 


7月3連休のWoof 

8月24日金曜日






7月の3連休のこと。。。

2週連ちゃんでwoofさん通い

到着早々億のランへ繰り出しました。。。









7月15日1




遊んでいるとシュナちゃんがやって来て会ぬしょさんに

良いこ良いこしてもらってるりくハヤ





7月12日2




ハヤたんどうやらシュナちゃんが気になるようです





7月15日4




りーたんあ相変わらずボールカジカジ




すると、向こうのランに見覚えおあるご家族が・・・





7月15日5




そうなんです2週連続ロロコメ家と偶然お会いしました~





7月15日7




前の週もそうなんだけど誰にも声えかけずに来たので

お会い出来てご一緒して頂いてめっちゃ嬉しかったです





7月15日6




さ~皆さん遊びなされ~~~





7月15日8




ロロさ~んりーたんゴロスリの準備中だから

蹴飛ばされないように気を付けてね





7月15日9




朝の9時から遊んでる我が家午前中ランでいっぱい遊んでたら

もうお昼の時間になってましたのでみんなでランチ~





7月15日10




下のカフェで軽食を頂きました

お腹も満たされて冷たい物を頂いて休憩した後は

いざプールへ。。。





7月15日11




4頭揃ってすいすいすい~~~





7月15日12




なんだかターさんわんこ独り占めやないですか~

お尻をこちらに向けて一人興味なさげなんはロロさん





7月15日13




そしてロロさんターさんの対決

ロロさんが離すのか・・・

ターさんはきっと自分が離したらロロに・・・と思い

離すに離せなかったんでしょうね~





7月15日14




なんだかとっても微笑ましいでしょ




シャンプーを済ませて最後にランへ繰り出します。。。





7月15日15




このロロさんまるで跳び箱飛んでるようじゃありませんか





7月15日23




この日のWoofさんも楽しかったね~





7月15日16
7月15日17




夕飯に寄ったダラスビレッジさん。。。





7月15日18




駐車場から富士山も見えました





7月15日19
7月15日20




店内に入り席に着くとグループできったお兄さんやお姉さんに

触ってもいいですか~と聞かれ勿論どうぞ~・・・と

いっぱいナデナデしてもらってご満悦なワンズたちでした

みなさんありがと~





7月15日21
7月15日22





お料理も運ばれてきて中もいっぱいになり夜の8時過ぎ

ロロコメ家とここで解散しました




ところが、この後悲惨な状況になるとはロロコメ家も我が家もつゆ知らず

いつもなら1時間ちょいで帰れる我が家

6時間以上かかり家に着いたのは深夜2時半ごろでした

ロロコメ家は朝方の5時半だったそうです

本当にお疲れ様でした。。。






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 5 Comments

のんのん  

お友達に偶然会えるって羨ましいです~
コメちゃんまだ小さいですね~スクロールする前にコメちゃんだ!!って気付きましたよ~
ロロくん、本当に跳び箱みたいです~めっちゃ高速で走ってたのですか??
ナーさん、本当にアメリカンガールですね~
スマホケースがアメキャラのスポボブですもんね♪

え~?帰りって3連休の渋滞ってことですか??
6時間ってすごすぎです…

ポチ

2012/08/24 (Fri) 15:38 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

うん、うん、ワフさんてこんな出会い多いよね♪
うちも引っ越そうかしら(笑)
ほんと、楽しそうだわ~!
我が家も、またいつか遠征するからね~!その時はまたよろしく(*^o^*)

えっ!6時間・・・
ほぼこっちに来れる時間じゃん(笑)
お疲れさまでした(*^-^*)

*

2012/08/24 (Fri) 17:16 | REPLY |   

りっくありす  

楽しく遊んだあとの悲劇の渋滞の日でしたか~
めっちゃ楽しく遊んで、めっちゃ美味しいもの食べたのにね~(^_^;)
過ぎた日のことなのですが、この後のロロコメちゃん家を思うと
(>_<)心苦しいな~

我が子のためなら『へっちゃらさ(#^.^#)』の皆さんお疲れ様でした❤

2012/08/24 (Fri) 18:04 | REPLY |   

ロロっす☆  

いや~あの日はホントにお疲れ様でした(^^;;何年経ってもあの渋滞は忘れることはないでしょう・・・(笑
この日、まさかりーたん家3週連続Woofさんはないだろうと思いつつ、ひょっとしたらと期待を胸にランに繰り出したところ、奥のランに見慣れたご一家が!!おかげさまで楽しくいっぱい遊ぶ事ができました~!
もうみんな早くプールに行きたくて、ソワソワしてましたね(^^;;
りくハヤたん&コメに囲まれ、鼻の下がデレ~な私です。あーゆー時ロロは入りたいくせに強がるんですよね(´Д` )
この日はゆっくりWoofさん満喫できましたね♪夕食のダラスビレッジさんも雰囲気よくて、ゴハンもおいしいし・・・そうアノ渋滞無ければ100点な日でしたね(T_T)でも、今となっては思い出に残る120点な日でしたね(^O^)/ありがとうございました~☆
またよろしくデス♪

2012/08/24 (Fri) 19:02 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276のんのんさんへe-276

Woofさんはお友達に出会う確率がホントに高いです
そえだけブロガーさんが多くいらしてるってことですよねv-410
そうですね~1ヵ月ちょい前なのでまだ小さいね。
ロロさんの跳び箱は撮った問いは気付かなかったの
写真を見返して気づきましたv-305
ウチのねぇねもスポボブですよー
実はナーさんがかけていたアメリカンなサングラス
あれもウチのねぇねのなんですよv-411
ナーさんもねぇんもアメリカンにあってましたe-319
渋滞は高速で事故があり7時間閉鎖されていた為です。

e-276シェリルまま さんへe-276

え~引っ越してきなよ~って声を大にして言いたいよーv-410
Woofさんゴル率高いうえにブロガーさんが多いからね
ホントにお友達じゃなくても小見加絵しますもん
この前の週はホタパパさんとホタルちゃんも来られてましたよv-290
うん絶対待ってるからね~e-320
この渋滞の次の日あれじゃシェリル家に行けちゃうね~
ってウチで話してたのよv-410

e-276りっくありすさんへe-276

この渋滞の事故はニュースでも流れてたそうですね
そんな事とは知らずになんでこんなに混んでるだ~と
ロロコメ家に連絡して初めてしりましたe-330
ひたすら246をはしってたんですが
箱根越えで海から帰宅すれば良かったのに
そんなことは全然頭になかったりーたん家でしたi-229
あはは~ホントに疲れました~i-195

e-276ロロっす☆さんへe-276

いやいや~あの日は本当にお疲れ様でした~e-320
りっかりすさんにも書いたんだけど、御殿場~箱根越えで
1号線からこの前エルママ送ってもらったコースか
我が家のインターから高速い乗る方法があったのに
気付いたのは先日ら~あとすま家から聞いて気づきましたよe-330
でも正直あそこまで渋滞するとはおもわなかったですよ。
我が家もまさかロロコメと会えるとは思ってませんでした
考えることは同じでしたね。
うんうん、確かに120点な日でしたねe-319
またダラスさんきましょう。
来週また宜しくお願いしますe-466

2012/08/25 (Sat) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

