*)またどれもこれもステキなプレゼントで!!あのケースにあんだけのオヤツが入ってるなんて、りーたん&ハヤたんうれしいねぇ~☆
もしお困りでしたらウチのコメットお送りいたしますが、いかがですか?笑

みんなに愛されてるりーたん。4歳も素敵な年になるね(^o^)/

ママさん準備とかホントに大変でしたよね?ありがとうございましたm(._.)m

そして、またケーキあったんですね(^^;;もうママさんたらっ(笑

2012/07/31 (Tue) 19:15 | EDIT | REPLY |   

E.T.  

☆こんばんは☆

ものすごい数のプレゼントですねv-25
ウマウマやおもちゃがた~くさんv-290
りーたん喜んだでしょうねv-411
素敵な一年を過ごして下さいねv-344

魚見亭の件、今度ゆっくりメールしますv-5
ポチv-22

2012/07/31 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

ごん太  

たくさんのプレゼント♪良かったですね~!
幸せな4歳の始まりですね。
いっぱい遊んで、いっぱい食べて暑い夏を乗り越えましょう~!
改めて、り-たん、4歳のお誕生日おめでとう!

2012/08/01 (Wed) 09:20 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276シェリルままさんへe-276

ままさ~ん、素敵なプレゼントありがとうございましたe-459
ハヤテとお揃いのテーブルめっちゃ嬉しいです。
そうなの~ケーキがいっぱいで楽しみ増えちゃったv-290
ほ~んとシェリル家のみんなが居てくれたら
このケーキたち速攻完食だろうね~i-179

e-276ひっぴー さんへe-276

はぃ、ホントにたくさんのプレゼント幸せ者です。
ありがとうございますこの1年も楽しく行きたいと思いますv-290

e-276りっくありすさんへe-276

そうなんですよ~たくさんプレゼント頂いてしまい
りーたんも家族も皆さんに感謝しております。
あはは~私はッ更新が遅いので毎度お友達のところで
先にみてて頂いてますi-229
お陰様で本当に素敵なスタートです。

e-276ロロっす☆さんへe-276

いぇいぇこちらこそ本当にありがとうございましたe-459
めっちゃ楽しいお誕生日会を過ごすことが出来ましたe-343
本当にどれもこれも素敵で嬉しい頂きものです
ぜ~んぶりーたんの宝物ですよーe-420
おやつも凄いでしょー実はまだ入りきらないのもあるんです
あらっe-284困ってなくても送ってくださって良いですよーv-411
準備はあれこれ考えながら楽しませていただきましたe-319
あはは~またやっちゃいましたi-229

e-276E.T.ちゃんへe-276

本当にたくさん頂いちゃってりーたん幸せですe-415
ウマウマなんて毎日どれ食べようかって選ぶのが楽しみで。
ありがとう今年も素敵に楽しくを目指しますv-290

e-108ありがと~うe-257

e-276ごん太さんへe-276

本当にたくさんのプレゼントお友達に感謝でいっぱいですv-290
そうなんです、皆さんに幸せいっぱい頂いたので
今年も素敵な1年を過ごせそうですv-410
はぃ、ごんちゃんもいっぱい食べて夏を乗り越えましょうねv-290
ありがとうございます。

2012/08/08 (Wed) 09:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

