はじめましてのご対面最終章・・・ウマウマ編 

10月1日月曜日

今日から10月です。




通常月曜日はブログを書かないママ

日曜日家事を休んだ分&お出かけした分

月曜日は洗濯ものやらがいっぱいでうんざりしながらの家事

朝からそんなスタートですが、合い間を見ながら書いてみよー

昨日はお友達のロロコメ家とWoofさんへ行って来ました

そしてそこで思いがけない出会いがありました(近々ブログでご紹介します)

ところが、台風接近で午後3時ごろものすごいが降りだし

大荒れになる前に帰宅しました

そして、夜カフェ・ワイルド ワンのママさんから

ご心配のを頂きその時知ったのですが

山中湖、冠水と停電そして国道138号線が通行止めになったそうです

やっぱり早めの帰宅は正解でした。




では、本題に・・・

雨の中ランに繰り出し遊んでいたご一行様ランチの時間でございま~す





9月23うまうま1




うふふ~奥に居るのはりっくたん人間のようです





9月23うまうま3




この日は事前にカレーをオーダー

夏野菜のキーマカレー、サラダ、スープ、ドリンク付きで800円な~り~ヤスッ





9月23うまうま4




のんのんちゃんと戯れる、りーたん





9月23うまうま8




りっくたんもニコニコさん





9月23うまうま9




テラスでわちゃわちゃなワンズ





9月23うまうま5




食後のドリンク待ちをしていると

グランさんよりシフォンケーキのサービスがありました~

私グランさんのシフォンケーキスポンジがふわふわで大好きなんです

お心遣いありがとうございました~





9月23うまうま6




そのご体が冷えてきたので温かい飲み物を注文

ママはホットココアで一息






9月23うまうま7




若いナーさんとのんのんちゃんは はちみつオレンジティー(アイスで)

でも、めっちゃ美味しそうでした今度飲んでみよーっと




そして、グランさんのお言葉に甘えさせて頂き

予約時間後もいさせていただくことになりましたが

すでに午後4時

そろそろおいとましなきゃやいけませんね~と言うことで



9月23うまうま10




次なる目的地へ

当初の予定がすべてキャンセル、最終で帰るのんのんちゃんと

夕飯を一緒にしたくて小田原のわんこ蕎麦ロッタさんへと向かいます

車の中でのんのんちゃんのお膝を借りて眠るりーたん(親バカ炸裂)




9月23うまうま11
9月23うまうま12





リックありちゃん家もロロコメ家もお初のお蕎麦屋さん

ありちゃん何食べようかメニューと睨めっこ中

ロロさんはなにやらターさんとメニュー選びでもめているのか

まぁみなさんにはちゃんとお蕎麦がでてきますよー




9月23日おみやげ1





ロッタさんではわんこにサービスでわんこ蕎麦がでてきます




9月23うまうま14




テーブルの上に置きマテをしていたら

りーたんがフライング

その上あとで知ったのですが、ハヤがロロのお蕎麦を食っちゃった~

まったく困ったぼったま達です・・・でも可愛い




9月23うまうま16





そして、はじめましてのご対面のウマウマの〆は

左上段・・・ターさんチョイスのアジフライ定食

左中段・・・のんのんちゃんチョイスのとろろ天重

左下段・・・ナーさんチョイスのきのこ天重

右上段・・・リックアリス家のパパさんとねぇねチョイスの山菜そば

右下段・・・リックアリスママさんと我が家の父ちゃん&ママチョイスなべや焼きうどん

予約していたイタリアンも良いけど、体を温めてくれるお蕎麦

ホットして良い〆のウマウマになったかもです




9月23うまうま15




そしてロッタさんと言えば忘れてはならない おはぎ です

この日は人数分無かったのですが一家に1つづつありましたので

一応皆さんのお口に入ったかな




9月23日おみやげ2




そして、お土産もたくさんいただいてしまいました

本当にありがとうございました

のんのんちゃん寄り道して会いにきてくださりありがとうございました

次回はレイ君とwoofだね~(あおってる)

またお会いできる日を楽しみにしてま~す






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

9 Comments

シェリルまま  

No Title

ワンコと食べ歩きツアーぽくて、いい!(-^o^-)v
ワンコたちもみ~んな楽しそう♪
お店の方の心遣い、ほんと嬉しいね!
こ~んなカフェがあるなんて、うらやましわ(*-o-*)
今度は、ワフさんで!だね(笑)

2012/10/01 (Mon) 12:30 | REPLY |   

E.T.  

No Title

たくさんのお友達とたくさんのお食事v-411
スゴイなぁ~v-410
楽しかったっていうのが伝わってきましたv-363
思い出が増えましたねv-344
ポチv-368

2012/10/01 (Mon) 12:51 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

No Title

りーたんとのラブラブなところ2枚も激写されてしまいました~笑 
と、いいますか…りーたん私のお膝で♪って喜んでいたらカバンにも車のパワーウィンドウのちょっとしたところにも顎を置いて眠ってらっしゃいました…
顎が置けるならどこでもよかったの?りーたん…涙
シェリルままさんと一緒にwoofにいっちゃう?ってお誘いを受けましたので是非、りーたんママさんシェリルぱぱさんにプッシュしてください♪笑

ポチ

2012/10/01 (Mon) 13:55 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276シェリルままさんへe-276

ただの食べ歩きじゃなくやっぱわんこと一緒にが
余計に美味しく楽しくしてくれるのよね~v-290
ウチなんかりくハヤが居なかったら出かけないもん。
グランさんのお心遣いホントに感謝です。
ままさん今度は6wan娘も一緒にWoofさんだよーe-257

e-276E.T.ちゃんへe-276

おやっe-284
こんな時間にコメント、今日はお休みなのかなv-361
Peaceもたくさんのお友達と楽しい休日をすごしてるね
美味しい楽しいが皆さんと一緒だと何倍にもなりますv-290
はぃ、また1つ思い出が増えました~。

e-276のんのんさんへe-276

あはは~確かにどこでも顎おくけど
そんなことはないと思うよーe-287
これは完全にのんのんちゃんに甘えてます
基本他人にはこれやらないんですよ
意外と神経質なんです、りくぼったまi-229
マジか~ラジャe-287
シェリル家説得するぞ~v-220

2012/10/01 (Mon) 14:46 | EDIT | REPLY |   

りっくありす  

No Title

ワン用のお蕎麦ちゃんと撮影してたんですね~
りっくありすのガッツキ凄くて撮影忘れちゃってました(^_^;)
私見ましたよ~(^_-)
ハヤたんがロロちゃんのお蕎麦パクッと美味しそうに
お召し上がりになられるところを・・・(笑)
悪気ないハヤたんのお顔と、一瞬にして空っぽになったお皿を見て『?』となってるロロちゃんのお顔♪

リックアリスおばちゃんって悪趣味かも・・・
一部始終見てたのに、ハヤロロちゃんのお顔が可愛くて微笑んでしまったゎ(*^_^*)

2012/10/01 (Mon) 15:57 | REPLY |   

ロロっす☆  

昨日はお世話様でした~・・・って冠水に停電に通行止めっ(゚o゚;;!?いや~あの時間の解散でよかったですね(^^;;

りーたんの顎のせ膝枕、いいなぁ~のんのんさん。うらやましぃ~っ(>_<)リックたんは人間ですね(^^;;マチガイない(^o^)b
グランさんにロッタさん、おいしかったなぁd(^▽^)yおはぎもっと食べたいっ!ワンコのみなさんにもお蕎麦!おいしかったみたいで♪あれはお蕎麦を一本づつ食べてるロロがいけないんですよ(^^;;ふふふ。私はそんなハヤたんが最高にかわいいです(o^^o)うんうん!ママさん、のんのんさんをもっとあおりましょ~(笑

2012/10/01 (Mon) 18:02 | REPLY |   

NEARママ  

No Title

早めの撤収で良かったですね
停電しているとFMで言ってましたもの

いつもながら美味しい物満載でこの時間に見てしまい
お腹がぐーと

いつもながらの楽しさが伝わって来るー
りーたんはやたんも思いっきり遊んで毎回満足だね


2012/10/02 (Tue) 11:36 | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

No Title

ワイルドワンのママさんの気配りすごいですよね。我が家も心配メール頂きました。素敵な気配りのできる素敵なカフェ。そして素敵なお仲間と素敵な時間は宝物ですね。

2012/10/02 (Tue) 19:22 | REPLY |   

りーたんママ  

☆お返事おそくなりました☆

e-276りっくありすさんへe-276

しっかり撮影しましたよe-319
ママさん見てたのね~お恥ずかしいe-446
前もケーキを同じように食ってしまいましたe-330
ロロには今度美味しいウマウマ作ってあげます。
あはは~できればその一部終始動画に収めて頂きたかったわi-229

e-276ロロっす☆さんへe-276

こちらこそお疲れ様でした~e-320
そうなんですよー停電に冠水に通行止め
河口湖のカフェに寄らずあの時間に解散は正解でした。
りーたんが他人様に顎のせしてるの見たことないでしょう
珍しい光景なんですよe-284
今度やってみてくださいな。
もう本当に食い意地はっててお恥ずかしい限りですi-230
今度また美味しいウマウマ作ってあげるからって
ロロコメに伝えといてね~i-179

e-276NEARママさんへe-276

そうなんですよ~本当は河口湖に寄ろうと思ってたんだけど
解散して正解でしたv-290
やっぱり美味し物はかかせませんもの
にぃちゃん家もいつも美味しい物食べてるじゃないv-410
グランさんそんなに広くないけどまったりできる場所です
良かったら今度にぃちゃん家もご一緒しませんかv-362
やっぱ遊ぶときは思いっきりですよね。

e-276ゆきジャズハーティママさんへe-276

ジャズママさんには本当に頭が下がります
お客様1人1人にあのようにされているんですよ
商売人の鏡ですよね~v-290
お友達って本当に宝ですよね。

2012/10/04 (Thu) 07:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment