 


はじめましてのご対面・・・ラン編 

9月27日木曜日




前回の続き・・・というか本編です

月・火・水と野暮用で出かけっぱなしのりーたんママとりくハヤ

前回の記事もさらっと書き過ぎですよね~

今日もりくハヤ連れてお出かけです、横浜の娘のところへ行って来ます




23日グラン1





さて、予告編でお写真だけご紹介しましたこのお写真のお友達とは

Shelly&Raicesの のんのんさん皆さんわかっちゃいましたよね



9月23日グラン





そうこうしてると家りっくありす家到着




9月23日グラン2



あーちゃん早速りくハヤと遊びます





9月23日グラン3




その後ロロコメ家到着

潔癖症のロロさんランにはくり出しません




9月23日グラン4




なにやらお話中のりっくたん





9月23日グラン5




がやんだ一瞬だけランにでてきたロロさんが居ます





9月23日グラン6




そしてまたりっくありすパパさんが遊んでくれてます





9月23日グラン7




おっと~ここでハヤたんがリックたんに遊びをしかける様子

ハヤた~ん、あんまりしつこくしないのよー





9月23日グラン8




だけど、りくハヤ楽しそうです

家に帰ってからたまには泥んこ遊びも良いね~なんて話しました。





9月23日グラン9




みんな遊び方はそれぞれですが、いっぱい遊べたようです

因みに、下の子たちは元気いっぱいで3人一緒に遊ぶことが多かったね





9月23日グラン10




双子のように走るお2人さん、ハヤテとコメットです

さて~どっちがどっちだかわかりますか~





9月23日グラン11




この2人ホント良く遊んでました~さすが怪獣コンビ






9月23日グラン13




りーたんスイッチ入りました~楽しそうに走ってますよー

みんなが楽しめて本当に良かったよー

パパ&ママ達ずぶ濡れ状態だけどみんなの笑顔が見れれば

こんなのへっちゃらだ~い

次回ウマウマ編でーす


PS・・・皆様へのお返事と訪問が遅れています

明日は予定がありませんのでゆっくり皆様のところへ

お邪魔させて頂きたいと思います。。。







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 9 Comments

シェリルまま  

No title

そう、そう、たまには泥んこ遊びもいいよね(*^-^*)
あとが大変だから・・・そうそう、許せないけど(笑)
雨には、雨の良さがあるのよね~♪
次回は、うまうま編!?
気合いれてみなきゃぁ(*^m^*)

*

2012/09/27 (Thu) 11:55 | REPLY |   

むーちゃんママ  

No title

初めてお友達とお会いするときってワクワクしますよね。

そうそう、ワンコたちが楽しく遊んでくれれば
雨なんて関係ありません。
でも、みんな雨の中でも楽しそうに遊んでますね。
あはは、怪獣コンビですか?
うちにも怪獣がいますので今度混ぜてください。
次回、ウマウマ編も楽しみ~。

ぽち。

2012/09/27 (Thu) 13:54 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

No title

う~あの場に居たのに双子ちゃん写真どっちか覚えていないです~
ん~~~~~左がハヤたん!!
あの後姿たまりませんでしたよね!!
ママさんナイスです!!
ウマウマ編…思い出すだけでオヨダが・・・
密かにママさんの前回のBLOGで登場したカキ氷…狙ってたんですが
食べれなかったです~~~

ポチ

2012/09/27 (Thu) 16:41 | EDIT | REPLY |   

りっくありす  

No title

ママさん私はもうバッチリですよ~(^o^)丿
ボール咥えてる右がコメちゃん・・・
左がハヤたん・・・
(言いきって間違えたらどーしよー^_^; )

2012/09/27 (Thu) 19:05 | REPLY |   

ロロっす☆  

No title

先日は大変お世話になりました♪

こうやってあらためて見ても、みんな楽しそうだなぁ(*^_^*)
たまにはこういうのもイイですね!うんうん!へっちゃらへっちゃら☆
しかし下の子軍団のハジケようったらなかったですよね(^^;)
ハヤたんとコメ・・・ほんと双子のよう(^o^)怪獣コンビの体力には脱帽
ですね。あのテンションにはついて行けないわぁ~

ウマウマ編たのしみ~☆

2012/09/27 (Thu) 21:34 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276シェリルままさんへe-276

以前は汚れるのが嫌で雨の日は遊ばせなかったけど
案外平気で楽しいものでしたe-287
うんうん、次回はうまうま編よー。

e-276むーちゃんママさんへe-276

そうそう、むーちゃん家と初めて会う時もそうでしたけど
ワクワクしながらその時を待つんですよねv-410
芝生のランなので案外汚れずに済んだし
結構楽しめちゃいましたよー。
あはは~是非~むー家もご一緒にv-290

e-276のんのんさんへe-276

のんのんちゃんこの後ろ姿だけで分かっちゃう、さすがだねe-287
私は最初右側の怪獣の方が大きく見えたので
右がウチの怪獣って思ったんだけどカラーの色でわかりました。
さすがにこの日はかき氷の気分ではなかったね。

e-276りっくありす さんへe-276

ママさん下のお写真見てるんですね~v-362
はい、これも正解ですe-287

e-276ロロっす☆さんへe-276

こちらこそお世話にまりました~v-410
最初は雨でどうなることかと思ったけど
案外普通に楽しめましたね~。
ホント下の子軍団の元気の良さには参りました。
怪獣コンビよく遊んでたね~v-290
はぃ、うまうま編に続きます。

2012/09/28 (Fri) 09:01 | EDIT | REPLY |   

ひっぴー  

No title

雨のランもいつも違った泥んこ遊びができますね~♪
汚れちゃう・・・じゃなく、気兼ねなくドロドロ合戦になって遊ぶことが楽しそう。^^/
こうやってみんなが遊んでいる姿を見てるのって個性があって面白いです!

お次は、ウマウマ編ですね~。

2012/09/28 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

りっくありす  

No title

コメントPart2です。

(^_^;)上の写真でしたか~(笑)
てか、普通に考えたら顔見て答える人いないよね((+_+))

では!ウマウマ編楽しみにしてますよぉ\(^o^)/

2012/09/29 (Sat) 00:26 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276ひっぴーさんへe-276

泥んこ遊びは後々大変なんですが
ワンコ達はまったく関係ないですもんねe-330
本当に1頭1頭個性がありますよね
はい、ウマウマ編です。

e-276りっくありすさんへe-276

うふふ~ブログの書き方で写真の上に文章書く人と
下に書く人といるもんね~ママさん上派ですもんねv-290
ウマウマ編UPしあした~e-320

2012/10/01 (Mon) 14:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

