 


お盆休みのWoof後編 

8月21日火曜日


ちょっと飛んでしまいましたけどお盆休みのwoofさんの続きです。

ランチを済ませ1時間休憩を取った後はプールです。








12日16




早速兄弟でレトリーブ





12日17




ランでご一緒したアンジュ君も一緒に泳いでますよー





12日18
12日19
12日20
12日21
12日22
12日23
12日24
12日25




ツラツラ~っと写真を並べてみました

真剣に泳いでると笑顔が無いんですが楽しんでるようです





12日26




うふふ~お手手が可愛くて思わず





12日27




お父ちゃんの後を追いかけてるハヤたん





12日28




戻ってこないハヤを見つめてるにぃちゃんと父ちゃん





12日29




只今ハヤたんシャンプー中

プールの中で順番待ちしてま~す





12日30




アトム店長は動物学校のエイトさんによるトリミング中




12日31




この日ママは新しいTシャツを注文(自分の)





12日32




夕方もう一度ランで一遊びしてWoofさんを後にして

夕飯を食べにWILD WANさんへ





12日33




1日中遊びまくったお2人さんお疲れのようです

お昼にWoofアンカラのサービスランチを頂いたので

こちらではありません

だってね~Woofさんで鹿肉のミートボールをチョイスしたんだけど

スタッフさんが一番大きいのでも良いんですよー

って仰ってくれたので、じゃー大きいので

そしたらお肉と野菜を合わせて1.22人分

これは夜抜きですよね~





12日34




で、ママ達は父ちゃんがチキンカレー

ママがおろしハンバーグ

そしてアイスココアを頂いて帰ってきました

この日のWoofさんもとっても楽しかったです




この後1回違う記事を挟んで先月3連休の時の

woofネタをUPする予定です





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 10 Comments

シェリルまま  

自由に遊べれるプールって、ほんといいね(*^-^*)
我が家も、また行きたいな!
もちろん、ママさんたちにも逢いたいんだけどね♪
父ちゃんとりーたんの背中、哀愁漂ってるねぇ~(笑)
どんな素敵なTシャツが出来上がるのかなぁ~ママさんの(*^m^*)
あはは~
そんなにいっぱい食べたのね!
りーたん、はやたん、満足だったかな♪

2012/08/21 (Tue) 13:51 | REPLY |   

むーちゃんママ  

二人ともスイスイとプールで泳いでいて涼しげで良いですね。
それにしてもハヤたんもすっかり上手に静かに泳いでますね。
うちの海里とは全然違いますよ~。
りーたんと二人で優雅で良いな。
うふふ、ほんとお手々が可愛い。
ところでこれはりーたん?
水に濡れているとますます誰だか分からなくなります・・・。
(間違ってたらごめんなさい。)

ママの新しいTシャツってどんなのだろう?
出来たらまた紹介してね。

お~、Woofさんで1.2㎏ですか?
でも、りーたんもハヤたんもたくさん食べれて良かったね。

ぽち。

2012/08/21 (Tue) 13:59 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

りーたんのお手手本当に可愛いですね~カットはママさんがされているのですか?
プール…もうレイシスに残されたのはプールのみです!!
きっと川も海も音と流れが怖かったのだと信じたいです笑
りーたんたちとってもステキなサービスして頂いたのですね~
1.2㌔なんて…満足だった事でしょう♪

ポチ

2012/08/21 (Tue) 16:50 | EDIT | REPLY |   

ロロっす☆  

りくハヤたん楽しそうに泳いでますね~♪
りーたんのお手手は大きくて、カワユイお手手ですよね~!あのパパさんとのバックショット、とてもイイ写真ですね!なんだか心の奥がジ~ンとする写真です(^ ^)bシャンプー待ちのりーたんの視線の先はハヤたんをシャンプーしてるパパさんかな?ちょっぴりおセンチなお顔してるぞぉ~(^^;;
ていうか1.2kgって・・・ロロはぜったい食べれない(>_<)コメは・・・(^^;;
やっぱり〆はココアですねっ(^o^)b
ハンバーグもおいしそっ♪

2012/08/21 (Tue) 19:04 | REPLY |   

E.T.  

☆こんばんは☆

たっくさん泳いでみんな大満足でしたねv-290
1.2kgのご飯ですかv-411
それはスゴイですv-363
毎回パパさんママさんも豪華なお食事ですねv-271
さすがですv-218
ポチv-344

2012/08/21 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   

太  

woofさん!やっぱり楽しそうだ(笑)
しばらく行ってないだけで禁断症状が出そうです(笑)

それにしてもwoofのわんご飯・・・1.2kgですってぇ~!!ビックリですよ(笑)
我が家も食べましたが300gでした・・・それでも多かったのに(笑)
ごん太が食べたご飯の4倍・・・り-たん&はやたん、満足したでしょうね~♪

2012/08/21 (Tue) 21:48 | REPLY |   

ごん太  

ごめんなさい。↑ 名前が太だけになってる(爆)
ごん太です~!

2012/08/21 (Tue) 21:50 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276シェリルままさんへe-276

日本にはまだまだ数少ないけど色んなワンコ施設を見ると
やっぱりWoofさんはわんこに撮とって最高の場所だな~て思うv-290
ウチも何度シェリル家に会いに行きたいと思ったことか
ままさんこちらに来るときはお宿の心配しないでね
狭いながらも寝る部屋ぐらいはありますのでv-410
あはは~このお2人さん哀愁漂ってるよね~
けっこう好きなんだけどi-179
Tシャツ(ママのi-229)出来上がったらUPしますね~。
わんこご飯の量確認しなかったの~e-330
でも食べちゃった~i-229

e-276むーちゃんママさんへe-276

海里の泳ぎシェリルままさんとこで拝見しましたv-290
回数重ねていくと上手になるんじゃないかな。
お手手可愛いでしょーe-266
はぃ、これはりーたんです。
水に濡れちゃうとみんな似てるよね私も間違えるときあるもんi-229
TシャツUPするのでまっててくださいね~e-320
あはは~わんご飯の量にはビックリでした
これだけ食べたら夜抜きだよね。

e-276 のんのんさんへe-276

この可愛いお手手のカットは父ちゃんかママがやってますe-319
我が家トリミング行ったことないんですよー
何故なら・・・嫌がってきっと噛み付くからi-229
レイ君地方にもプールあるよね?
足のつくプールで練習するといいかもです。
お誕生日月にWoofさん利用されたわんこちゃん全員に
この
サービス葉書がとどくんですよーv-290
2人とも大満足でした。

e-276ロロっす☆さんへe-276

はぃ、毎度ながらプールは楽しいようですe-343
でしょーホントに大きくてカワユイお手手でしょ(e-64バカ全開)
そうだ~ターさんもTシャツ届いたら撮ってあげるよーv-212
そうですハヤと父ちゃんを見てます
おセンチと言うより情けないお顔してないi-229
うんうんe-284ロrあ食べないと思うでもコメは食べちゃうよね~
だってハヤとコメは食べ物に目がないもんe-330
ハンバーグでお腹が満たされてココアで癒されました。

e-276E.T.ちゃんへe-276

お水遊び大好きだから2人とも大満足でしたv-290
1.2kgのご飯には私たちもびっくりだったe-350
Woofさんのランチってちょっと高めなの
もう少し庶民的なお料理があると良いんだけどね~e-330

e-276ごん太さんへe-276

Woofさんはわんも人も楽しめますよねe-343
近々行かれると良いですね。
このご飯量の確認をしなかったんですよー
何食分なの?って量ですよね~i-229
夜抜きで朝も少な目でした。
うわ~ごんちゃん300で多かったのi-282

2012/08/22 (Wed) 10:00 | EDIT | REPLY |   

NEARママ  

woofって本当にいい所ですよね
プールにランにいっぱーい思いっきり遊べて

ハヤたんとパパさんの写真いいですね
とっても可愛い

お泊りに行った時に注文したんだけど
すっごい量が有ってびっくりしたの覚えてます
いつもよそだとちょっとだけど凄い量が選べて何だかとっても
得した気分に

いついってもwoofは気持ちのいい所ですよねー
またwoofで逢えたらいいな

2012/08/22 (Wed) 11:14 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276NEARママさんへe-276

そうですよね~ホント良いとこですよねe-319
プールもランも遊び放題で自分のペースで遊べるもんね
ここに行くと時間を忘れてしまいますv-290
お~ぉ、にいちゃんもご飯の量にビックリしましたか
後でメニューのお値段見たら4.000円近くて驚いたi-282
うん、またお会いしたですね~v-410

2012/08/22 (Wed) 13:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

