 


モンターニャさんでわらわら~♪ 

9月5日水曜日









先週末河口湖のモンターニャへお泊りに行って来ました。

わん達が遊ぶ姿はモンターニャさんのブログでも紹介して頂きました。





9月1-5
9月1-4




お宿のヤギさんもお出迎えしてくれました~





9月1-3




それでは早速放牧でーす





9月1-1




この日もハヤたんおちょなめがけて猛ダッシュ





9月1-2




そして親たちは恒例の乾杯





9月1-




みんなそれぞれに走ったりゴロスリしたりボール食ったり(いつものお方)

モンターニャさんのランを満喫





9月1-6




父ちゃんがワンズをアジリティーに誘ってます





9月1-7




りくハヤコメがお誘いに乗りました・・・が

登って行ったのはコメちゃんだけ根性ナシの我が家の坊主たち

下から羨ましそうに見ています





9月1-8




何度も何度も登るコメちゃん、すごいね~





9月1-10




さてプールです





9月1-11




実はランに放牧したのもつかの間

ここにプールがあると知っているワンたち

ママがフロントに挨拶に行ってる隙にダイブ





9月1-13




りーたん父ちゃんにおもちゃを取られちゃいけないってお顔してます





9月1-12




み~んな気持ち良さそうに泳いでるね~

ここはランとプールが自由に行ったり来たりできるので

それぞれ思い思い遊べて最高です





9月1-14




そしてこちらはロロさん

この日めっちゃハイテンションだったロロさん

ちょいと調子に乗り過ぎターさんに叱られちゃいました





9月1-15




でもロロさん何か気に入らないようで、ささやかな反抗中

この後はにしていた夕飯です

サプライズもありますよ~

ってことで次回に続きます。。。







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 5 Comments

りっくありす  

わぁ~ いいな♪いいな♪お泊りだぁ(^o^)丿
皆さんと一緒にお泊りだなんて憧れちゃうなぁ(*^_^*)
アジリティーで根性出したのはコメちゃんだけだったんですね!
コメちゃんなかなかやりますね~(^_-)スバラシイ!
りーたんハヤたんは下から応援してたんだね❤
おふたりさんめっちゃ笑顔(^^)キャワイイ!

わーぉ サプライズですか~
なんだろー・・・気になる気になる♪♪♪
楽しみにしてますよー

2012/09/05 (Wed) 17:32 | REPLY |   

ロロっす☆  

先週末は大変お世話になりましたぁ(^O^)yとっても楽しい旅行でしたね♪

いや~モンターニャさんについて早々にみなさんプールにダイブしてましたね(^^;;ホントここはラン⇆プールが出来て、最高ですよね♪みんな自分の好きな事やってましたよねo(^▽^)oそうそう!いつもの方の芸術的なボールの皮むき(笑
コメは怖いもの知らずなだけです(>_<)痛い目みてからビビります(^^;;基本はビビり!ロロのテンション・・・楽しいのはいいんですけど、ちょっとあのテンションは怖い(´Д` )

みんな元気爆発なランプールでしたね♪
おヨダ必至のママさんの夕飯記事、楽しみにしてます☆

2012/09/05 (Wed) 19:13 | REPLY |   

エルママ  

ママさん、週末は本当にお世話になりました!
あいにくの天気でしたが、わんこが遊ぶときには雨もやんで、晴れ間もみえたりして、ほんとりーたんパパのお陰です(笑)

そしてそして、エルソナの誕生日のお祝いをしていただき、ありがとうございました(*^^*)
ケーキ可愛すぎでした!!
ねえねさんからもプレゼントを頂いてしまい!
本当にありがとうございましたm(__)m

モンターニャさん、お料理も美味しくて最高でした!
また是非行きたいですー♪♪

2012/09/06 (Thu) 08:46 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

楽しそうですね~♪
りーたんママさんのBLOGを見ていると関東に住みたくなります…
こっちは本当にワンズの楽しめるところが少なくて…
みんな楽しそう~!!良い笑顔です♪
もふもふしたいです~~~~

2012/09/06 (Thu) 16:30 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276りっくありすさんへe-276

モンターニャさん泊で行ってきました~v-290
りっくありす家も今度ご一緒しましょうよー。
ウチはスプラッシュもダメ、アジリティーもダメなんですよi-229
コメちゃん身軽でしたよー。
サプライズ先ほど記事に書きました。

e-276ロロっす☆さんへe-276

いぇいぇ、こちらこそお世話になりました~e-466
この日のメンバーモンターニャさんは初めてじゃないから
わん達もどこになにがあるか知ってるもんね
自由きままにラン&プール最高ですよねe-287
あはは~本当に芸術的カワムキを披露していましたi-229
ロロさんも初めてのテンションマックスだったそうで
きっと楽しかったんでしょうね。
夕飯記事ターさんの方が上手に書けてます
パエリヤの写真を撮り損ねてしまいましたe-330
先ほどUPしまっした。

e-276エルママさんへe-276

こちらこそお世話になりました~e-466
お天気心配でしたよね~晴れ間が出てくれて良かったね。
エルソナのお誕生日喜んでもらえて嬉しいです
ちょっと早かったけど今月は諸々忙しいですもんね。
またお泊り是非ご一緒にv-410
来月楽しみにしてま~すv-290

e-276のんのんさんへe-276

楽しかったですよーv-290
やっぱりお友達と一緒だとなんでも楽しいよね。
レイ君にも会いたいよ~v-410
あはは~このさい引っ越してくるi-179
確かに関東や富士山周辺はワンコの遊べる所あるかもしれませんね。
もふもふしてくださ~いv-411

2012/09/07 (Fri) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

