--_--
--
(--)--:--


2012_09
20
(Thu)05:40

ワイルド・ワンさんにてウマウマ

9月20日木曜日。




最近お天気が不安定でお散歩も空を気にしながらです




随分と前7月8日のお話ですが

この日woofさんへ行った帰りにいつものカフェへ

WILD WANさんへ付くとお散歩から帰って来た

看板犬のJJがいました~









10日カフェ




JJのお名前の由来。。。

胸のまん中にある白い模様これが実はアルファベットのJの文字なんです

それでJJとついたそうです





10日カフェ1




しかし大きいね、とっても優しいんだよね





10日カフェ2




あはは~父ちゃん振り回されそうです

JJのほうが気を使ってくれてましたよ




そして食事でーす





10日カフェ4




めっちゃ可愛いフードボールでしょ





10日カフェ5




ロロコメりくハヤもWANバーグを注文





10日カフェ6
10日カフェ7
10日カフェ8




4わんとも美味しそうに完食でーす





10日カフェ9




前回おじゃました時に完売で食べられなかった田舎汁定食

これはママが頂きました~





10日カフェ11




こちらはサービスで頂いたお野菜のマリネ





10日カフェ12




こちらはナーさんチョイスのグリーンカレー





10日カフェ13




こちらはキーマカレー、我が家の父ちゃんチョイス






10日カフェ14





そしてターさんはチキンカレーをチョイス





10日カフェ17




JJ爆睡してま~す

また田舎汁食べに行くからね~


お返事遅れそうなのでコメント欄閉じます






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
