FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2012/08/14 Tue  09:28
お盆休みのWoof


8月14日火曜日




今日は朝からが降ってるりくハヤ地方です。




一昨日12日の日曜日Woofさん行って来ました~。

まだ前回のWoof記事UPしてないのに~

今年2周年記念のイベントで感謝状と一緒に送られてきた

ご招待券が今月なのと先日・・・









12日1




こんなお葉書がリーたんとハヤたんに送られて来たので

お盆休みで渋滞するかとも思ったのですが行って来ました





12日2




では大好きなWoofさんのランで早速放牧~





12日3




そしてこの日先客でいらしてたアンジュ君

ハヤテと同じ6月生まれの1歳の男の子と





12日4




まだ生後5ヵ月のパピーの女の子リアンちゃん兄妹と

少しご一緒させて頂きました





12日5




走るりーたんを追いかけるアンジュ君





12日6




ハヤも満足そうなお顔dす

りーたんはお得意のゴロスリの舞~





12日7




リアンちゃん休憩中





12日8
12日9




りくハヤも楽しそうです





12日10




リアンちゃん水分補給中





12日11




まったり中のお兄ちゃんに遊びを仕掛けようとするハヤ

そんなこんなの午前を過ごし・・・ランチタイムです






12日12




ママ達のランチは父ちゃんがお肉でママがお魚をチョイス

どしらも美味しかったです





12日13




そしてこちらは1枚目の葉書にもありました

わんこご飯のサービスです、鹿肉のミートボールをチョイス

1番大きいのを注文しましたけど完食でーす

デザートはかぼちゃのケーキです





12日14
12日15




りーたんもハヤたんもウマウマ美味しかったね~




さ~午後はプールですよー

続きます。。。






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

Comment

☆ こんにちは!

たくさん走ってゴロスリしてまったりして、とっても楽しそうですv-411
わ~またまた豪華なランチですねv-271
りーたんやハヤたんのご飯もスゴイv-410
プールは体力使うからモリモリ食べないとですよねv-290
ポチv-368

☆ 

りーたんもハヤたんも楽しそうだ♪
アンジュくんにリアンちゃん、とてもかわいいご兄妹ですね!
この日は混んでました?
ランチは2Fのレストラン行ったんですね!いいですよねぇ!!
まだ2Fは行ったことないので、次回は行きたいなと思います!!
あの鹿肉のミートボール!ボリュームあっておいしそう♪
りくハヤたんよかったね☆

☆ 

本当にりーたんもハヤたんもWoofさん大好きなんですね〜
とっても良い笑顔です!!
こんな笑顔見ちゃったら私も、いってみたいです〜
うちから車で何時間かかるのか。。。
レイシスは、舌がおっきいって言われたんですけど、ハヤたんも一緒くらいですね〜
リアンちゃん可愛いですね〜

ポチ

☆ 

あっそうだ!
ウチにもララ宛にwoofさんのランチ付きハガキが届いていました。なかなか遠いので気軽に行けないです・・・。
りーたん・ハヤたん、楽しく遊べて良かったね!
ポチっと☆

☆ 

わ~りーたんとはやたんの笑顔がきらきら輝いてる~♪
この笑顔を見られただけでも、woofさんに行く価値がありますね!
woofさん、本当にとってもいいところなんだろうな~♪
ランチもおいしそうだし・・・

素敵なお休みを過ごされたんですね!!



☆ 

PC買っちゃいまして復活です~

ポチ

☆ ☆コメントありがとう☆

e-276E.T.ちゃんへe-276

やっぱりこれが最高なんだよね~
ゴロスリは嬉しい表現だもんねv-289
この日はちょっと豪華なランチを頂いちゃいました。
りくハヤのご飯びっくりするほどの量だったのe-350
きっちり1時間休憩取って午後はプールで遊んだよーv-411

e-276ロロっす☆ さんへe-276

Woofさん好きだからね~楽しそうにあそんでましたよん
本当に可愛いご兄妹でしたよー
そう遠くないのでまた会えると良いな~って思ってます。
この日はお盆休みの割に空いてましたね
おっe-284ロロ家2階のレストラン行った事なかったですかv-361
今度からは行く前に一応声かけますね~e-320

e-276のんのんさんへe-276

そうなんですよ~大好きなんです
のんのんさんもきっと気に入るんじゃないかなv-290
遠いから中々かんたんには来られないですもんね。
りくハヤはWoofさん近くて幸せ者です。
のんのんさん長距離運転できますか?
女性なら休み休み10時間ぐらいでしょうか。
ハヤの舌そういえば長いかもv-290

☆ ☆コメントありがとう☆

e-276ひっぴー さんへe-276

ラらちゃんも誕生月に行ってるので届いてますよねv-290
確かにちょっと遠いですもんね~i-241
はぃ、楽しんでました。

e-276巳雪 さんへe-276

そうですか~ありがとうございますv-290
巳雪さんもそうだと思うけど、やっぱこの笑顔見たさに
この子たちの好きなとお行ったり、やったりしちゃいますよね。
ランんちも美味しいです。

e-276のんのんさんへe-276

復活ですね~v-290
    
    管理者にだけ表示を許可する


ロロコメ家から頂きました~♪ ≪         HOME         ≫ 富良野メロン頂きました♪
