FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2012/10/11 Thu  08:37
9月最後のWoof・・・初めまして&ウマウマ編


10月11日木曜日。




3連休はめずらしく、日月と2連休だった我が家

日曜日はどこ行っても混むだろうと思い家でゴロゴロ

月曜日はお友達と約束があったのでウマウマツアーに行って来ました

あっもちろんワンズも一緒に~ですよん







それでは前回の続きです。。。








9月30ワフ30




シャンプーを済ませランで放牧

そしてこの日Woofさんに到着してフロントで受付を済ませ

ママがトイレから出てきたら年配の方からりくハヤナデナデされてました

名前を聞かれたので、淕と颯です・・・とお答えしたら

おばかなりーたんのですか・・・と

ブログ見てます と仰ってくださり、お話し伺うと

お友達のりっくありす家のブログに登場していた方だったのです

プールで一緒になったのでお写真撮らせていただいてよろしいですか

と伺うと、勿論です~とお父さん

でも良かったらシャンプーしてキレイになった写真を撮ってくださいと

では後程お願いします・・・とお約束しました。





9月30ワフ31




お名前はトント君です





9月30ワフ29




物静かなトント君ワンコがちょっと苦手なようです

生後8か月のパピーちゃんです、確かロロコメ家のコメットと

お誕生日が1日違いだったのです





9月30ワフ32




りーたんもトントくんを遊びに誘いましたが

あんまりしつこくしちゃイケナイよ~とママに言われ

んじゃ~とゴロスリの舞~を披露

しか~し、トント君興味なし

暫く色んなお話させていただきご一緒しましたが

ポツリポツリとが・・・

トント君家の皆様ご一緒していただきありがとうございました

またお会い出来たら嬉しいです。






さて~ママ達のお腹も空いております

この日本当は河口湖にパフェを食べに行こうと計画してましたが

このお天気じゃ無理なので中止

ワイルドワンさんにも寄ろうかと思ってましたが

雨足が強くなり、これは動かない方が賢明だということで

Woofさんの2階のレストランで





9月30ワフ33




父ちゃんはカルビ重





9月30ワフ34




ママはアラビアータを・・・

アラビアータにはパンが付いておりますが

パンはワンズのお口の中に入りました~

って言うか、パンをたべさせてあげたくてパスタを選らんだママなのでした





9月30ワフ35




を済ませ下に降りてくると外は土砂降り

なぜか1人黄昏てるりーたん・・・背中が淋しいぞ~





9月30ワフ36




それに対しこの怪獣コンビ能天気と申しましょうか

この笑顔でございます





9月30ワフ





怪獣ハヤゴン何やらカバンの中をチェック中でございます

きっとコメにこの中にウマウマ入ってるんだよ~と

教えてるんでしょうね

まぁ、あなた達にあげる為に持ってきてるんだからね~

ロロさんもなんか暗いですぞ~

それじゃ~ウマウマ食べてお家に帰ろうね~

台風上陸と言われてる中けっこう満喫できたWoofさんでした

この夜ハヤゴン吹っ飛ばされそうな勢いの風が吹いていました






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

Comment

☆ No Title

ブログを読んでます!って言われるとホント嬉しいですよね(#^m^#)
りーたん、はやたん、また新しいお友達が増えたね♪
トントくん、8カ月にしてその落ち着き(*-o-*)
我が家のハイパーちゃんにご伝授していただきたいわ(笑)
ママさんが、パン付き選ぶ気持ちわかるわぁ~(^m^)
つい、あげちゃうのよね~(^^ゞ
台風上陸なんて、吹き飛ばしちゃいそうなりくハヤ家だもんね(*^o^*)

☆ ☆コメントありがとう☆

e-276シェリルままさんへe-276

こんな人気のないブログを呼んで頂いてる
そしてそんな方と出会えるなんて本当に嬉しいです~e-343
トント君パピーに見えないよね、ホントに落ち着いてるの。
あはは~いいのいいのハイパーちゃんで
そうじゃなきゃ、シャロン&メリッサじゃないもんe-287
ままさんならわかってくれちゃうよね~
まず自分の食べる物の前にワンの口に入る物を探しちゃうのよね(#^m^#)
ま~Woofさんだから台風きても遊べちゃうんだけどねe-319
シェリル家も早くおいで~(*^o^*)

☆ No Title

またまた「おばかなりーたんの?」ですね~
ターさん同様憧れています!!が、そんな有名BLOGでもなければ田舎なのできっとないでしょう笑
あ~Woofさんに行けばあるかしら笑 よそにないヘンテコリンな名前ですしね~レイシス笑
トントくん、コメちゃんと1日違いなんですか?お兄さんっぽいですね~コメちゃんまだパピパピなのに~笑
りーたんさっすが~誘ってあげて、でもママのいう事は聞くんですね♪
ハヤコメちゃん、何してても楽しそう~レイシスも仲間に入りたい…けどリクロロコンビのキャラっぽいですが笑
ポチ

☆ No Title

いいな!いいな!
『GO!GO!のりっくありすちゃんですか~』
な~んて言われてみたいゎ~(^^)
その言葉憧れちゃうな~\(^o^)/

わぁ~♪ トントくんだぁ(*^_^*)
相変わらず可愛いね❤ それに大きくなりましたね~
我が家もまた再会出来るといいな~♪

可愛い怪獣コンビちゃんはオモロ~な記事、
毎度書かせてくれますね(^_-)親思いでアリガタイ子たちだゎ☆

パパさんのカルビ重うまそー♪
私、『丼・重』 大好物なのよね~(笑)
ママさんは『パン』の為とは・・・やっぱり母ですね~☆

☆ No Title

いやぁ~いいなぁ♪
プールやランでワイワイ楽しそうぉ~。
>河口湖にパフェ→このお店って?お勧めなんですか?
つい気になちゃって・・・^^;

ブログのタイトルって結構重要なんですね~(笑)
ウチは、普通過ぎたー。

☆ ☆お返事おそくなりました☆

e-276のんのんさんへe-276

知らない方からそう言われると本当に嬉しですよね~v-410
ウチのブログも有名じゃないのでやっぱりお友達効果や
Woof効果があるんでしょうね~v-290
レイシス・・・どこがへんてこりんな名前なのv-362
そうなの~コメと1日違いなのに何故か落ち着きがあるんですよ
聞かないときもあるんだけど聞くときは聞くんですよv-410
レイシスもいつか一緒に。

e-276りっくありすさんへe-276

またまたご謙そんを~りっくありすちゃんもトント君家に
ブログ見てますって言われて嬉しかったってブログに書いてあったじゃないですか~v-290
穏やかなトント君可愛かったです。
怪獣コンビはその場を明るくしてくれるんですよ
毎回大笑いさせてもらってますわv-411
丼・お重こうぶつなんですか~ウチの娘と同じですv-290
どうしてもね~ワン優先に考えちゃうんだよね。

e-276ひっぴーさんへe-276

毎度わいわい楽しく過ごさせてもらってますv-410
河口湖のパフェ1件はお勧めで1件はまだ行ってないんですよー
今度必ず行って来ますe-287
あはは~確かに我が家のたいとる変ですもんえ。
    
    管理者にだけ表示を許可する


9月最後のWoof・・・プール編 ≪         HOME         ≫ ペットショップへ行ったよ~。
