 


海鮮料理屋ふるはうす 

8月22日水曜日




6月のハヤテの誕生日の前日のこと。。。

小田原にお魚の買い出しに行き近くに新しく見つけた

漁港直送の海鮮やさんに行って来ました~









ふるはうす




お昼のメニューです。





ふるはうす1
ふるはうす2




ウマウマが食べられると思いニコニコのお2人さん





ふるはうす4
ふるはうす5
ふるはうす6
ふるはうす7




漁港の中にあり直送だけに新鮮でどれも美味しいです





ふるはうす8




ねぇね早くくだしゃい





ふるはうす9




準備はOKでしゅよ~






ふるはうす11
ふるはうす12




りくハヤ、サーモンとイサキとマグロを




ふるはうす10




ばあばもねえねもママも大満足のランチでした~

今月長女が帰って来た時に行ったのですがおやすみでした~





ふるはうす13
ふるはうす14




帰りに車の中でお水を飲んでお家に帰りますよ~




本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 7 Comments

NEARママ  

いいねいいね 早川漁港丼私これ

美味しそうだねーりーたんママさんいいお店知ってるね
私もここ行ってみようっと

2012/08/22 (Wed) 11:09 | REPLY |   

シェリルまま  

「海鮮丼」!
空気を読めなかった過去が蘇るわぁ~(笑)
ほんと、いい店いっぱい知ってるよね♪
我がド田舎、どこにあるんだぁ~こんなお店(*TOT*)

りーたん、はやたん、いっぱい貰ったのかな(*^m^*)

*

2012/08/22 (Wed) 12:49 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-256NEARママさんへe-256

こちらのお店はランチだけ営業してて
夜は5名様からの予約だけらしいよe-284
早川漁港丼これ私もたべたんだけど新鮮で美味しかったよ。
是非行ってみてね~。
すぐ近くの一夜城の跡地には鎧塚さんのお店
鎧塚ファームもあるからデザートはここのテラスで
ケーキでティータイムも良いと思います。
勿論わんこOKですよ~e-319

2012/08/22 (Wed) 14:15 | EDIT | REPLY |   

ロロっす☆  

毎度毎度ママさんのウマウマ記事はおヨダが止まらない(>_<)
お刺身が分厚くて大きい・・・
ナーさん海鮮命だから連れてってあげよう!
りーたん&ハヤたんお目目が輝いてますね~(^o^)さぞや美味しかった事でしょう!でもおねぇちゃん食べれなくて残念でしたね(T_T)

2012/08/22 (Wed) 15:08 | REPLY |   

のんのん  

きゃ~美味しそうです~!!
そしてりーたん&ハヤたんのくだしゃいのお顔・・・
可愛いです~♪
ママさんち親子3代いっつも仲良しですね♪

ポチ

2012/08/22 (Wed) 17:29 | EDIT | REPLY |   

りっくありす  

子守は男性陣にお願いして(笑)ママさん今度私とランチして下さ~い♪
だってママさんの行くお店ってホント美味しそうなんだもーん!

2012/08/22 (Wed) 22:49 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-256シェリルまま さんへe-256

あはは~ままさん懐かしい想いでよくぞ思いだしてくれました
あの場所で初めてお会いしたんだよね~v-290
シェリル家地方の倉〇駅の近くに行ってみたい素敵なお店発見しましたよー。
神奈川はわんOKのお店多いかもね~v-410
りくハヤ、ほどほどにあげました。

e-256ロロっす☆さんへe-256

エへへ~i-235
やっぱりおヨダ止まらないですかv-362
お世辞抜きで新鮮で美味しかったよ
あら~ナーさん私と同じく海鮮命v-290
日曜日ならお付き合いしますよー
わん連れていきましょうよe-320

りくハヤv-362
そりゃそうよー刺身大好物だもんお目目輝いちゃいますよ。
娘はまた連れて行きますよ。

e-256のんのんさんへe-256

美味しいよ~i-179
お刺身大好物だからくだしゃいビームが凄いんです。
そうですね~親子3代仲良しだと思います
ウチの母にとって孫は私の子だけなのでね
私一人っ子なんですよーv-410
あっ1今日も親子3代でランチしてきました~v-290

e-256りっくありすさんへe-256

あら~ママさん良い提案です~v-290
こんな私と一緒で良かったら是非いきましょうよ~v-410
実際美味しいですよーe-319

2012/08/23 (Thu) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

