--_--
--
(--)--:--


2012_08
25
(Sat)14:32

いつもの公園

8月25日土曜日




もう更新してないものがいっぱいあるので

順番にUPしていきま~す




これは颯のお誕生日の前日海鮮を食べに行った夕方

ばあばを送り届けて帰りにいつもの公園へお散歩に・・・









公園1




枝を見つけてカジカジ中のハヤ





公園3
公園4




そして枝の強奪戦





公園5




しか~しハヤが奪う

このあとハヤたんがトイレタイムに行ってる隙に





公園6




りーたんやっとカジカジできました





公園7




うふふ~取られないようにお手手でしっかり押さえてます





公園8




が・・・そこへ怪獣現る・・・

最後はママが取り上げました~




公園2




さ~上の広場に行ってみよう





公園9
公園10




わ~キレイだね~

一番上にある広場には蓮華草が一面に咲いていて





公園11




お2人さんが真剣に見ているのは

この上に乗ってぐるぐる回る遊具です。。。





公園12




まわしてあげたらその動きを追ってるシーンなんですが

めっちゃ面白い動きだったんですよー動画じゃないのが残念です




でね~ウチのねえねったら・・・





公園14




ちょっと乗ってみたくなったそうです





公園13





きゃー面白い~ね~りーたんたちこっち来て~

などと1人大騒ぎでございました

ところが、りーたんもハヤたんも無視

ご愁傷様でした






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは!

枝の取り合い楽しそうですねv-411
2ショットの写真男らしくてとってもカッコイイですv-363
この遊具おもしろそうv-411
あったら私も絶対やっちゃうだろうなv-411
ポチv-381

2012/08/25 (Sat) 16:54 | E.T. #w50H46U6 | URL | 編集 | 返信

良い枝を見つけちゃったかな?
取り合いしちゃうなんて、大人気ですね~!

面白そうな遊具♪^^/
きっと不規則な動きが楽しいのでしょうね。
ぽち☆

2012/08/25 (Sat) 22:55 | ひっぴー #O5m0lRvU | URL | 編集 | 返信

怪獣の居ぬ間に・・・ふふふ。
でも怪獣はすぐ駆けつけてくるんですよ~(^_^;)
枝はみんな大好きだからな~。我が家も枝に限らずすべて
怪獣に占領されています(笑)
蓮華草が一面に!きれいですね!ふたりともその中で凛々しく写ってますね~(^O^)y
ねぇねさん楽しそう♪でもりーたん達は興味なかったのかな(^_^;)?

2012/08/25 (Sat) 23:23 | ロロっす☆ #- | URL | 編集 | 返信

りーたん優しいから、ハヤたんから取り上げなかったんですね~
でもいなくなればひっそり♪
1度ゲットしたものは離しません!!ですか?笑
お花の絨毯、とっても綺麗ですね~
ねぇねさん…私もやってしまうタイプです笑

ポチ

2012/08/26 (Sun) 11:22 | のんのん #s9a0ZVKQ | URL | 編集 | 返信

枝好きな子、多いですね~!
ごん太は枝にはあまり興味がないので不思議です~(笑)
近くに広い公園があるんですね~いいなぁ~

それにしても、はやたん大きくなりましたね!
ビックリです~(笑)

2012/08/26 (Sun) 21:47 | ごん太 #- | URL | 編集 | 返信

やっぱ下の子は強いですね~^_^;
うちは取り合いになると、絶対リック負けます・・・
お姉ちゃまめっちゃ楽しそーな遊具で遊んでる❤
結構私も、こーいうので遊ぶの好きですよ(*^^)v
うふふっ、もしかしてお写真にはないけど
ママさんも盛り上がってやっちゃった系?(笑) ☆

2012/08/27 (Mon) 22:10 | りっくありす #- | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

e-276E.T.ちゃんへe-276

他にも枝はいっぱいあるのになんで取り合うんだろうねe-330
えっ男らしいv-362初めて言われたかも~v-290
あはは~わかるぅE.T.ちゃんなら絶対やるね~v-363

e-276ひっぴーさんへe-276

枝のどこに魅力があるんですかねi-229
回ってるこの遊具を追いかけてたりーたん
目がまわるんじゃないかと思うぐらい面白い動きでした。

e-276ロロっす☆さんへe-276

そうなんです~怪獣の居ぬ間にってやつですよ
ところがすぐやってくるんですよe-330
ロロコメ家もそうですもんね~i-229
同じものじゃなくても良いだろうって・・・
蓮華草って可愛らしいですよね
ねぇね1人で大騒ぎで完全の無視されてましたi-229

e-276のんのんさんへe-276

ワンコにも性格(犬格)がありそれぞれ違いますよねv-363
とにかくハヤは人の物お取るのが好きでうね~
困ったちゃんなんですよi-229
あら~のんのんさんもやっちゃうタイプなんですねv-290

e-276ごん太さんへe-276

ごんやん枝に興味がないんですかv-361
枝好きの子多いですよね。
歩いては行けないんですが実家の近くなんですよ。
この公園でよくロングリードでボール遊びしてますv-410

ごんちゃんママと暫くお会いしてないうちに大きくなりましたよv-410

e-276りっくありすさんへe-276

人間の子も下の子って強い子多いですもんね
わんこの世界も同じなんでしょうかv-361
あははっウチもりーたんが必ず負けますi-229
ねぇね大騒ぎでりーたん達引いてましたよ。
実は私も乗ってみたんですが回らなかったの~i-229

2012/08/28 (Tue) 13:10 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメ欄閉じてあったから、こっちから来ちゃった(^^ゞ
お誕生日ラッシュ、幸せ続きだね♪
お姉ちゃん、お兄ちゃん、お誕生日おめでと~!
これからも、素敵に年を重ねてね(*^-^*)

2012/08/30 (Thu) 15:15 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

e-276シェリルままさんへe-276

ままさん、ありがと~v-290
本当に素敵な人生を送ってほしいと願うばかりです。
ってか父ちゃん5月なのに忘れてた~i-229

2012/08/31 (Fri) 11:38 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

