FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2012/09/22 Sat  05:44
りくハヤ家のまったり休日


9月22日土曜日。




9月9日日曜日のこと。

休みの日はWoof行き以外早起きしない父ちゃん

ママが早朝散歩を済ませた後ゆっくり目に起床した父ちゃん

今日はDEPTに買い物に行こうと張り切っておりました

で、目的のお買いものもできたので帰りにグランさんへ




まったり1




気温は高いけど風が吹いていて案外涼しいです





まったり2
まったり3




あはは~やっぱり日陰選らんでるね~




まったり6




少々休憩しますよー

この日はお昼を済ませていたのでハニートーストと

ドリンクと氷で涼を感じ癒されました





まったり4




ハヤたんテーブルに運ばれていたものが気になります





まったり5





りーたんは水飲み場でクールダウン





まったり7




りーたんなんか面白い顔してませんか

舌がチョコンと出てるんです





まったり8




また少し遊んで帰りました




帰宅して夕飯なんにする~

そうだー七輪でお肉焼いて食べようか~

と言うことで長男、父ちゃん、りくハヤとママで

お肉パーティーだ~





まったり9




まずは、りくハヤの鶏肉をジュウジュウ





まったり10




手羽先は塩を振って食べます。





まったり11




塩麹に漬け込んだぶたバラ肉




まったり18




鶏のモモ肉を焼いて食べましたが美味しかったな~





まったり12




火を起こしてる間に急きょ茶飯を炊きおにぎりを握って

冷や奴にみょうがをのせさっぱりと頂きました





まったり13




りくハヤもお外で一緒に夕飯です

ちょっとお肉焦げちゃったかな





まったり14
まったり15




夢中食べるお2人さんこのあとキレイに完食です





まったり16
まったり17





まったりな休日を過ごせて中々よかったですよー




そして明日も遠くからりくハヤに会いに来て下さる

大切なお友達をお迎えしてグランさんで集合でーす






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

Comment

☆ No title

いい休日ですね~
お出かけも楽しいけど、こういうまったりとした休日もいいですよね♪
りーたんめずらしいお顔してますね(^^)そんなお顔もかわいいですよ(^O^)/
しかし、日陰にしかいないなぁ~(笑
あぁ七輪でお肉パーティー。これ一番おいしいですよね!!
においが・・・画面からでてくるぅ~。あぁおヨダが止まらないっ(>_<)
りく&ハヤたんも最高においしかったお顔してますね☆
はい。集合です!!

☆ No title

七輪で焼くお肉ってサイコーだよね(^o^)丿
私もおヨダが止まらないっすぅ~
リーたんハヤたんもそりゃそりゃ美味しかったでしょうね❤
9727『グランさん』うふっ(^_-)☆

☆ No title

日陰の正統派のりーたんも可愛いですけど、おくちぷっくりチョイベロりーたんも可愛いです♪
覗き見ハヤたん・・・可愛いです~笑
七輪で焼肉・・・あ~焼肉食べたくなりました・・・笑
ママさん!!茶飯って何ですか?
色的にお茶で炊いてるとかですか??

ポチ

☆ No title

DEPTさんでお買い物、いいものゲットできましたか?

七輪でお肉を焼いていただくの、美味しそうですね♪
「塩麹に漬け込んだぶたバラ肉」これは、ご飯が進みそうー。
今度、試してみようかな。^^/
ぽち★

☆ ☆お返事おそくなりました☆

e-276ロロっす☆さんへe-276

こんな休日も何気に好きなんですよ私。
このりーたんなぜ舌を出してるのやらi-229面白い顔だよね。
やっぱり暑いのでしょうね~日陰選んでおりました。
七輪で焼くお肉美味しかった~
この日はあるもので簡単にでしたけど
色んな物焼いてたべたいなって思います、子ど是非ご一緒にi-179
りくハヤも満足そうでしたe-319
グランさんお疲れ様でした。

e-276りっくありすさんへe-276

やっぱこれ美味しいよね~e-287
ママさん家は川遊びのとき良くやってますよね。
あはは~ターさん同様ママさんもおヨダが・・・ですかv-290
グランさんお疲れ様でした。

e-276のんのんさんへe-276

あはは~ありがとうi-179どんなりーたんも可愛いと言ってくださり。
親バカですが私もこのハヤ可愛いとおもいますぅ~i-229
七輪で焼くお肉最高ですよーe-287
のんのんさんも緒にwでレイ君といかがv-361
茶飯ってね、ご飯を炊くときにだしとお醤油を混ぜて炊く方法と
ほうじ茶で焚く方法と2通りあるんだけど我が家はお醤油派です。

e-276ひっぴーさんへe-276

DEPTではお友達へのプレゼントと私が新作のバッグをゲットです。
七輪でお肉焼いて食べると美味しいですよね~
このぶたバラ麹漬けは美味しいですよ
お魚でも麹漬けはイケマすけどねe-287
是非試してみてください。
    
    管理者にだけ表示を許可する


ワイルド・ワンさんにてウマウマ ≪         HOME         ≫ はじめましてのご対面・・・予告編
