--_--
--
(--)--:--


2012_09
07
(Fri)09:44

モンターニャさんでサプライズ~な夜

9月7日金曜日




さてモンターニャさんでわらわら~の続きです。。。




この旅行でご一緒してくれたお友達は

毎度お馴染みのエルソナ家とロロコメ家です

そしてにしていたお夕飯の時間がやって参りました




9月1-23




この日2度目の乾杯





9月1-16



この日のメニュー





9月1-17

桃と生ハムが合うのかな~と思いながら食べたら
これが合うんですね~





9月1-19
9月1-18

お野菜のチーズフォンデュ、モンターニャさん定番メニューのようです





9月1-20
9月1-21

こちらイカスミのパエリヤなんですが
写真撮る前に父ちゃん取りわけちゃいました
これ絶品でした~





9月1-22

仔羊のグリル、お肉が柔らかくて臭みもなく美味しかったです





9月1-26

そして〆のデザートとっても爽やかな風味のケーキ美味しかったです

そんなまったりしたティータイムを過ごそうとしていた時

食堂の照明が落とされムーディーな雰囲気の中

サプライズ~な時間がやってきました




ジャーンお誕生日ケーキの登場でーす





9月1-18




今月の20日と27日にお誕生日を迎えるエルソナちゃん

ちょっと早いですけどロロコメ家と相談してサプライズで

お祝いさせてもらおうって事でケーキをお願いしておきました

エルソナ~3歳と2歳のお誕生日おめでと~う





9月1-25




このケーキ本当に良く似てるんですよ

くるくるコートのエルの特徴も捉えられていて

色白美人のおちょなも良く似ていました





9月1-27




ありゃりゃ~お顔だけになっちゃいました

ロロコメりくハヤにお裾分けしてもらっちゃました~





9月1-28




エルパパのマテのコマンドで一生懸命待つエルソナ





9月1-29




が、しか~し写真を撮ろうとした次の瞬間

待ちきれませ~んと言わんばかりにパクリと行きました

写真を撮り損ねたエルパパ撃沈です





9月1-30
9月1-31




りくもハヤテもウマウマ食べてご満悦~





9月1-32




看板犬のみかん君もお祝いに駆けつけてくれました~

楽しいひと時を過ごした一行は部屋に戻り

それぞれお風呂に入りその後みんなで集合





9月1-33
9月1-34
9月1-35
9月1-36





わん6頭 人8名 お喋りして飲んで食べて戯れて

めっちゃくちゃ楽しい時間が過ぎて行きました~

そして日付が変わる頃解散して就寝

皆様おやすみなさ~い


2日めに続きま~す





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

C.O.M.M.E.N.T

可愛いケーキですね!!
じゃがいもで出来てるんですか?
兄妹で1週間しか違わないんですね~うちも同じ月で17日違いだったんです~♪
美味しそうなお食事…本当に羨ましいです!!
エルくんのオチリをクンクンしているのは…りーたんですね♪笑

↓本当にレイシスを連れて行きたくなりました!!
たしかwoofさんまで7時間…ん~~~~(悩)

ポチ

2012/09/07 (Fri) 14:24 | のんのん #s9a0ZVKQ | URL | 編集 | 返信

そうそう、あの桃と生ハム!見た時はえっ!?と思いましたが、食べるとなんとも言えないナイスマッチング♪( ´▽`)ははは~♪確かにパパさんソッコーでパエリア取り分けてましたね(^_^;)
ケーキほんとよく似ててビックリでしたね♪おいしそうだったし!
ごはんおいしかったな~
あの部屋の中、メッチャわちゃわちゃしてて楽しかったな~
2日目記事、楽しみにしてまーす♪

あ、のんのんさん↑ウチもWoofさんから家まで7時間かかったことあるから大丈夫ですよー(笑)ぜひぜひ!

2012/09/07 (Fri) 15:41 | ロロっす☆ #- | URL | 編集 | 返信

みんなでモンターニャさんにお泊まりですね。
ママの言うとおり、ここのお料理はとっても美味しくて
ボリュームもあって最高ですよね。
でも、みんなで食べるともっともっと美味しかったのでは?
私もパエリア食べたかったな~。

わんこのケーキのサプライズ、とっても嬉しいですよね。
ケーキは可愛いし食べるのが勿体なかったです。
でも、わんこは美味しそうにあっという間に食べてしまいました。
りーたん達も美味しそうに食べてますね。

みんなでお部屋に集合したら、さすがにちょっと狭そう。
でも、すごく楽しそうです。
二日目も楽しみです~。

ぽち。

2012/09/07 (Fri) 16:41 | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E | URL | 編集 | 返信

桃と生ハムかぁ(@_@;) 
それぞれなら食べたことある食材なのに、ペアになってると味の想像がなぜか出来ない(笑)
でも、グルメ~なママさんが『美味しかったぁ↗』って言ってるくらいだから、味はGOODね(^_-)
空っぽのパエリア皿がアップされてる❤・・・なんかツボっちゃった~(●^o^●笑)
パパさん取り分けてくれるなんて、気の利く優しいパパさんだゎ(^o^)丿
って、すごーく感心してますが、も・し・か・し・て!
めっちゃ食べたかったから急いで取り分けた♪ってことじゃないですよね~
うふっ(^^)まさかですよね!パパさん疑ってごめんなさーい(*^。^*)

わぁーケーキ可愛い❤ そっくりだー
事前にお写真送るんですか?
ディナーも美味しそうだし、誕生日ケーキも素晴らしいし(^o^)丿
本気で行きたくなってきたゎ(笑)

2012/09/07 (Fri) 23:42 | りっくありす #- | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

e-276のんのんさんへe-276

ケーキ可愛いでしょe-265
はぃベースがお芋で後は人参やかぼちゃかな。
そうだよね~シェリレイ姉弟も同じ5月生まれですもんねv-410
モンターニャさんのお料理はお世辞縫いで美味しいと思います。
のんのんさん凄いね~これでエルとりくって分かるんだ
さすがです、のんのんさんはもしやワンコかv-290
そうだそうだ~レイ君つれて来ちゃえ~v-411
誰か運転交代してくれる人とくれば良いんじゃない
お兄様はムリなのかしらv-362

e-276ロロっす☆ さんへe-276

だよね~私もそう思ったi-179
食べてびっくりこんなに美味しいのって(笑)
パエリヤ食べたくてしょうがなかったから速攻でしたよi-229
写真んぐらい撮らせてくださいよって感じですi-229
モンターニャさんは自然のものいっぱいでホントに美味しいよね。
伊豆にもちょっと良いとこ見つけたよe-287
や~私も夜のお部屋でのひと時めっちゃ楽しかったです。

あはは~そうだよねe-284
のんのんさんもこれちゃうよね
一緒に説得しましょうi-179

e-276 むーちゃんママさんへe-276

そうなんですよーv-410
でしょーお料理美味しいよねボリュームもあるし
女性にはちょっと多いかもしれないけど
案外食べれちゃうのよねv-290
サプライズって自己満足かもしれないけど
されたら嬉しいなと思うのでつい・・・
このケーキを崩すのはちょっと忍びないですけどね。
美味しいみたいであっと言うまに完食でしたi-229
むーちゃん家は何号室だったのかなv-362
確かにこの数だと狭いかも。

e-276りっくありすさんへe-276

桃と生ハム甘さと塩加減がベストマッチe-287
私、生ハムが大好物なんですよー最初は合うのかなと
食べてびっくりでしたv-290
ぜんぜんグルメじゃないですよi-229
ただ食いしん坊なだけですi-229
あははは~めっちゃ食べたかったから急いで取り分けた
ママさんその通りなんですよーv-408
ワガヤは全員食いしん坊なんです~(汗
ケーキはお野菜でできているので安心だし可愛いしで
文句なしですよ。
りっくありす家も是非e-284

2012/09/08 (Sat) 10:01 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

