FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2012/10/03 Wed  10:03
9月最後のWoof


10月3日水曜日。




関東に台風上陸するんじゃないかと言ってた30日の日曜日

その時はその時だ~とロロコメ家とWoofさんへ行って来ました

ニュースでは外出は控えてくださいなんて言っておりましたが

やっぱり、泳がせてあげたいな~ってことでひとっ跳び









9月30ワフ1




138号須走線まで来るとあともう少しで山中湖

帰りは午後4時前に解散しましたがその後通行止めになったそです





9月30ワフ2




9時前Woofさん到着





9月30ワフ3




早速、放牧~





9月30ワフ4




ボールなげたら顔にあたっちゃった

ごめんよーりーたん





9月30ワフ5




ハヤたんクンクン探索中





9月30ワフ6
9月30ワフ7




間もなくロロコメ家到着

ロロさんニコニコです

コメちゃん早速ボール咥えて爆走です





9月30ワフ8




雲の合間から青空がのぞいていてとっても気持ちが良いです





9月30ワフ9




師匠と弟子、今日は何教わったのかな





9月30ワフ10




絡みあってるのあロロハヤ、どーせハヤが絡んでいるんですけどね

コメは何故かウチの父ちゃんの後をいつも付いてまわってます





9月30ワフ11




りーたんナイスキャッチ





9月30ワフ12




そしてそこへ色白美人さんがやって来ました

リアンちゃんてお名前のゴルちゃんです





9月30ワフ13




向こうでターさんがみんなを呼んでます

ってか紅一点のリアンちゃんに気を取られてるのか~


暫くご一緒させていただました。





9月30ワフ14




ロロコメも楽しそう





9月30ワフ15




りくハヤも楽しそう





9月30ワフ16





こちらターさんが待ちに待ったラッキー工房さんのロロコメTシャツ

めっちゃ可愛いです、これ着てたら声かけられちゃうよー




プール編に続きます。。。





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

Comment

☆ No Title

コメちゃんパパさんについて行くんですね~
ターさんが「コメは○○(りーたん家の苗字)コメット」って言ってましたがママさんちの3男では??笑
ハヤたん今回もパワフルに遊んだんですね~!!ずっと遊ぶハヤたんに驚きました!!今度レイシスも引っ張ってあそばしてやってください~笑

ママさん凄い運ですね~通行止めにあわずして帰れるなんて~!!
ターさんのTシャツいいな~♪笑
ポチ

☆ No Title

おぉ~(^o^)丿通行止めを免れるなんて運が良いですね~
りーたんハヤたん家、ロロコメ家・・・日頃の行いが良いんですよー\(^o^)/
りーたんナイスキャッチ(^^)v 
でも、顔面キャッチは痛そー(>_<)
ハンサムボーイのりーたんのお顔が腫れたら。。。(泣)
投げた方はだーれ?プンプン(笑)

台風上陸にも負けず強行して大正解でしたね♪
みんな楽しそう❤
次はプール編ですね(^_-)待ってまーす♪
あっ!
ターさ~ん・・・Tシャツ似合ってますよー\(^o^)/


☆ No Title

台風の影響もなく、Woofさんで思いっきり遊べて良かったですね。通行止めも免れて、タイミング良く遊べたのはきっとママさんの日頃の行いが良いからですね~。
ボールの顔面キャッチ、りーたん痛かったね~。
これに懲りずに遊んでくれるといいけど・・・^^;

ロロコメTシャツ、これ良いですね!
☆ぽちっと。

☆ ☆コメントありがとう☆

e-276のんのんさんへe-276

そうなんですよーコメはいっつも父ちゃんの後くっ付いて歩いてますv-290
父ちゃんそんなコメが可愛いくてしょうがないみたですよ。
そうそう、そして時々ねぇねんちのコメになるんですi-179
ハヤはいっつもパワフルですよー
レイ君ついてこれるかな~絶対遊ぼうねe-343
いや~本当にちょっと時間が遅かったらハマってました
のんのんちゃんもシェリレイTシャツいかが(笑)

e-276りっくありすさんへe-276

もう後から聞いてびっくりしちゃったよーi-282
危うく帰れなくなるとこでした~。
日頃の行い・・・v-361
そんなことないよ~この前のグランさん雨だったしi-241
うふふ~顔面キャッチ・・・投げた人ワ・タ・シi-229
でも初めてじゃないんだよね~りーたん意外と鈍くさいんです。
前なんて本当にイタって聞こえるようなお顔してたもんi-229
ターさんのTシャツ良いですよねv-410

e-276ひっぴーさんへe-276

日中は晴天で夏日のような気候でした
台風の事が頭にあったので取りあえずひたすら遊ばせましたv-290

通行止めは本当に免れてよかったですよ
うふふ~顔面キャッチ痛かったかもしれません
i-229
いや、初めてじゃないので慣れているかもです
Tシャツ良いですよねv-290

☆ No Title

はーい!りーたん家の3男コメットくんをお預かりしてるロロ家でーす(笑
ほんとコメはパパさん好きですよね(^o^)そしてねぇねの彼氏さんも(*^_^*)
いや~あの時間に解散でほんとよかったですよね!あぶないあぶない(>_<)
あらためて写真で見てもみんなわらわらと楽しそう♪
そうそう。みんなリアンちゃんに夢中で、私の叫びは空の彼方へ(T_T)
Tシャツ、我ながらイイ出来だ(笑
プール編楽しみにしてまーす♪

☆ ☆コメントありがとう☆

e-276ロロっす☆さんへe-276

どうも~いつもウチのコメがお世話になっておりま~す(爆)
父ちゃんもコメが可愛くてしょうがないみたいですよv-290
本当に危ないところでしたよ、早めの解散は正解でした。
でしょーみんな楽しそうでしょ、リアンちゃん登場で
F4の面々大盛り上がりでしたねv-411
あはは~やっぱりターさんは蚊帳の外でしたかi-229
Tシャツ1枚持ってるとまたほしくなるよーi-235

☆ ありがとうございました

久しぶりにゴールデンの友達と遊べてリアンも楽しかったみたいです、本当はプールにも入りたかったのですが台風の影響を考えるとお父さんはまた今度にしようといいました、前の先住犬だとプールは大好きで良く泳いでいったのですが今度のゴールデンリアンは凄いビビりアさんで自分から進んで入ろうとしない?慎重派なワンちゃんなんです?新人ですが宜しくお願いします。またいつかどこかにご一緒させて下さい失礼しま~す。

☆ ☆コメントありがとう☆

e-276ジュリーママさんへe-276

リアンちゃんのママさんブログ探して来てくださったんですね~v-410
訪問とコメントくださりありがとうございましたe-466
リアンちゃん泳ぎが苦手だと仰ってましたもんね
先代わんちゃんのようにプールが好きになると良いですねv-290
あの日早く帰宅されて正解でしたね
我が家も危うく通行止めで帰れなくなるとこでした。
とんでもない、我が家もまだまだ新人ですよ^^:
こちらこそ宜しくお願いします、またお会い出来れば嬉しいです。

    
    管理者にだけ表示を許可する


はじめましてのご対面最終章・・・ウマウマ編 ≪         HOME         ≫ 9月最後のWoof・・・プール編
