--_--
--
(--)--:--


2012_10
23
(Tue)11:56

ちょっと寂しかったウマウマツアー

10月23日火曜日。




先日Woofさん行った時ロロコメ家から梨を頂きました

大きくてみずみずしくてめっちゃ甘い梨





10月8日1




もちろんこの方たちにもお裾分け

梨をジーっと見つめるハヤたん

あんまりジラしても可哀想なので





10月8日2




はい、召し上がれ~

ハヤたん美味しそうに食べるね~




でもって・・・

もうひと方はと申しますと





10月8




食べ物出したのに寝てます

しかも、このお顔で

まぁこの後起きてから食べましたけどね

ターさんナーさん梨すごく美味しかったです

会ったら言おうと思いつつお礼を言いそびれていました

ご馳走様でした~




では本題です。。。


10月8日のこと

この日は祭日の月曜日、我が家もおやすみでした

そこで、海鮮ウマウマツアーに行きましょうと言う事で




10月8日6





ロロコメ家と前記事にも登場しためしやっちゃんへ行って来ました





10月8日4
10月8日5




目的地に到着してロロコメ家を待ちます




10月8日8





ロロコメ家とうちゃ~く

なんかおかしいぞ

そうなんです、この日の朝ナーさんお熱が出てしまい

急遽お留守番することになったそうです

連絡くれたら延期にしたのにターさん気を使って

ロロコメ連れて来てくれました~




10月8日7




そしてウマウマがやってきましたよー

この日もお刺身5点盛を注文、やっぱり美味しいな~

でも、ターさん初の1人でロロコメ連れてのお出かけ

やっぱり大変だったようで味わうことができなかたんです

またナーさんも連れてってあげたいので次回はゆっくり




食事も終わりナーさんも心配だったので

ここで解散しても良いなと思いターさんに伝えると

いやっロロコメ遊ばせてやりたいんで・・・

の一言で次の目的地へ





10月8日9
10月8日10




やって来たのは~グランさん


10月8日11
10月8日12




やっぱりみんなニコニコさんになるんだよね~





10月8日13




と思いきや・・・

あれれ~ロロどうしたの

そう、ロロさんはナーさんが居なくて調子が出ません

なぜロロだけ裸ん坊かと言いますと

朝ナーさんが一緒に行けないことを察して意地でもきなかったそうです

そして帰宅するとターさんにものすごい勢いで怒ってたそうです

コメは寂しかったようでナーさんにしがみついて離れなかったそうな

やっぱり家族みんなでお出かけしたかったんだよね





10月8日15
10月8日16




それでも親たちはウマウマ食べま~す




10月8日14




コメちゃんアイスをペロッとしてターさんにちょっと叱られちゃいました





10月8日17




この日グランさんでお会いしたWハナちゃん

サモエドのハナちゃんは知ってる方のサモエド君のお友達でした





10月8日18
10月8日19




Wハナちゃん一緒に遊んでくださりありがとうございました

そして、せっかく千葉へお誘い頂いたのにすいません

また何処かでお会い出来たら宜しくお願いします。




PS・・・皆様へのお返事と訪問が遅れています
     ごめんなさい






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

C.O.M.M.E.N.T

海鮮ツアーすみませんでしたぁ(>_<)いやぁ行きたかったです
おいしそぉ!次回また是非連れてってくださいねぇ(o^^o)
ターさん子のロロが寂しがるなんて…感動で泣きそうです(笑)

2012/10/23 (Tue) 14:08 | ナーさんです #62wL73uY | URL | 編集 | 返信

No Title

はやた~~ん!!そのドアップのお顔、めっちゃくちゃ可愛いんですけどっっっ!!
り・・りーたん…可愛いお顔が大変な事に…笑

ナーさん寂しかったでしょう~と思いましたが
帰ってきてロロさんは怒ってくれるしコメちゃんはしがみついてくれるなんて何て幸せな!!
私、それは一生味わえません…私以外誰も連れ出しませんし!!笑
ママさんはご経験おありですよね~ねぇねちゃんが連れて行ってくれますもん!!

2012/10/23 (Tue) 14:42 | のんのん #s9a0ZVKQ | URL | 編集 | 返信

No Title

きゃん❤ハヤたんの梨を見つめるまなざし、そしてパクリとお口に入れた瞬間!なんてきゃわいぃのかしら~❤
てか、りーたんの寝顔がワイルドすぎて惚れてしまうゎ(*^^)
りーたんハヤたん家・ロロコメちゃん家(^^) 毎回美味しそうなところ行ってますね~\(^o^)/
ナーさん残念でしたね(>_<)
でも、治って良かったです♪
ロロちゃん優しい子で私まで感動しちゃうゎ

2012/10/23 (Tue) 18:31 | りっくありす #- | URL | 編集 | 返信

No Title

りーたんハヤたんの無しを見つめる目
めっちゃかわいい
美味しいもんねーやっぱ旬の物は

家族がそろってお出かけじゃないとやっぱつまらないんですね
そうだよねー誰がかけてもだよね
そんなロロちゃんすっごい可愛いなー

2012/10/24 (Wed) 12:28 | NEARママ #3cXgguLU | URL | 編集 | 返信

No Title

はやたんの梨をパクッってした時のお口が好きです(笑)
り、りーたん??(笑)せっかくのイケメンが(笑)
でも寝てる顔って癒されますよね♪
やっぱり、お出かけは家族みんな揃ってないとね!
ロロコメちゃん、寂しかったね。
またみんなでうまうま食べにいけるといいですね!

2012/10/25 (Thu) 10:11 | ごん太 #- | URL | 編集 | 返信

No Title

梨・・・めちゃ美味しそうじゃん!
買いに行ってこようかしら(^^ゞマジでよ!
あら、お友達お熱が(@_@;)大丈夫?
ロロさん、ナーさんが一緒が良かったのね!
麗しき親子愛だわ~(*T▽T*)
コメちゃんがペロッってしちゃった気持ちがわかるわぁ~!
美味しそうだもんね(*^-^*)

2012/10/25 (Thu) 15:28 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

No Title

本日べぇくん出発予定です笑
ポチ

2012/10/25 (Thu) 16:44 | のんのん #s9a0ZVKQ | URL | 編集 | 返信

No Title

今年の梨は、美味しく感じます♪^^
りーたんの寝相が、苦しそうに見えるんですけど・・^^;でも、すっごくカワイイ寝顔だわぁ♪
ロロさん、コメちゃん、今度は家族みんなでお出掛けできるといいね!

2012/10/26 (Fri) 12:38 | ひっぴー #HzK0h7fk | URL | 編集 | 返信

No Title

べぇ君、そろそろ着く予定だそう…です笑

2012/10/26 (Fri) 16:08 | のんのん #s9a0ZVKQ | URL | 編集 | 返信

☆お返事おそくなりました☆

v-34ナーさんへv-34

いぇいぇ~体調悪い時は寝るに限ります
これからは気にしないで言ってくださいねv-290
でもちゃんと連れてくからね~寒なる前に行こうねe-319
この日ロロはあんまり笑顔を見せなかったよ
コメは遊んでる時は忘れてるみたいあったけど
やっぱり寂しかったんだね~i-241

v-34のんのんさんへv-34

ワンコのドアっプてマジ可愛いよねe-266
あはは~りーたん寝てる時はいつもこんなです。
ロロコメ寂しかったんだよね
そうか~のんのんちゃん家では輔兄連れ出してくれる人いないもんね
そ、我が家はねぇねが連れ出すからナーさんの気持ちも分かるはe-284

v-34りっくありすさんへv-34

親バカだけど~梨をパクってしてるお口
めっちゃ可愛いでしょ~e-415
あっは~惚れてくれちゃう、ありがとうv-411
ワンコと一緒に美味しい物食べてる時が一番シ・ア・ワ・セ
りっくありす家ともご一緒したいとこいっぱいあるわ~v-290
ホントにロロコメのhなし感動しちゃった
うんナーさんも復活して良かったよねv-410

v-34NEARママさんへv-34

この梨をジーっと見つめてるお顔なんとも言えないでしょ
これ見たさにジラしちゃったりするのよね~i-229
やっぱ家族揃ってのお出かけが良いんだよね

因みにウチありーたんはロロタイプだけど
ハヤは連れてってくれる人なら誰でも大丈夫そうだなi-229

v-34ごん太さんへv-34

わかる~わかるぅ~このお口可愛いよね
ついシャッターを押したくなるんですよv-290
基本りーたんの寝姿ってウケますよー。
いっつも大笑いしてますv-411
お出かけは家族揃ってが良いですよね。
やっつぱり寂しかったんでしょうね
はぃ、その後みんなでお出かけしましたよーv-410

v-34シェリルままさんへv-34

いやいや~マジで美味しい梨だったv-410
フルーツ王国のシェリル家地方梨も美味しいんだろうな。
そうなのお熱でちゃってママ1人お留守番だったの
ロロさんは普段からお散歩もそうなのよ
ターさんナーさんどちらかだけだと行かないの。
うふふ~コメちゃんのアイスぺろっやっぱわかる~v-411ひっぴーさんへv-34

確かに今年食べた梨は全部当たってるかも~v-290
たぶん本人は快適に寝てるとおもいますよーe-287
こんなお顔も可愛いって言ってくれるのは犬好きさん
特にゴル好きさんですよね~e-343
はい、その後毎週一緒にお出かけしてますよ~e-319

v-34のんのんさんへv-34

のんのんちゃんべえ君到着しました~v-290
先ほどロロコメ家とりっくありす家に連絡しときましたe-319
べえ君だけだと思っていたらソースまでありがとうございます
お好み焼き食べたくなっちゃったi-179

2012/10/27 (Sat) 12:06 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

