--_--
--
(--)--:--


2009_09
10
(Thu)19:30

居眠り・・・   9月10日  木曜日

昨日の夜自分のお部屋に入って大人しいと思ったらアップロードファイル
居眠りをしているではありませんかかわゆす


りく 239


これ起きているようにみえますが・・・
口をあけて目をつぶってコクリコクリとしているんですよ笑


さあそして今朝
いつもの散歩にGO!→


9月8日散歩


あいも変わらず田園風景ですな~手書き風シリーズ矢印下


まぁりーたんには関係ないか
散歩いけりゃー良いんだもんな散歩


今日は父ちゃんが早く帰ってきたので
シャンプーシャンプー泡


シャンプー


皆さまシルエットが見えますでしょ笑


キレイキレイになって可愛いですぞムフフ

そうしてるうちに姉たんが帰って来て・・・


りく 262


姉たんのカバンについてるダッフィーちゃんを欲しがり
姉たんにおねだりしているりーたんでしたゴールデンレトリバー


今日も暑かったねりーたんjumee☆faceA132涙




本日もご訪問ありがとでしゅありがとう
よかったら下ここ↓のボクチンの写真入りのゴールデンレトリバーのところをクリックしてね。jumee☆beg1R


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

こんばんわe-68
あの写真、寝てるんですかぁi-184i-184かわいいi-178
りーくん、すごい技をお持ちでv-218
シャンプー大変そうv-356
りーくん、サッパリして良かったねんv-353

2009/09/10 (Thu) 21:52 | ケンタママ #- | URL | 編集 | 返信

えっとー…
あれでりーくん寝てるi-198
どう見ても起きてますよね(笑)
りーたん面白いi-199(笑)

2009/09/10 (Thu) 23:36 | りくママ #Zr2/WiYY | URL | 編集 | 返信

りーたん、座ったまま寝られるなんて特技かも~。
ルパンも座ったままコックリ始まっても
直ぐにバタッと倒れてるもん。
りーたんは凄いわ~!!

シャンプーシルエット、セクシーだわ~。
フワフワ・サラサラになって
シャンプー後は気持ちいいね~。
我が家は日曜日に5頭シャンプーしま~す。
またまた 1日がかりになっちゃうな~。

2009/09/11 (Fri) 09:48 | いちごママ #7ng5PFxo | URL | 編集 | 返信

e-415ケンタママへe-415

ケンタママおはよーv-407
そうなの~あれ寝てるんだよv-408
実際の姿を見てもらいたいよi-229

シャンプー初めの頃より慣れたかな・・・



i-261りくママさんへi-261

そうなんですv-219あれで寝てるのよ~i-229

大丈夫i-199うちのりーたんだけじゃなく りくちゃんの面白いとこ
これからい~っぱい見られるからねi-194



e-243いちごママさんへe-243

ルーちゃんも座ったままコクリとやるんだ~i-229
うちのりーはあの体制でかなり頑張っちゃうんだv-356
シャンプー1頭だけでも大変なのに
5ワンズ一気に洗ういちごママを尊敬しますi-184



2009/09/11 (Fri) 11:30 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

こんにちは~v-222
ぱでぃママです!
コメ頂き、ありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいました~(^^)v

りーたん、かわい~いお顔してますね~!!

りーたんの居眠り???
コックリコックリと居眠りなんてv-356
アハハハ~!かわい~い。

キレイキレイしてもらって、姉たんにダッフィーちゃんのおねだり?
最近のお嬢はみんなカバンに大きなお人形くっつけてますよね!
うちのお嬢はまんまとプーさん、引きちぎられました・・・。
姉たん、気をつけてね・・・(^^; (笑)

2009/09/11 (Fri) 12:32 | ぱでぃママ #- | URL | 編集 | 返信

i-262ぱでぃママさんへi-262

早速の訪問ありがとうございますe-466

りーたん、かわい~いお顔してますね~!!
なんて照れますなぁv-402e-330
ってママが照れてどうする(笑)

我が家のりーたんよく居眠りするんですよ
頑張りすぎてウルトラマンのような顔になってる時があるんです
こんど激写できたらe-303しますね

ぱでぃ家の姉たんプーさん引きちぎられましたか・・・
我が家の姉たんに伝えておきますi-229

2009/09/11 (Fri) 14:16 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

りーたんママ~♪

ママが照れなくていいから・・・(^^; (爆笑)

えーーー!居眠りよくするの???
ウルトラマン顔・・・ 見たい!見た~い!
頑張って篠山紀信ぽく、激写お願いしますe-2

2009/09/11 (Fri) 14:51 | ぱでぃママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

