 


モンターニャさんを後に・・・ 

9月12日水曜日。




さて、モンターニャさんチェックアウト後の予定はと言いますと

ワンコOKの牧場やエルソナ家お勧めのひろ~い野原がある公園や

河口湖の湖畔沿いにあるカフェでランチやら・・・

と考えていましたが、外は・・・

すると父ちゃんが先にお土産やさん周りしちゃおう・・・と

そして最初に向かったのが道の駅富士吉田。。。

ここではが凄すぎても撮れず

そして次に向かったのが忍野村にある角屋豆腐さん

昨年お友達のチビりくパパに連れて行ってもらってから大ファンに





9がつ2日-2




我が家ご用達の山中湖のドッグカフェ ワイルドワンさんも

一押しのお豆腐屋さんだそうです





9がつ2日-1




ワンコは駐車場の車の中で待機

このロロさんめっちゃ人間みたいじゃないですか





9がつ2日




そしてそして~角屋さんに来ていたこのサモエド君

ZIPPEI君の叔父さんだそうです





9がつ2日-4
9がつ2日-5




お豆腐屋さんでは来店したお客様に試食をだしてくれます

右は作りたてのよせ豆腐、左のはゴマやシソ、柚子やトウガラシ

どれも美味しいんですが、我が家はごま豆腐、柚子にシソを3つづつ購入

本当はもっとたくさん買いたいけどなんせ賞味期限があるもので

買い物も終わり、みんなでワンコ遊ばせたいね~と

このお豆腐屋さんに着いた時にはこの上空だけが晴天

そこでエルパパがさっきの道の駅に戻ってみようか~と提案

一行は、戻ることになりました







9がつ2日-6
9がつ2日-7




さ~着きましたよー道の駅富士吉田のドッグラン

神様はわんこ達を見捨てなかったんです

この通りもあがり暑いくらいのお天気になりました





9がつ2日-11
9がつ2日-12
9がつ2日-13
9がつ2日-14
9がつ2日-15
9がつ2日-16




思う存分あそんでくだされ~

みんな楽しそうに遊んでいます





9がつ2日-10





途中あまりの暑さにねぇねがこりゃアイスでしょーの号令

もちろん全員一致

売店からランへ移動する間に少々溶けちゃいました

大きな声では言えませんが(言ってる)ワンコ達にもお裾分け




9月がつ2日-9



ねぇねにボールお投げて欲しくてコマンド待つ怪獣コンビ





9がつ2日-8




思いっきり遊びアイスも食べて大満足のこの子たちの笑顔は最高です

時間を忘れて遊びに夢中になっていましたがすでに2時近く

ではランチに行きましょうと言うことで湖畔のカフェはやめて

ほうとうや和食にしようと みさか路 さんへ向かいます





9がつ2日-2
9がつ2日-19
9がつ2日-20
9がつ2日-24
9がつ2日-21




店に入ってもみんな良い子にしていました





9がつ2日-17
9がつ2日-18




ここでもワイワイガヤガヤと賑やかに過ごし





9がつ2日-25




美味しい物食べて大満足なご一行でした





9がつ2日-26




これね~エルがおちょなを椅子代わりにしてテーブルから顔出してるんです

可愛いんだけど、おちょなさん気にならないの~

今回の旅はこちらで解散夕方帰路へと向かいました

地元に着いた途端の大雨と雷が凄くてビックリでした~

今回ご一緒していただいたエルソナ家の皆さんロロコメ家の皆さん

楽しい2日間をありがとうございました~

また宜しくお願いしま~す






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 11 Comments

シェリルまま  

No title

続,き、待ってました~(-^o^-)/
予定は変更になったものの、これまた素敵なプランじゃぁありませんか!
特にアイス(笑)
信玄ソフトって、何か入ってるの?

ワンコたちもみ~んな楽しそう♪
見てる私まで笑顔のお裾分けもらっちゃった(*^▽^*)
コマンドを待つ怪獣コンビさん、後ろから抱きつきたくなるのは・・・私だけ?(*^o^*)

2012/09/12 (Wed) 14:52 | REPLY |   

りーたんmama  

☆コメントありがとう☆

e-276シェリルままさんへe-276

そうなの~予定変更になっても神様が救ってくれたのかな
とっても良いプランでしょーv-290
信玄ソフトはね、黒ゴマ入りのソフトに
きなこと黒蜜がトッピングされてるソフトクリームよv-367
ワンコには蜜のかかってない所とコーンを・・・
ワンコも人も楽しめたと思う。
いえいえいえ~ままさん同様私も抱き着きたくなるぅ~v-290

2012/09/12 (Wed) 15:15 | EDIT | REPLY |   

りっくありす  

No title

美味しい豆腐ってマジ美味しいですよね~
前にりーたんママさんがコメント欄で教えてくれた豆腐屋さんですか?
漬物屋さんみたいにお客さんが突っついて試食するイメージだったのですが、
お写真のように試食させてくれるなら
清潔でいいですね(^o^)
絶対絶対行ってみます\(^o^)/

最後のお写真可愛くて笑っちゃった❤

2012/09/12 (Wed) 16:35 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

りっくありすさんへ

お豆腐ってやっぱりお水が綺麗だと美味しいよね
その忍野でつくられてるお豆腐は本当に美味しいです。
そうです例のお豆腐屋さんですよ~
あはは~こちらは来店してから試食を出してくれるので安心ですよ
ママさんも是非行ってみて下さい。

2012/09/12 (Wed) 18:38 | REPLY |   

E.T.  

☆こんばんは☆

美味しい物たくさん食べて、遊んで、すっごく楽しそうですv-290
素敵な休日でしたねv-411
ポチv-344

2012/09/12 (Wed) 20:16 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

E.T.ちゃんへ

わんこと一緒に遊べて
美味しい物食べて最高に楽しいことだよね~
わんこが来る前は想像もつかない世界だった

2012/09/12 (Wed) 20:59 | REPLY |   

ロロっす☆  

No title

いや~この日晴れてくれてホントよかったですよね~
朝の時点でこりゃダメだ(T_T)と思いましたもん。
予定してた所は行けなかったけど、これはこれでとても
楽しかったですね♪
豆腐おいしかったです!ウチもけっこう買って帰りましたが、
ソッコーで完食(^o^)y信玄ソフトもおいしかったし、ランでは
みんな楽しそうだったし、ほうとうおいしかったしっ(^o^)b
思い出に残るステキな旅行が出来ました♪
りーたん家のみなさんありがとうございました(^o^)y
またよろしくです♪

2012/09/12 (Wed) 22:17 | REPLY |   

のんのん  

雨が降ったようですが、と~ってもたのしそうで羨ましいです☆

りーたんとはやたんが一緒に走ってるお写真なんか大好きなんですけど~笑

ありり?ロロさんって人間じゃなかったんですか?笑

怪獣コンビの背中から抱きつきたいですぅ

ポチ

2012/09/12 (Wed) 22:19 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276ロロっす☆e-276

モンターニャさん出ても雨でこりゃ午前中に解散かと
でも救いの神が手を差し伸べてくれたね~e-459
牧場はこれからも行けるしね。
前にナーさんがお豆腐は毎日食卓に出ていますって
それじゃー角屋さんにお連れしたいなって
うんたくさん買ってましたよね、我が家も即完食でしたi-179
ランではわんこ達のニコニコさんが見られたし
美味しい物たべて満足な旅でしたね~v-290
ロロコメ家はじめてのお泊り旅行素敵な思いでになって良かったです。
また行こうね~。

e-276のんのんさんへe-276

雨、しかも大雨でも神様がいたんですv-410
兄弟で走ってる写真お喋りでもしてるようじゃないv-290
あはは~そうだ、ロロは人だったんだ~i-229
やっぱり抱き着きたいよね~i-179
なんでこの後ろ姿って可愛いんだろうねe-415

2012/09/13 (Thu) 07:32 | EDIT | REPLY |   

NEARママ  

No title

ここのお豆腐屋さんおいしいだね
ちょっと気にはなってたんだけど・・・買えず仕舞いだったんだけど
今度寄ってみようっと

信玄ソフト私もここでは無いけど食べたよー
ご当地ソフトとかかいてあるとついつい食べたくなっちゃうよね

雨がやんで良かったね
日頃の行い??(^^)

みんなと過す楽しい2日間だったね

2012/09/13 (Thu) 10:34 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276NEARママさんへe-276

うんうんここのお豆腐美味しいよ~
でもNEARママさんも美味しいものいっぱい知ってるから
どうかな、お口に合うかなv-290
でも一度ぜひ行ってみてね。
ご当地ソフトってどこにでもあるもんね~だからつい、ねぇ(笑
いぇいぇ日頃の行いなんて悪いばっかりで
まぁワンコ達の日頃の行いが良いかも~v-411

2012/09/15 (Sat) 08:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

