 


9月最後のWoof・・・プール編 

10月6日土曜日。




いつもならランチ休憩をしてからプールですが

この日は台風接近という事でまずはワンズ孝行を早めに

早速プールへダイブ 









9月30ワフ17




みんなプール大好きだよね~





9月30ワフ18




りくとハヤそれぞれに投げたあげたおもちゃ

お兄ちゃんが撮ろうとしたおもちゃを横取りしたハヤ

お兄ちゃんをおちょくってます





9月30ワフ21




そして、2つともゲットしてお兄ちゃんに取らせない

なんとも悪なハヤ蔵君です





9月30ワフ23




こちらロロコメ兄弟

おもちゃの取り合いで兄弟ゲンカ勃発でございます

このお2人最近よくケンカしてるそうですよー





9月30ワフ19




そして、こちらは河童の息子はやっぱり河童でした

このお手手に注目してください

ねっ、河童でしょー





9月30ワフ20




ロロ コメ ハヤ 気持ちい良さそうにスーィスィ





9月30ワフ22




おいてきぼりにされたりーたんをズームで・・・

ママを見て助けを求めてピーピーと鳴いてます






9月30ワフ25




そして一気にやる気が無くなったりーたんシャンプー待ち中

ナーさんにつまんないをアピール





9月30ワフ26




みかねたナーさんがナデナデしてくれます

その手を離すと、もっと~とエンドレスにその繰り返し




そして、こ~んな可愛い子ちゃん発見






9月30ワフ27




いつものごとくしつこいハヤ、父ちゃんに捕まりました

でもこの顔面白いな~





9月30ワフ28





生後3か月のパンナちゃん

前日woofさんに行かれてたごんちゃんにも登場してました

本当に可愛い盛りですよね




短い時間でもいっぱい遊べたね~。

次回、お友達のに登場していた初めましてのゴルちゃん登場

そして、やっぱウマウマでしょー






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 8 Comments

ひっぴー  

No Title

見てるとまた、Woofさんに行きたくなりますね~。
もう~もっと近場だったら絶対に通ってます。
泳いでいる時のお手手ってよく見たことなかったですけど、しっかりとヒレが広がってるのですね~☆

2012/10/06 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   

りっくありす  

No Title

台風上陸なんて関係なーい!って感じのお子ちゃまたち(^^)
気持ち良さそーに泳いでますね\(^o^)/

りーたんは甘えっこでマイペース!やっぱコッテコテの長男だね~(*^_^*)
『ママ大ちゅき❤』 男の子ってツンデレだから可愛いのよね~

パンナちゃん3ヶ月なのにちゃんと泳いでるう(^^)
4歳のリックより泳ぎがうまい(*^_^*)笑


2012/10/06 (Sat) 22:19 | REPLY |   

ロロっす☆  

No Title

みんな泳ぐの好きだよなぁ~(^O^)
ボール2つ咥えてるハヤたんのふくれたお口かわいいなぁ(^^)♪ おいてきぼりにされたりーたん、ママさんのこと呼んでましたね(^_^;)りーたんは甘えんぼさんだからなぁ(笑
やはり河童の息子は河童でしたね(*^_^*)あぁやってめーいっぱいお手手ひろげて泳いでるんですよね!
パンナちゃんかわいかったですね♪久しぶりにパピーちゃんにお会いしましたよ!思わず連れて帰りそうになっちゃいました(^_^;)でもこれ以上怪獣はムリ・・・
お次は・・・ですね!楽しみにしてまーす!!

2012/10/07 (Sun) 10:28 | REPLY |   

のんのん  

No Title

ハヤたん、お口膨らませて2つゲットしてもりーたんにはあげたくないんですね~笑
やっぱりふたりいると楽しみも増えますね!!
本人たちも、見ているこっちも!!
あ~!!どんべえ買いました~ママさんにメールしなきゃ♪
ロロさんのお手手、私も見た瞬間カッパ!!って思いました~笑

ポチ

2012/10/08 (Mon) 17:26 | EDIT | REPLY |   

-  

シェリルまま

や~ん、楽しそう♪
うちは、川へ行ってましりました(笑)
ワフさんが近ければ・・・と、思わせるお写真が満載~だわ(*^o^*)
そうそう、泳ぐときのお手手広がってるよね~(*^▽^*)
思わず、触りたくなっちゃうくらい可愛いの♪
パパさんに捕まったハヤちゃんのお顔、最高(*^m^*)

2012/10/09 (Tue) 11:59 | REPLY |   

シェリルまま  

No Title

ごめ~ん!
タイトルに名前入れてたぁ~(^^ゞ

2012/10/10 (Wed) 13:43 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276ひっぴーさんへe-276

ララちゃんんとまた行かれると良いですね(*^o^*)
この広がってるお手手みると一生懸命泳いでるな~て
実感しちゃいますよ。

e-276りっくありすさんへe-276

そうそう、台風なんてなんのその~ですよーe-287
この子たちはプール好きだからね
あーちゃんもまた一緒に泳ごうね(*^_^*)
りっくたん同様コッテコテのでしょー。
パンナちゃん可愛かったよー
みんなこんな時期あったんだよねv-410
うふふ~確かに(笑)

e-276ロロっす☆さんへe-276

本当にこちらがストップかけなかったら永遠に泳いでるよねi-229
ハヤはいつも2つ咥えてきちゃうから、りーたんが取れないの
コメも甘えん坊だしこの師弟はそこまでいっしょかいな(^^ゞ
河童さんのお手手可愛いよね~一生懸命さが凄く伝わるわ。
パンナちゃん久々のパピーちゃんでしたね
でも、コメもついこの前までこんなだったよv-410
ウチのねえねが居なくて正解でした~i-229

2012/10/10 (Wed) 14:20 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276のんのんさんへe-276

ハヤはね~いつもお兄ちゃんの分まで取っちゃ
お兄ちゃんをおちょくってる悪なんですよーe-281
そうだね~楽しみ倍だもんね~。
どん兵ありあとう、楽しみ待ってま~すe-459

e-276シェリルままさんへe-276

楽しかったよーe-343
川も良いね、そろそろ川は泳ぎ終いかな?
ホントご近所だったらこの絵の中にいつも6わん娘いるんだろうな(*^o^*)
そうなのよね~お手手が広がってて可愛いッたらないわ。
ハヤはヤンチャで超シツコイの~i-229

うふふ~大丈夫よv-410

2012/10/10 (Wed) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

