 


はじめましてのご対面・・・予告編 

9月24日月曜日。




珍しく月曜日からのUPです

昨日は遠~~~くから関東に遊びに来ていたお友達と

はじめまして~のご対面でした。

ことの始まりは8月の1日に怪しげなコメントが入りました

内容は・・・ストーカーは来月りーたんの後ろにいるかもです 笑 と

はてとおもったワタクシ速攻しました。

そしたら 『来月20日~22日まで友達と東京に行きます
        友達は22日に帰るのでりーたんママさんのご
        都合がよろしければその夜泊まって翌日に~
        なんておもったのですが・・・』

こんなお返事がありましたので、都合なんてつけるに決まってます

そのお友達は毎年関東に遊びに来ているそうなので

以前その時はお会いしましょうってやりとりがあったのですが

まさか、こんなに早くお会いできるとは思っていませんでした

せっかく寄り道して淕&颯に会いにきてくださるのだから

楽しんで行ってもらいたいな~と思いお友達に集合をかけさせてもらって

ラン&カフェがあるグランさんへ集合です

都合が合わないお友達もいらっしゃいましたが、また機会があったら是非





23日グラン1




ホテルにお迎えに行って初めてのご挨拶です




23日グラン2




ハヤたんめっちゃ甘えん坊中




この日は残念なことにお天気は

朝ご一緒してくださるお友達の皆さんに連絡したところ

こんなには負けません楽しみにしてますよーとか

予定通り出発しますよー楽しみにしてます等と

快くお返事頂き皆さんには本当に感謝です




そして予約時間の30分前に着いてしまった我が家

車の中で少し待機その後少し早くランで遊ばせて頂きました




23日グラン3




早速お友達に遊んでもらってるりくハヤ

さ~お友達って誰かな~

次回に続きま~す







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 9 Comments

のんのん  

No title

まさかの・・・お友達があかされないまま、続くなんて…笑
気になってねむれないじゃないですか~笑
ハヤたんとっても嬉しそうなお顔…(嬉)
続き楽しみにしてま~す♪

ポチ

2012/09/24 (Mon) 11:54 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

No title

うふふ(´∀`*)ウフフ
誰だかわかちゃってますよ~♪
先月、お会いするってちゃっかり当の本人から聞いちゃいましたから(*^m^*)
そうそう、雨なんかの負けてられませんもんね~(笑)

えっ!?
お友達の紹介なしなのぉ~(--;
そんなぁ~('A`)
早く続きが見たぁいっ(-^o^-)/

2012/09/24 (Mon) 12:51 | REPLY |   

ロロっす☆  

えーと、まだ出てきてないのでコメントは控えさせて頂きます。
・・・!?あっいつものクセでコメントしちゃった(笑
でも私はバレてもいいですよね(^◇^;)
うふふ。あのお方・・・♪
続き楽しみにしてまーす☆

2012/09/25 (Tue) 06:58 | REPLY |   

りっくありす  

No title

紹介なしで終了ってことは・・・
私もコメント控えなくてはならないですね~(笑)
続き待ってますよー\(^o^)/

2012/09/25 (Tue) 14:02 | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

No title

素敵な出会いになりましたね。
雨だったけれど恵みの雨の中楽しい時間を過ごせてよかったですね!

2012/09/25 (Tue) 19:05 | REPLY |   

ごん太  

No title

せっかくお声を掛けて頂いたのに参加できなくてすみませんでした。
でもごん太の事で色々あり、この日も病院になってしまったので
どちらにしても無理でしたね(笑)

雨降りの一日でしたが楽しめたようで良かったですね!

2012/09/25 (Tue) 23:54 | REPLY |   

NEARママ  

No title

さっすがりーたんママさん
お友達の多さにすっごーーーいって

でもこうして逢いに来てくれると嬉しいですよねー

ハヤたんの嬉しそうなお顔
きっと大好きになっちゃったのでは

続きたのしみにしてまーす

2012/09/26 (Wed) 13:36 | REPLY |   

ひっぴー  

No title

雨でもみんな気にしないですね~。
やっぱり、そうこなくっちゃ!^^/
ステキな出会いも会って楽しそうです♪
ぽち☆

2012/09/26 (Wed) 19:47 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆お返事おそくなりました☆

e-276のんのん さんへe-276

うふふ~そのまさかのまま続きますi-179
のんのんちゃん眠れたv-361

e-276シェリルままさんへe-276

だよね~v-290
この日ままさんからのんのんちゃんにメール入った時
まだ一緒にいたんだよ、夕飯n向かってる時でした。
あはは~ごめーんv-421
お友だち昨日UPしました。

e-276ロロっす☆ さんへe-276

あはは~まぁなんとも中途半端な記事すんまそんe-330
楽しかったねv-411
昨日UPしました。

e-276りっくありすさんへe-276

ママさんごめんよ~e-330
昨日UPしました。

e-276ゆきジャズハーティママさんへe-276

ママさんコメントありがとうございます。
雨でしたけど素敵な思い出ができましたv-410

e-276ごん太さんへe-276

いぇいぇ、ごんちゃん家もお忙しいとお話し伺ってたので
お気になさらないせください。
今度はレイ君連れてくるそうなのでWoofさんででも是非にv-290
雨でも意外と楽しめちゃいました~。

e-276NEARママさんへe-276

いぇいぇ、たまたま関東に来るという事でしたのでi-229
そうですね~そのままければ楽なのに寄り道して
会いにきてくれて本当に嬉しかったです。

e-276ひっぴーさんへe-276

あいにくの雨でしたけど、お友達と一緒だと意外と楽しいんですよ。
それにワンコには全く関係ないようですi-179

2012/09/28 (Fri) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

