 


フリスビーに目覚めたりーたん 

10月16日火曜日。




9月17日のこと。。。

9月の3連休の最終日、月曜日の祝日は取引先様もお休みが多く

我が家もお休みできることが多いのです。

この日は出足の遅い休日、ランチをしがてらりくハヤを放牧するため

グランさんへ行ってきました~。




9月17-1




早速ボール遊びを満喫中でございます

でも、りーたんいつも出遅れてハヤごんに取られちゃうんだよな





9月17-2




毎度のことながらにこにこさんですな~





9月17-3
9月17-4
9月17-5
9月17-6
9月17-7




これはきっとボールを食ってます

本犬は誰も見てないと思ってるでしょうね~





9月17-8




ナポリタン ピザトースト たこねぎパスタ しめじと大葉と塩こんぶのパスタ

こちらはそんなにメニュー多くないので制覇できるな~





9月17-10




そしてハヤにフリスビーを投げてディスクに挑戦してみようかと思い
                    (遊びです)

父ちゃんが投げるとハヤたんなぜか無視





9月17-9




すると~りーたんが食いつきました~





9月17-11




運動神経の良いハヤの方が食いつくかと思いきや

なんとりーたんがとは思いませんでした





9月17-12




その後も何度も何度も投げてはキャッチしようと一生懸命でした





9月17-13




キャッチできると満足で得意げなこのお顔





9月17-14




りーたんと遊んでくれてる男性は、ねぇねの小学校の時からの

2人居る親友の1人のAちゃんの旦那様

実はAちゃんの旦那様グランさんのオーナーさんの甥っ子さんなんです

この朝、ねぇねとAちゃんがのやりとりしてる時に

今日グランさん行くんだと言ったらご家族で来てくれました

Aちゃんの旦那様一緒に遊んでくれてありがと~





9月17-15
9月17-16




この日もいっぱい遊んで大満足だね~





9月17-17





家に帰ったら仲良く寝てました~








本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 9 Comments

のんのん  

No Title

きゃ~!!最後の1枚なんて可愛いんでしょう!!
お鼻同士ってなかなかくっつきませんよね!!
りーたん、フリスビー好きだなんてすごい!!
シェリーはフリスビーに間に合わなくて落ちたのはとりにくいので好きじゃなかったんです笑
きっとレイシスも足が遅そうなので間に合わないと…笑

ぽち

2012/10/16 (Tue) 12:51 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

No Title

りーたん、フリスビーに目覚めたのね(-^o^-)
ちなみに、メリッサとシャロン、フリスビー出来るんですよ♪
でも、シャロンお腰が悪くなってからはさせないようにしてますが(^^;
メリッサ・・・布製のフリスビーだと100%壊します(*T-T*)
りーたん、遊び方教えてやってぇ~(^^ゞ

2012/10/16 (Tue) 14:04 | REPLY |   

ごん太  

No Title

出足の遅い休日でも行けるランが近くにあって
いいですね!
りーたん、フリスビ-に目覚めたんですね!
ごん太もフリスビー好きですが
シャロンちゃんと同じでアンヨと腰が悪くなったので
させないようにしてます・・・
最後の写真、癒されます♪

2012/10/16 (Tue) 19:29 | REPLY |   

りっくありす  

No Title

きゃー❤お鼻くっ付けて仲良くネンネしてるぅ
可愛いぃ~マジ可愛いぃ~
ママさんこのお写真niceですよ\(^o^)/
だってタイミング悪いと起きちゃったりするじゃないですか~

おっ!見覚えあるこの素敵なドッグラン!
そして美味しそうなランチ♪

ママさーん美味しいご飯いつ行く?(笑)
モンターニャさんも行きたいし。。。
あー!ママさんと行きたいところありすぎて困っちゃう(^_-)-☆

2012/10/16 (Tue) 20:58 | REPLY |   

ディアンママ  

No Title

最後の写真なんてかわいいv-238
いつもおいしそうなグランさん行ってみたいですv-274

2012/10/16 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ロロっす☆  

お二人さんはこの日もニコニコさんですねぇ~♪
りーたんフリスビーすごいなぁo(^▽^)oでもりーたん、ボール食ってるのバレバレだよ~(笑
う~ん!グランさんのパスタおいしそう~♪今度はパスタ頂こっo(^▽^)o
やはり縁ってスゴイですよね。まさかオーナーさんの甥っ子さんとお知り合いだったなんて!!

そうそう!遊びから帰ってきて、満足そうに爆睡してる姿って、こちらも最高に満足ですよね(^O^)y
かわいいなぁ☆

2012/10/17 (Wed) 07:28 | REPLY |   

黒ラブバディママ  

No Title

癒されました。
暑い夏を乗り越え、ワンずのシーズン到来!また遊んでね

2012/10/17 (Wed) 10:07 | REPLY |   

ひっぴー  

No Title

りーたんとハヤたんの仲良くくっついて寝ている姿にキュン♪いいなぁ~私も一緒に添い寝したいですけどいいですか?(笑)
フリスビー楽しいよね!上手くキャッチすると嬉しいから何度も投げさせられる・・ララも一緒なんですよね~。☆^^☆

2012/10/17 (Wed) 12:34 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆お返事おそくなりました☆

v-34のんのんちゃんへv-34

親バカですがこれめっちゃ可愛いよね~e-266
フリスビーね、実はりーたんも間に合わないんです
でも喜んで何度も何度も・・・
ウチもハヤの方が運動神経良さそうだから
このフリスビーハヤにって思ったら喰いつかなかったe-330
おやっレイ君もですか~i-229

v-34シェリルままさんへv-34

おっ!ハイパーコンビさんフリスビーすきなんだ~
そう言えば先ほどお邪魔した時メーちゃん破壊してたi-229
うんうん確かにそうなんだよね~腰に負担くるもんね
気を付けないとイケナイね。

v-34ごん太さんへv-34

そうですね~車で20~30分もあれば行けちゃうんですよe-284
やっつぱりごんちゃんも好きでしたか
そうだよね、ごんちゃんも腰が悪いからムリさせられないしね
すきな事やらせてあげたいけど色々考えるとねi-241
癒されていただけましたかi-179

v-34りっくありすさんへv-34


さんこの写真niceでしょー
普通ならカメラ構えると起きちゃうんだけど
この日はぐったりだったんでしょうね~バッチリでしたe-319
見覚えあるでしょv-290
これからいっぱい時間はあるのでいろんなところ
ご一緒しましょうね~v-363

v-34ディアンママさんへv-34

あはは~ありがとうございますv-290
グランさんそんなに大きくないけど良いトコですよ
そしてお料理お世辞抜きで美味しいんですe-287

v-34ロロっす☆さんへv-34

はぃ、おかげさまでにこにこさんでした~v-411
まさかりーたんがフリスビーに喰いつくとはおもわなかったでしょv-361
そうそう、でもボールは食うよっi-229
是非今度はパスタ食べてみて~
そうなの甥っ子さんのお嫁ちゃんがねぇねの親友なのよ。
めいっぱい遊んだから帰ったからこうんなでしたv-290

v-34黒ラブバディママさんへv-34

お久しぶりで~すv-305
先日はメールもありがとうございました。
まさにアがシーズンですね、またご一緒してね~v-290

v-34ひっぴーさんへv-34

あはっは~ひっぴーさんもご一緒にどうぞ~v-290
私はしょっちゅうやってます。
フリスビーララちゃんも一緒なんだ
こちらは疲れるんだけど楽しそうな顔見るとねっv-410

2012/10/25 (Thu) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

