 


モンターニャさん朝食&わんこグッズ 

9月10日月曜日。




モンターニャさん2日目の朝です

この日、朝食前にお散歩に行こうと思い6時30に目覚ましをセット

しか~し、なんとの音でその前に目が覚めたママです。

一応合羽を持って行ってたのでりくハヤに合羽を着せ

ランでお散歩もどきを済ませることにしました









9月2-1
9月2-2
9月2-3
9月2-4
9月2-5




朝食前のひと時まったりした時間を過ごすワンコ達

コメちゃんとナーさんの2ショットなんだか良いですね~





9月2-6
9月2-7




そして8時、お待ちかねの朝食で~す

毎度思いますが、モンターニャさんのパンとっても美味しいんです

お夕飯と言い朝食と言い本当に美味しかったですご馳走様でした






昨年12月に行った時のはなかったショップをご紹介します




9月2-8




超小さい子用から大型の子用まで防府い揃ってる洋服

お値段の安い事にビックリ勿論3家族とも購入しましたよー

我が家は冬物のホヌ柄のお揃いの洋服を。





9月2-9
9月2-10
9月2-11




グッズやおやつもいろいろありました。





9月2-12
9月2-13
9月2-14
9月2-15




そしてゴル好きにはたまらんグッズたち





9月2-16




このチワワのタペストリーもとっても可愛いかったですよー

まぁ買うならゴルですけどね

さ~出発の時間がやってきました~

このどうなる

予定がくるってしまったご一行は・・・

続く。。。








本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 8 Comments

のんのん  

本当ですね~ナーさんとコメちゃんのラブラブショットすっごくいいお写真です♪
りーたんのお椅子の足が邪魔でしゅなお顔もツボです~♪
朝食、ボリューム満点ですよね~!!
お洋服までお安く売ってるなんて…ドラえもんが居たらな~っておもっちゃいました笑

↓兄はめったに長い休みがないんですよ~
7時間…1人でも運転いけちゃいますかね???笑

2012/09/10 (Mon) 15:30 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

相変わらず、めちゃ楽しそう~(*^o^*)
私も行きたい~!

私の大好きなゴルグッズ~(-^o^-)/♪
なんと、上に紹介されてるゴルグッズ我が家ありま~す(*^o^*)v
ゴルのタペストリーもあるんだけど、汚れちゃいそうで・・・
今だ飾れるずにいる小心者なんです(^^ゞ

え~どんな予定なのか気になるぅ~!

2012/09/10 (Mon) 15:38 | REPLY |   

ロロっす☆  

朝食もおいしかったですね~♪
そうそう!パンおいしかったですぅo(^▽^)o
りーたん、朝食の前にずーっとプール入りたーい!!って言ってたから、入れなくてきっとこの写真はご機嫌ナナメかな?(^^;;
ハヤたんやエルソナちゃんはちゃんと起きてる顔してるけど、ウチの寝坊助ボーズ達はまだ眠そうだなぁ(ーー;)
洋服やゴルグッズよかったですね~!
カワイイのいっぱいあったし、なんつってもお値段が・・・(゚o゚;;
さてこの後からが・・・ふふふ。楽しみにしてまーす(^O^)y

2012/09/10 (Mon) 19:29 | REPLY |   

りっくありす  

ホントだぁ❤ナーさんとコメちゃんのお写真ステキ~(^o^)丿
モザイク入りですが、眼差しが愛たっぷりぃ~❤って感じ・・・
ターさん妬いてるかな~(笑)

モンターニャさんにお洋服&グッズがあるんですか(^^)
大きい子のお洋服があるなんて嬉しいですね♪

2012/09/10 (Mon) 22:29 | REPLY |   

NEARママ  

お友達と一緒にお泊り楽しそうでいいな

モンターニャさん我が家まだ一度もお泊りに行った事がないんだけど美味しそうなお料理やプールにラン
ぜひぜひ一度お泊りに行こうと思っちゃいました

みんな思いっきり遊びまくりですね

続き楽しみにしてまーす

2012/09/11 (Tue) 10:43 | REPLY |   

むーちゃんママ  

わんこちゃん達、朝から元気そうですね。
そうそう、モンターニャさんは夕食も美味しいけど、
朝食もすごく美味しいですよね。
朝からお腹いっぱいになりました。
ここのショップ、ママ達も気になりました?
私も夕食時と朝食時と見に行ってしまいました。
わんこの絵柄のグッズがたくさんあって楽しかったです~。

え~、雨で予定が狂った?
どこへ行ったのかな?

ぽち。

2012/09/11 (Tue) 10:53 | EDIT | REPLY |   

サラパパ  

はじめまして。
以前からブログは気になっていたんですが、初コメントです。

我が家のサラ3歳♀は、ぷれじーる出身で、マック、サライアの子です。

リーたんとは兄弟になるんでしょうか。

2年前の親睦会の時に葵しているはずですが、ご挨拶もぜず失礼しました。

モンターニャさん、お誕生日ケーキを作ってくれるので、去年・今年とサラの誕生月4月に行っています。

今回はご挨拶だけさせていただきますが、よろしければまたご訪問させていただきます。

元気なリーたんのお顔をまた見にこさせてください。

2012/09/12 (Wed) 02:42 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276のんのんさんへe-276

ね~良いお写真でしょ、優しい気持ちになりますよねe-266
あっはは~のんのんさんはこーゆのがツボなんだね。
食事は朝夕ともボリューム満点ですよ。
ドラえもんか~v-290
お兄様は無理そうですね
じゃ、のんのんさんが来るしかないv-411

e-276シェリルままさんへe-276

またまた楽しんできちゃいました~v-411
でしょーこのゴルグッズいっぱいでしょ
やっぱりシェリル家にはあるとおもってたよー
あはは~タペストリー分かる気がするぅ。
最終章UPしました~e-320

e-276ロロっす☆さんへe-276

ねぇ、パン美味しいですよね~e-287
朝ランでお散歩もどきしたときめっちゃプール入りたがってたもんね
ちょみっとスネスネだったかもしれませんi-229
ロロさんはまだおねむなお顔してるね
ハヤはいつなんどきも元気ですよi-179
洋風安すぎじゃないですか~ビックリでした。
最終章UPしました。

e-276 りっくありす さんへe-276

でしょーこのお写真素敵よね~e-420
仰る通り眼差しが愛たっぷりでした。
ターさんけっこう妬いてるあもねi-179
オーナーさんが特別価格でオーダーしてるらしく本当にお安いんです。

e-276NEARママさんへe-276

モンターニャさんまだ行かれたことないんですね
お料理も良いし、ランやプールが行ったり来たりできて
わんこには嬉しそうです。
是非にぃちゃん家も一度行ってみてくださいv-290
はぃ思いっきり遊びました。

e-276むーちゃんママさんへe-276

早朝6時30にランへ行ったんだけど、りーたんそのまま
プールに入りたくて入口から離れなかったの
そのぐらい朝から元気でしたv-290
そうそう食事は本当に美味しいよね。
むーママもやっぱりショップ見たのね
可愛いのいっぱいあったね~v-410
そうなの~前夜から雨で気分がちょっとどんよりでしたi-195
先ほどUPしました。

e-276 サラパパさんへe-276

初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございますe-459
先日NEARちゃんのとこでコメント拝見して私もお邪魔させて頂きました。
サラパパさんの期待を裏切るようで申し訳ないんですが
我が家の淕はどこの犬舎出身なのかわからないんですよ
以前やはりプレジール出身の方から
『おばかなりーたんのりーたんですか?うちの子と親戚なんですよ』
と声をかけられたこともあるんですが
我が家は市内で小型犬の繁殖をされてる知り合いに
お願いしてゴルを探してきてもらってます
特に犬舎に拘りがないものですから未だ
なにも調べておりませんi-229
でも、たしか淕は大分で生まれてると聞いております。
サラパパさんはどのような経由で兄妹じゃないかと
お知りになったのですか?
3年ほど前に親戚探しサイトに登録しましたが
その後PCを買い替えたら見れなくなっちゃましたi-229
サラちゃんも親戚探しサイト登録されていますか?
今一番長いお付き合いのお友達もやはりプレジールさんの
マック君と胴体なんですが確かにその子と淕はそっくりです
最初にめちゃくちゃ似てるね~というのが出会いでした。
やっぱり同じ血筋があるのでしょうか。。。
こちらこそ兄妹じゃなかったとしても宜しくお願いしますv-410

2012/09/12 (Wed) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

