 


りーたんのお誕生日 

8月1日水曜日

今日から8月ですね~

しかし毎日の言葉しか出てこないです




さ~てUPすることが詰まってるのでどんどんいきますよー




7月25日に4歳のお誕生日を迎えたりーたん

この4日後にお誕生日会を控えていたのでこの日は

特別お祝いの予定もありませんでした

ところが~








お誕生日1



前日の夕方お届け物が

送り主様はのんのんさん





お誕生日2



段ボール中から可愛い箱が出てきました~

ここでもうお分かりの方もいらっしゃるかと思いますが





お誕生日3



そなんです~バースデーケーキを送ってくださいました

ハヤテのときと同じ、そしてシェリーちゃんやレイ君と

同じものをりーたんにもくださいました





お誕生日4



そしてこお可愛いメッセージカードも





お誕生日5



そして、これ見てください

ブログ3周年のお祝いまでしてくださいました

のんのんさんとはシェリルままさんのブログで知り合って

まだ間もないのにブログの記念日まで把握してくださってるのには

めちゃくちゃ感動しました~





お誕生日7




と言うことで~急遽パーティーです





お誕生日8



うふふ~自分の誕生日ってわかってるみたいです

りーたんおめでと~う





お誕生日9



私たちは普段のご飯ですが





お誕生日6



りーたんとハヤたんにはねぇねがマグロとサーモンを

買ってきてくれたのでフードにトッピング~





お誕生日10




ケーキもご飯もキレイに完食でした~

のんのんさんご馳走様でした~





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 10 Comments

シェリルまま  

りーたん、ケーキ美味しかっただろうね~(*^m^*)
今年のお誕生日は、ケーキづくしだね♪
え?それが・・・普通のご飯?
我が家では、それを、「御馳走」って、呼んでますよ(笑)

2012/08/01 (Wed) 12:40 | REPLY |   

のんのん  

]_・)ジー それはストーカーかもしれませんよ。。。笑
気をつけてください、ストーカーは来月…りーたんの後ろにいるかもです笑

ポチ

2012/08/01 (Wed) 16:42 | EDIT | REPLY |   

ロロっす☆  

わぁ!ステキなケーキ☆
このケーキほんとかわいいですよねぇ~!そして美味しそう♪さすがのんのんさんっ☆
りーたんよかったね~!
かわいいケーキにおいしいごはん!!
あれ・・・ひょっとしてママさん達のごはんはパパさんと私の大好物ミートソースぢゃありませんかぁ?
・・・あ、おヨダが(笑

2012/08/01 (Wed) 18:38 | EDIT | REPLY |   

エルママ  

日曜は本当にお世話になりました!
りーたんの誕生日なの色々ご準備頂き、沢山のお土産まで頂き、ありがとうございました!!
パパさんにも腰痛がある中、色々動いて頂いて(>_<)

ママさん、またケーキ準備されていたんですね(笑)
でも何回もうまうま食べれて、りーたん最高の誕生日でしたね(^^)v

甘えん坊のりーたん、とっても可愛かったです(*^^*)
また来月よろしくお願いします♪

2012/08/01 (Wed) 20:02 | EDIT | REPLY |   

E.T.  

☆こんばんは☆

とっても可愛いケーキですねv-274
そしてますごいご馳走だぁ~v-290
美味しい誕生日会でしたねv-363
ポチv-368

2012/08/01 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

NEARママ  

すっごい素敵なお誕生日でしたね
こんなにみんなにお祝いしてもらってママさん幸せ者ですね
それもこれもママさんの人柄ですね

最高のお誕生日でしたね

暑いからママさんもムリせずにねー

2012/08/02 (Thu) 11:18 | REPLY |   

むーちゃんママ  

このケーキ、とっても可愛いです。
りーたん、大喜びですね。
そしてブログのお祝いまでしてくださり、ママも大喜びですね。
こういう心遣い嬉しいですよね。
急遽、パーティーになったようだけど、みんなで楽しそう。
お料理も美味しそうだな~。

昨日、無事に帰宅しました。
山梨のお宿でのサプライズは本当にありがとうございました。
と~っても嬉しかったです。
武蔵と海里はあっという間に完食でした。

ぽち。

2012/08/02 (Thu) 14:06 | EDIT | REPLY |   

ひっぴー  

・・・・普通のご飯?
えっー!我が家から見ると豪華な夕食なんですけど~^^/
とっても可愛いバースディーケーキですね♪
りーたんとハヤたん、ご馳走食べれて良かったね!

2012/08/02 (Thu) 15:52 | EDIT | REPLY |   

りっくありす  

りーたん家のご飯は豪華ですね~(^o^)丿
りっくありす家のご飯なんて、びっくりするほど
ショボイですよー(._.)笑
りーたんめっちゃ美味しいお顔になってますね❤

2012/08/03 (Fri) 01:46 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-381シェリルままさんへv-381

ケーキに目がないりーたんそりゃ美味しかったと思いますv-290
そうなの、今年はケーキ三昧のお誕生日でした。
え~ご馳走じゃないよ~から揚げとミートソースだよe-284

v-381のんのんさんへv-381

のんのんさん可愛いケーキをありがとうございましたe-459
おかげさまで素敵な誕生日を迎えられました。
あはは~大歓迎なストーカーさんだわv-290

v-381ロロっす☆さんへv-381

でしょーこのケーキ可愛いでしょe-266
なんでも、とっても素敵な方が作ってらっしゃるそうですよ。
はぃはぃそですよーターと父ちゃんの大好物のミートソースです
ああは~ワンズといっしょでターさんもおヨダが(笑
今度食べに来てくださいな~e-320

v-381エルママさんへv-381

こちらこそ本当にありがとうございましたe-459
バタバタしてたわりに大した準備が出きていませんでしたi-229
あはは~そうなの、またケーキ買ってました~
でもその分りーたんはウマウマ食べれて嬉しいけどねi-179
何歳になっても甘えん坊さんでいてくれたら嬉しいです。
はぃこちらこそ来月楽しみにしてます。

v-381E.T.ちゃんへv-381

この頂いたケーキ本当に可愛いんだよe-266
それに美味しそうなの。
やだーご馳走じゃないですよ、から揚げとミートソースだよi-229
はぃ楽しいお誕生日を過ごせました。

v-381NEARママさんへv-381

はぃ、この日は何も予定していなかったんだけど
のんのんさんのお陰で素敵なお誕生日を過ごすことができましたv-290
そうなんですよね~淕も勿論なんですが私も幸せ者だと思います。
とんでもない人柄なんてありませんよーi-229
周りの皆様が本当にお優しい方たちばかりなんですよ。
ありがとーにぃちゃんママさんも夏バテに気を付けてくださいね。

v-381むーちゃんママさんへv-381

でしょーとっても可愛いケーキなんですよv-290
そうなのーりーたんも大喜びだけどブログのお祝いまでしてくださって
私も感激してしまいましたv-411
お陰で急きょお祝いができたんですよ。

おかえりなさいv-410
我が家が大好きなお宿にお泊りと聞いたときから
そうだーと思い勝手にやらせていただました
海里とむーちゃんが完食してくれて嬉しいですよーv-290

v-381ひっぴー さんへv-381

普通のご飯ですよーだってから揚げとミートソースですよi-229
このケーキホントに可愛いですよー
来年はララちゃんにいかがですかi-179
今年のお誕生日は馬ウマ三昧でした。

v-381りっくありすさんへv-381

やだー全然豪華じゃないですよーi-229
写真が良く写ってるのかしらー。
ショボイと言いながら美味しい物食べてそうですよね~i-179
はいx美味しい物には目がありませんので~v-290

2012/08/09 (Thu) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

