FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2012/08/07 Tue  12:52
わちゃわちゃなお誕生日会後編


8月7日火曜日

あぢぃ~~~

朝からこの一言です






さて前回のわちゃわちゃなお誕生日会の続きです。。。





イベント-13




お昼休憩を終え午後の部に突入

ワンズは思う存分プールで遊びます




イベント-14




ところが、だれも居なくなったプールで温泉に浸かり

1人哀愁漂ってるゴルさんが・・・そうですロロさんなんです

これを見たターさんが一言・・・暗い奴だな~と

いぇいぇロロさんは年の割にはシブイ男なんです




イベント-15
いべんと1
いべんと2



そして、さすが6頭が入ると水も汚れたので

ここでお水の入れ替えをします

早くお水入らないかな~と待つわんこ達

この後お水は無事入りワンコ達はプールを満喫してましたが

ママはまたまたキッチンに行ってしまったので写真ありまテン





イベント16




ここでハヤテはエルを遊びに誘います

この日も必要以上にシツコイハヤたんでした



イベント-7
(モザイク無しOKの許可あり)



そして~ロロコメ家のアメリカンガール





イベント-1




そんなこんなで3時になりました

エルソナ家から頂いたケーキでティータイム





イベント-12



エルママがケーキを切り分けてくれてるんですが

自分たちのウマウマだと信じて待つエルロロ

この後ろ姿がめっちゃ可愛いんです





と、ここでエルパパ仕事の為一足先にエルソナ連れて帰ります

エルママはそのまま残って最後まで参加してくださいます





イベント-10
イベント-11




プールのお水も抜いてちょいとまったりするみんな

この間にママは夕飯の支度を





イベント-3




夕飯はエルママが持ってじてくれた参鶏湯

只今エルママ調理中です





イベント-2
イベント-4
かれー




ママはキーマカレーとチキンとシーザーサラダを作り

はぃ、できました~みんなご飯だよー・・・の前に





イベント-9
イベント-8



まずはわんこ達の夕飯です





イベン-5




では、大人たちの食事も準備できたのでいただきましょー





イベント-5
イベント-6




エルママが持ってきてくれた参鶏湯やっぱり美味しいな~

お喋りしながら大勢で食べるご飯はやっぱり美味しいねっ



りく





りーたんも楽しくて嬉しくて満足な1日となりました

エルソナ家の皆さんロロコメ家の皆さん

りーたんのお誕生日会をありがとございました

とっても思い出に残るお誕生日会ができました本当にありがとう




どら焼き
ラスク




こんなお土産まで頂いてしまいました

どら焼きとラスクです、どちらも美味しかったで~す




本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

Comment

☆ 

哀愁漂ってるロロさん素敵だな~♪
シブイ男に惚れてまうゎ\(^o^)/
アメリカンガールも可愛いですぅ❤

エルくんを誘ったハヤたん(^^)一緒に遊べたのかな(*^^)v

しかし昼に引き続き、晩御飯も豪華ですね~
めっちゃ美味しそーーー(^^)

りーたん楽しいお誕生日会でしたね\(^o^)/☆

☆ 

みんなこのプールをジャンプして入るのですか?
凄いですね~
とっても楽しそうな中。。。哀愁漂うロロくん…私は可愛くて好きです♪
皆楽しそうでとっても良いパーティーになりましたね!!
レイシスも来年はBBQにしよう!そうしよう!!

ママさん…美味しそすぎて、お腹が減ります。。。

ポチ

☆ 

はて、我が家にあんな陽気なアメリカンガールいたっけかな?(笑
そんな陽気な人がいるのになんでロロは暗くなっちゃったかな~(笑笑

お水抜いてから入るまで、ワンズのみなさん待ちきれない様子でしたね(^_^;)でも待ってる間のマッタリした時間よかったなぁ(^O^)ママさんはキッチンでお忙しかったでしょうけど・・・(>_<)
ママさんのキーマとシーザー最高においしかったです♪
エルママさんの参鶏湯もおいしかったですねぇ♪
そしてみんなでわいわいと食事!!ほんと素敵な夕ご飯でした(^O^)/ごちそうさまでした☆
りーたんも喜んでもらえたみたいでウレシイです!

☆ 

哀愁漂う後ろ姿に惚れてしまうぜってね(笑)

すっごい楽しい楽しいお誕生日会
どれもこれも美味しそうなお料理がいっぱい
りーたんママさんお料理上手

み~んなでこうして食べるのって楽しいですよね
お料理作りで忙しかったでしょうけどめっちゃ楽しい1日でしたね

☆ 

ロロちゃんのお背中、ほんと哀愁漂っててステキですよ~(-^o^-)/
なんなら、おばちゃんも一緒に(笑)

今年も、ほんと素敵な楽しいお誕生日会になったね♪
う~ん、私も駆けつけたい!
お料理、すご~く美味しそう(*^o^*)
ママさんのキーマーカレーも
エルママさんの参鶏湯も、ぜ~んぶ食べたいよ(-^o^-)/

りーたん、楽しいお誕生日になったね♪

☆ ☆コメントありがとう☆

e-276りっくありす さんへe-276

でしょー私もこの哀愁感漂ってるロロさん好きなんですよーv-290
あはは~ロロコメ家にはシブイ男と陽気なアメリカンガールがいますのでv-411

はぃ、エルにいちゃんちゃんとお子守してくれるんですよ~v-290
夕飯は参鶏湯のお陰でめっちゃ豪華になりました
この参鶏湯は激うまなんですv-425

e-276 のんのんさんへe-276

ジャンプして入る子も居れば、よいしょっと
またいで入る子もいますよ、りーたんは後者ですがi-229
のんのんさんも哀愁漂うロロさんのファンなんですねi-179
レイ君も来年は是非BBQパーティーやってください
めっちゃ楽しいですよー。
あはは~夕方食べ物のブログ見ちゃいけませんよねi-179

e-276ロロっす☆さんへe-276

あはは~陽気なアメリカンガールが居て
シブイ男がいてバランス取れてるんですよ~e-287
しかし、あのプールの水抜くの大変でしたね~
大人8人がかりでもあれでしたもんe-330
ワンはお水溜まるの待ち遠しかったでしょうね~。
キーマ美味しかったですか~それは良かったですv-290
参鶏湯美味しいでしょー今度は是非お店に行きたいですね
みんなで食べるご飯は本当に美味しいです
イベントじゃなくてもまたお願いします~i-179
そういえば今度はナーさんが何か作ってくれるって
張り切ってましたので楽しみにしていますi-235
はぃ、何よりりーたんが喜んでいたので本当に嬉しいです。

e-276NEARママさんへe-276

あ~ここにも居た~哀愁漂う男モテモテですね~v-411

はぃ、本当に楽しいお誕生日会でしたe-343
それもこれもお友達のおかげなので感謝です。
お料理はそんなに上手ではないんですよ
昔飲み屋うをやっていたので酒の肴の方が得意分野かもですv-290

ご飯食べながら思わずみんなで食べると美味しいね~って
つぶやいてしましましたv-410

e-276シェリルままさんへe-276

ままさんも哀愁漂うロロさんに惚れてまったのねv-411
あはは~一緒に入ってる姿想像できちゃうわ~i-179
そうなんです、お友達のお陰で素敵なお誕生日会ができました。
私も毎回思うe-284近かったら一緒に」ってv-290
あのね~この参鶏湯本当に美味しいんだよ
参鶏湯のお陰でお料理が栄えましたv-410
りーたんもめっちゃ喜んでましたv-411
    
    管理者にだけ表示を許可する


わちゃわちゃなお誕生日会 ≪         HOME         ≫ ロロコメ家から頂きました~♪
