パシフィック デリ 

8月28日火曜日




今日も残暑が厳しそうです

8月もそろそろ終わろうとしているのにまだ7月のUPです

あの3連休のWoofさんの次の週は買い物などの用事があり

昼間りくハヤはお留守番をしてました

そして夜は息子がご飯いらないと言うのでりくハヤも一緒

隣のそのまた隣の市にあるパシフィックデリさんへ行って来ました。










パシデリ2
パシデリ3





お店に入って早々お利口さんなお2人さん





パシデリ1





メニューはカフェっぽいものがほとんどですが種類は多いと思います





パシデリ4




テーブルにはキャンドル

かと言って店内が暗いわけでもありません





パシデリ5




道路側に面してカウンター席もあります

実はここのお店は店内の入口側だけがワンコOKの席となってます

寒い冬や暑い夏はやっぱり店内席はありがたいですね





パシデリ6




ハヤたん父ちゃんの横でニコニコさんです





パシデリ7




りーたんもママの横でニッコニコ





パシデリ8




入口入ってすぐの場所にはワンコグッズコーナーもあります





パシデリ9
パシデリ10
パシデリ11
パシデリ12
(ちょっと写真がボケボケです)




そして父ちゃんがチーズハンバーグ

ママがアボガドハンバーグをチョイス

ライスは雑穀米でした~美味しかったです

今度はランチを食べてみたいです。。。





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

9 Comments

シェリルまま  

りーたん、はやたん、また素敵なカフェに連れていってもらったのね(*^-^*)
ワンコメニューはあるのかな♪
まぁ、ママさんの手作りうまうまが一番だろうけどね(*^o^*)
ハンバーグ、美味しそう(*^m^*)
って、つい食べ物に目がっ(^^;

2012/08/28 (Tue) 14:55 | REPLY |   

ロロっす☆  

う~ん、ハンバーグのいい香りがしてきますぅ~♪
ほんとそちらは素敵なお店がいっぱいありますよね~(^O^)/
りーたん&ハヤたんニコニコさんですね!
昼間お留守番だった分、うれしくてしょうがないってお顔してますね!かわいいなぁ♪

2012/08/28 (Tue) 21:21 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276シェリルまま さんへe-276

昼間お留守番してくれたので夜はカフェだけでもと思い
前から行きたかったカフェに行って来ましたv-290
ワンコメニューはパンやクッキーがあります
この日はご飯食べたばかりだったので
りくハヤ何もなしですi-229
うふふ~私もよそ様のブログ見るとつい食べ物に・・・i-229

e-276ロロっす☆さんへe-276

ハンバーグ美味しかったですよe-287
確かにわんこOKのお店多いですよ
ロロコメ家は遠出が苦にならないみたいなので
日曜日ならいつでもいらしてくださいな
お付き合いしますよ~v-290
お留守番する時の顔とは全然ちがいますよi-179

2012/08/29 (Wed) 10:12 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

このカフェみたいに、店内に入れるのは良いですよね。
特にこの暑い時期はとってもありがたいです。
パパさんの隣のハヤたんもママの隣のりーたんも
ニコニコさんでとってもプリティーです。
このパパさんのお顔に貼り付けてある絵が、
何となく笑ってしまいます。

この前からずっとハンバーグが食べたかったので、
この美味しそうなハンバーグを見たらますます
食べたくなってしまいました。
また、ママ手作りのハンバーグもね。

ぽち。

2012/08/29 (Wed) 14:50 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

ほんっと、関東はワンコと行けるお店があって羨ましすぎです~
ハヤたん、なんて嬉しそうなお顔なんでしょう♪

あ…シェリレイ地方はプールございません…
お隣の県にちいさぁ~な…りーたん達じゃ、プールとは思えないかもな、プールがありますが…
でも、レイシスにはちょうどいいかもですね(^_^;)

ポチ

2012/08/29 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276むーちゃんママ さんへe-276

暑い夏と寒い冬はやっぱりテラスはキツイよね
この地方もっといっぱいワンOKのカフェあるんだけど
店内OKってまだまだ少ないんですよi-241
ありがとう、でもホントにニコニコでしょv-290
あはは~またいつでもハンバーグ食べに来てねv-410

e-276のんのんさんへe-276

そうですね~やはり多いかもしれませんねv-290
2人ともカフェって特別な場所だと思ってるんですよね。
そう言えば検索してもプールひっかかりませんね
やっぱりないんですかね~v-409
レイ君そこのプールで練習するのかな。


2012/08/30 (Thu) 06:57 | EDIT | REPLY |   

ひっぴー  

お洒落なカフェに美味しそうなお料理のお店でワンコOKって嬉しいですね~!
ワンコグッズコーナー、すっごく気になります♪
娘さん、息子さんのお誕生日おめでとうございます~。
ぽちっと☆

2012/08/30 (Thu) 12:55 | EDIT | REPLY |   

りっくありす  

ママさん出遅れてしまった(._.)ごめんなさい!

↑ 記事
おねえちゃま・おにいちゃま(^^)お誕生日おめでとうございます♪
たしか、お兄ちゃまと我が家の長女、同じ年ですよね~(^^)
私がお逢いした、めっちゃ美人でスタイル抜群のお姉ちゃまは次女さんですか?
お子さん皆、美男美女さんなんでしょうね(*^_^*)

リーたんママさん今回も美味しそう❤
いいな~ いいな~\(^o^)/

2012/08/30 (Thu) 16:28 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276ひっぴー さんへe-276

湘南は素敵なカフェいっぱいあるんですよ~
ワンコOKも結構多いです、ただ店内OKは中々少ないんですが
こちらのお店はワンコにも人に優しいな~と・・・
グッズも可愛いのいっぱいありましたよ・
娘と息子へのお祝いお言葉ありがとうございますe-459

e-276りっくありすさんへe-276

ママさんお祝いの言葉ありがとうござますe-459
そうです~りっくありす家のご長女ちゃんと同じ年です
とんでもないi-230ママさん褒め過ぎですよー
私の子供なのでたいした事ありませんよi-229
美味しい物ばっかい食べてるから見ての通りの体型ですi-229

2012/08/31 (Fri) 11:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment