--_--
--
(--)--:--


2012_08
04
(Sat)10:31

わちゃわちゃなお誕生日会

8月4日土曜日




昨日はねぇねの23歳の誕生日でした~

今日から1週間長女も家に帰宅してるので夜は食事に行ってきます




連日連夜オリンピックが熱いですね~

昨日はウチの息子が勤務する会社に所属する女子柔道の

杉本美香選手がメダルを取りました

優勝も狙えた選手なので残念でもありますけど

メダルを取るだけでも素晴らしい事ですね~

そして男子柔道の中矢力選手はウチのねぇねが勤務する

クリニックの患者さんです。

この選手もメダルを取ってくれました~

どの種目の選手の皆さんも頑張ってますね~頑張れニッポン




さて本題です。。。

先週の日曜日は予告通りりーたんのお誕生日会がありました




イベント1
イベント2
イベン3




我が家に10日30集合でしたのでわんズには

まずプールで遊んでもらって大人たちはBBQの準備




イベント4
イベント5
イベント6




この日キッチンに立ってたことが多いママあまり写真撮れてまテン




イベント9




お肉たちも焼けたのではじめましょーカンパーイ




イベント7




ねぇね作のお稲荷さん




イベント8




そして、暑いしお肉だけじゃ飽きるかなと思い

カツオのタタキを用意しみんなで賑やかお誕生日が始まりました




では、この日のメインイベントを・・・




イベント10





エルソナロロコメ家から頂いたケーキでお祝いです

りーたん4歳のお誕生日おめでと~う




イベント11





う~ん良い笑顔です




イベント12




今回のわんご飯はパスタです




イベント13




りーたんなぜかハヤのウマウマをジーーー




イベント16
イベント17
イベント18




もちろんエルソナやロロコメにもウマウマありますよ~




イベント14
イベント15





こちらのお2人もはい、召し上がれ

みんな夢中で食べて完食でした~




イベント19




ウマウマ食べたしみんな暫く休憩してくださいね~




イベント20




大人たちもそれぞれ食べたり飲んだりワンと戯れたりと

一休みした午後の部へ突入




続きます。。。






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

C.O.M.M.E.N.T

リーたん家のお姉ちゃまもお誕生日なのですね(^^)
おめでたいことが続き、わくわくの連続ですね\(^o^)/
お姉ちゃまお誕生日おめでとうございま~す☆

豪華なお誕生日会ですね♪
ワンも人も楽しく過ごしてる様子がチョー伝わってきます❤
それにしてもご馳走盛りだくさんだな~(^^)
さすがお料理上手なママさん♪素晴らしい\(^o^)/
私も飛び入り参加しちゃえば良かった~(笑)

2012/08/04 (Sat) 13:55 | りっくありす #- | URL | 編集 | 返信

ねぇねさん、お誕生日おめでとうございます。
長女さんも帰宅されて、楽しい夕食になりそうですね。

うふふ、みんなでプール涼しそうで良いですね~。
このくらいの大きさだと2匹入っても余裕がありそう。
うちもプール欲しいな~。
でも、空気を入れるプールだと海里がすぐに
穴を開けそうでなかなか買えません・・・。

りーたん家のBBQ美味しそう。
ねぇねさんもママに似てお料理上手ですね。
お稲荷さん美味しそうです!!

4歳のりーたんの笑顔最高です。
みんなに祝福されて良かったね。
おめでとう、りーたん。

ぽち。

2012/08/04 (Sat) 14:32 | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E | URL | 編集 | 返信

ねぇねさんお誕生日おめでとー(^O^)/
今日はきっとおいしいご飯を食べにいったんでしょうね!!
この1年もいい1年でありますように。また遊んでくださいね♪

いや~オリンピックすごいですよね!っていうか、りーたん家と
関係があるとメダルがとれるんですね(*0*)4年後はりーたん家に長蛇の列が・・・(笑

りーたんって自分のお誕生日会ってわかってましたよね!
ケーキ出てきて、おめでとう!って言ったらメッチャ笑顔でしたもんね(^O^)yさすが4歳ともなると違いますね~
ロロコメもりーたんのケーキ&ママさんのウマウマいただいて大喜びでした♪ごちそうさまですっ☆
では午後の部楽しみにしてまーす(^O^)y

2012/08/05 (Sun) 00:05 | ロロっす☆ #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

お誕生日おめでとう~v-315
プールにBBQこの組み合わせ最高ですねv-363
み~んな美味しそうですv-411
笑い声が聞こえて来そうですねv-290
ポチv-368

2012/08/05 (Sun) 15:32 | E.T. #w50H46U6 | URL | 編集 | 返信

ねぇねさん、お誕生日おめでとうございます♪
とってもしっかり者でわんずの面倒見もいいねぇねさん。
きっとすごく素敵な奥さまになるでしょうね(*^^*)

実はかつおのたたきってそこまで好きじゃなかったのですが
ママさんのはほんと美味しかったです!!
ぜひ、またお願いします(^^)v


2012/08/06 (Mon) 09:05 | エルママ #kKTy5jOI | URL | 編集 | 返信

ねぇねさんおめでとうございます~
本当に楽しそう&美味しそうなお誕生日会ですね~
ねぇねかんお稲荷さんのお手伝い!お上手です~
りーたん、4しゃいになりました~の笑顔とっても可愛いです!!
はやたんのうまうまガンミなのも可愛いです笑
りーたんとっても素敵なお誕生日会してくれたママに感謝だね♪

ポチ

2012/08/06 (Mon) 16:11 | のんのん #s9a0ZVKQ | URL | 編集 | 返信

ねえねちゃんお誕生日おめでとうございます

プールにウマウマに人はBBQ
いっぱいのお料理ママさん忙しかったですね
でもこうしてお友達とお家のお庭でお誕生日出来るのは素敵

続きも楽しみにしていまーす

2012/08/07 (Tue) 10:19 | NEARママ #- | URL | 編集 | 返信

e-313 りっくありすさんへe-313

ありがとうございますe-459
そうなんですよー3日は次女で12日は長男なんです
6・7・8月はお誕生日ラッシュなんですよv-315
いぇいぇ豪華ではありませんがお友達が来てくれて
めっちゃ楽しいお誕生日会になりましたv-290
カレーはごちそうではありませんでしたが
サムゲタンはホントにご馳走でした~美味しかったですよv-410
今度BBQとかご一緒したいですね~v-290
イベントある時お誘いしますよe-319

e-313むーちゃんママさんへe-313

ありがとうございますe-459
長女も帰宅したのでこの日は焼肉やさんへ行って来ました。
やっぱりプールは楽しいと思います
クールダウンにもなるしね、海里はどうだったかなi-179
このプール大きいよーでもワンコの爪で穴開いちゃうかもです。
でもって空気を入れるのに大変ですi-229
来年のむーちゃん家のお誕生日一緒にできたら良いな。
むーちゃんの季節にプールは無理だけどBBQはできるもんねi-179
本当に皆さんに祝福して頂いて嬉しい4歳の始まりでした。
ありがとうv-410

2012/08/09 (Thu) 10:14 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

e-313ロロっす☆さんへe-313

ありがとうございま~すe-466
あはは~焼肉でしたv-290
冗談止めてくださいな~i-229
たまたまメダリスト候補の選手と同じ会社だったり
勤務するクリニックの患者さんてだけですよーe-330
我が家東海大学の近くなのでけっこう有名な選手が
近くに住んでたりするんですよーv-410
はぃ、わかってたと思います
2歳ごろから言葉の意味が良く分かるようになりましたよ。
またウマウマ作ってあげるからね~e-320
ナーさんには洗い物とかお手伝いして頂いちゃって
ありがとうございましたe-466

e-313E.T.ちゃんへe-313

ありがとうe-466
やっぱりプールとBBQは最高だよね
わんも人も楽しめるもんe-343
はぃ、賑やかに笑い声が絶えませんでしたでした。

e-313エルママさんへe-313

ありがとうございますe-466
確かにしっかり者でワンのっ面倒見も良いのですが
素敵な奥様・・・はどうでしょうi-229
あら~そうだったんですかv-362
それは失礼しましたi-229
でも食べれて良かったですぅ~i-179
では次回はカルパッチョにでもしましょうかe-319
エルママ洗い物手伝ってくれてありがとう
エルママとナーさんのお陰で楽してしまいましたi-179

e-313のんのんさんへe-313

ありがとうございますe-466
そりゃもーう楽しくて皆さんと食べるBBQが美味しくて
最高のお誕生日会になりました。
あはは~実はねぇねは料理が出来ないんですよー
只今日々勉強中なんですi-229
私もこの笑顔が大好きです
いぇいぇ皆さんに感謝ですよーv-290

e-313NEARママさんへe-313

ありがとうございますe-466
プールで遊んでウマウマ食べてワンには最高だし
BBQは人も楽しめるので良い組み合わせですよね~e-287
お庭というお庭が無いので大きなお庭のあるお家が欲しいです。
お料理はたいしてしてないんですよーi-229

2012/08/10 (Fri) 10:10 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

