グランさんで思いがけない再会 

9月14日金曜日。




8月19日の日曜日のこと。。。

久しぶりにカフェグランさんへ行って来ました~




8-19-1




この日はオーナーさんに相談もあって出かけてきました





8-19-2
8-19-3
8-19-4




1時間ほど遊んでいたらランチができましたよ~と





8-19-6
8-19-7




ハヤたん父ちゃんといっぱいレトリーブして少々お疲れの様子

りーたんは・・・

そんなに走ってないのでそうでもなさそうです





8-19-5




夏野菜キーマカレーとたことネギのパスタをチョイス

デザートはシフォンケーキとアイスコーヒー&アイスティー

そしてお冷で出てきたのが冷たいグリーンティー

これは嬉しいですね~




テラス食事しながらまったりしてると、そこへゴルちゃん登場




8-19-9




9歳の男の子メロちゃんです




8-19-10





こちらはメロちゃんの家族です

愛護センターから引き取り家族になったそうです

ママさんとお話ししてて病院の話になり同じ病院だと判明

で、リーたんママっそう言えば2年前に同じ名前のゴルちゃんと

病院で会ったことがあるな~思っていたら

ママさんも思いだしてくださったようで『おばかなりーたん』

と聞かれ、そうです~おばかなりーたんです・・・と

まさかこんな風に再会できるなんて嬉しかったです

その時のブログメロ君との出会いこちらです。




8-19-12




早速一緒に遊ばせて頂くことに




8-19-13
8-19-14




すると続々とわんこちゃんがやってきました~




8-19-15




ハヤたん早速そらちゃんを誘ってます




8-19-16




エイタ君のママさんにナデナデしてもらって満足そうなハヤたんです




8-19-17





何故わんこさんたちが集合してるかと言いますと

オーナーさんが手に持ってるもの実は


8-19-18
8-19-19
8-19-20




こんなに美味しそうなトマトなんです~

ランの向こう側にある畑にたくさん実っています

それを知っているメロちゃん畑の前のランの土穿りをして

オーあーさんにトマト頂戴アピール

そしてオーナーさんが大きなボールにいっぱい採ってきてくださり

そこに居たワンコは勿論のこと私達にもご馳走してくださいました

お世辞抜きでめっちゃ甘くて美味しいトマトでした。




8-19-21




そんなこんなでたくさんのお友達と遊べてウマウマ食べて

楽しい1日っを過ごした りくハヤ でした~

実は9日の日曜日もグランさんへ行ってきたんですよ~

また近いウチにお邪魔する予定です。。。





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

7 Comments

のんのん  

No title

久しぶりの再会で覚えてくださってるって嬉しいですよね~
うちもシェリーが居たときは2ワンで印象が大きかったかな~と思っていたのですが
レイシスだけで行った時「おねぇちゃんは?」って声を掛けて頂いてビックリしました。

りーたんママさんは出会ったワンコちゃんと必ずご挨拶されるのですね~!!
うちの母も話し込みますよ~笑

お料理もトマトも美味しそうです~!!!

ポチ

2012/09/14 (Fri) 16:56 | EDIT | REPLY |   

ロロっす☆  

No title

おぉ~ここがグランさんですな!
芝だし、木陰もあるし!そしてウマウマもあるしっ(^o^)y

さすがママさん!一度会ったワンは忘れないですもんね!
私なんて先週行った病院にいた子思い出せない・・・(^^;)
みんな楽しそう!トマトもおいしそう~
いい所ですね~♪

2012/09/14 (Fri) 21:58 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276のんのんさんへe-276

やっつぱり嬉しいですね~v-410
シェリーちゃんの事を覚えていてくださったエピソード
のんのんさんのブログで拝見してました。
自分を覚えてくれるより嬉しいですよね。
必ず挨拶するとは限りませんよーi-229
相手様にもよるかもしれません。
トマトはホントに美味しかったです。

e-276ロロっす☆ さんへe-276

そうですよ~基本カフェなんでそんなに広くはないけど
ちょっとした時間を過ごすには良いとこですよv-290
ここね、カフェのわりにお料理美味しいのe-287
元々職業柄で一度会った方やその方のお名前や
どんな会話をしたかを記憶する習慣があるかもしれませんね。
あはは~私もお話しなければ覚えていないですよi-179
こんな甘いトマトは初めてでした。

2012/09/15 (Sat) 08:34 | EDIT | REPLY |   

りっくありす  

No title

思いがけない再会って、運命的な感じがするっつーか・・・
なんか嬉しいですよね(*^_^*)
でも、一度あっただけで思い出すなんて凄い記憶力ですね~
尊敬しちゃうゎ(^^)
『夏野菜キーマカレー』 うまそー(^o^)丿

2012/09/15 (Sat) 15:36 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276りっくありすさんへe-276

病院でちょこっとお会いしてお話させてもらっただけなに
メロちゃんのママさんが覚えていてくださったことに感激でしたv-290
私は元々接客業なので得意なほうだと思います。
ちょいピりっとしててめっちゃ美味しいですよーe-287
今週末行くのに実は昨日も行って来ましたi-229

2012/09/18 (Tue) 11:51 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

No title

こういう偶然って、ホント嬉しいですよねぇ~(*^o^*)
それも、覚えていてくれてたなんて、感激だよね♪
ママさんの笑顔が、目に浮かんでうるようだわ!
素敵な再会があって、ママさん幸せ者~(-^o^-)/

ランチ・・・美味しそう(*-o-*)
私も行きたいよ~♪

2012/09/18 (Tue) 12:05 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276シェリルままさんへe-276

本当に嬉しい偶然の再会だったよーv-410
こちらはブログ書いてるから記憶にものこるけど
まさかあちら様が覚えていてくれたなんて感激です。
そしてこのママさんがワンコに対してめっちゃ素敵な考え方の持ち主なの。
ガウる子に対して優しい気持ちを向けてくれる方でした。
いっぱいお話して楽しかった~e-343
ままさんもおいで~v-411

2012/09/18 (Tue) 12:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment