FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2009/09/12 Sat  19:06
変なりーたん・・・   9月12日  土曜日


皆さまこんばんみーアップロードファイル
今朝かなり強いさとと-ピンクの傘が降っていたので憂鬱でしたが
お昼前にはさとと-ピンクの傘もあがったりーたん地方
と おもいきや また降ったりやんだりの1日でした

さて
今日は我が家のりーたんの変なところをご覧頂きたいと思います

それは ご飯の食べ方です手書き風シリーズ矢印下


ごはん食べさせて


みなさ~ん なんかおかしいと思いませんか!?

変だよねjumee☆a

そうなんですりーたんスプーンで食べさせないとご飯たべないいんです絵文字名を入力してください

話しは変わりますが・・・りーたんのちっちゃいお友達を紹介します


淕とルル


ミニチュアのルル君 この子はりーたんが散歩デビューして
初めてお友達になった子です


そして


淕とチョコ


チワワのチョコ君散歩で久しぶりに会いましたアップロードファイル

今日のりーたんは涼しいせいか


りく 291


まったりだねハート


               ・・・      おまけ    ・・・


りく 292


りーたん おかまちゃんでは無くれっきとひた男子なのにいつも女の子座りなのjumee☆ufu1
 


本日もご訪問ありがとでしゅありがとう
よかったら下ここ↓のボクチンの写真入りのゴールデンレトリバーのところをクリックしてね。jumee☆beg1R 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Comment

☆ 

ほんとだ~
スプーンで食ってる~e-451
なんか赤ちゃんみたいで可愛いねe-349

でもこれって平気なのかな?
こうやって食べさせてあげる事によってボクチンが格上~って勘違いしちゃうこともありそうでちと心配かな?i-229

☆ 

スプーンじゃないと食べないんですかi-198
毎回大変ですねi-201

まったりしてるりーたん
可愛いi-80

☆ 

i-53ヤマ母ちゃんへi-53

その通りi-199

まったくもって困ったもんだv-355
父ちゃんの躾方針はまるでダメv-356


☆ 

e-241りくママさんへe-241
りくママ体調悪いのに訪問してくれてありがとねv-436

う~んi-199私的にはこの食べさせ方嫌なのよねi-195
でもね よっぽどお腹がすいてるか
好きな物だとガツガツ自分で行くんだけどね
i-229
躾は家族の意見が合わないとダメよね
ワンコも迷うから
i-183

☆ 

りーたんママ おはよ!
今朝は晴れたね~(^^)

えーーーーー!
スプーンでしか食べないの???
なんてお行儀のよい仔なのかしら!(爆笑)

こうして皆さんのワンズの様子を見せていただくと、本当に面白いよね~!
色々な仔がいて♪

☆ 

りーたん、お上品だわ~。
スプーンでご飯???
なんかちっちゃい子の離乳食食べさせてるみたいで可愛い~。
うちは 5頭も居るから ノロノロ食べてたら誰か・・・に取られちゃうからガツガツ食いでお品が無いの~。

りーたん、据わり方もシナッとしてて・・・
なんか、笑えるな~。

☆ 

i-262パディままへi-262

こんにちわi-179
ほんと~今日は良いお天気だねi-1

りーたんねぇ父ちゃんがこうやって食べさせるようになっちゃってねi-195
ほんとはいけないみたいなんだよねi-229
躾って難しいねv-356

ぱでぃ家はぱでぃ君の他にもワンちゃん飼ってた?

☆ 

e-243いちごママへe-243

いちごママこんにちわi-179

う~んi-197ホントに離乳食与えてるかんじなのv-356

もうちょっと小さい頃は友達なんかにも
『私育児の最中だから忙しいのよね』
なんて言ってたほどなのi-229

ルーちゃんは女の子座りしませんかv-361
腰でも悪いのかな~っておもっちゃうのv-406

☆ 

うちは以前はニャンコで、ワンはパディが初めてなのよ~。
だからうちも飼い始めてから現在に至り、試行錯誤の毎日よ・・・(^^;

でも、いいか悪いかよくわからないけど、
最低限の躾(咬む、吠える、飼い主への従順さ等・・・)以外はどれがいいとか、何が悪いとか、あまり難しく考えないようになったかな。(これもいいかどうかは???)
ベットに上げてはいけないとか、一緒に寝るのは・・・とか、人間と犬との上下関係が崩れてしまうとよく言われているけど、うちは私と一緒に寝ているけど、パディが私に反抗的な態度をとるとかないし・・・。
その家庭、そのワンと生活していく上で作りあげていけばいいんじゃないかな???って今は思ってます。
(こんなコト書いたら怒られちゃうかな?)
子供と同じで、この飼い方をすればいいなんてコトないと思うし!
なーんて思っているパディママでした~♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ちょっとママ~・・・   9月11日  金曜日 ≪         HOME         ≫ ケリー&アイザック・・・そして淕     9月13日  日曜日
