 


ラン&ウマウマ・・・前編 

11月1日木曜日




今日から11月です。と言う事は今年もあと2ヵ月です早いな~

本日は父ちゃんとママの結婚記念日とくに何もしないですが




では本題に・・・

10月14日のこと。。。




この日ちょっとゆっくり目に出発して向かった先は足柄SAのラン

我が家からは一般道で行かれるとのこと

以前りっくありすママさんに行き方を教えてもらっていたので

ちょっと行ってみることにしました

すると向かってる途中にナーさんからが入り

   りーたん家今日Woofいってたりしますか・・・と

   今ね~足柄のSAのランに向かってるんだ・・・来る

   行きます行きます~。

   じゃ待ってるね~。

と、こんなやりとりがありました。








足柄1
足柄2
足柄3




そしてランに到着~

ところが・・・

なんか思ったよりショボイ

で、速攻ナーさんに

事情を説明して場所の変更

でもここからすぐ近くなので大幅な移動ではなかったこと。

呼んどいて本当に申し訳なかったです





足柄




この時点で1時ごろでしたので、りーたん家はランチを

上が焼きカレー 下は明太ドリア 

前から食べてみたかった明太ドリア美味しかったでーす

焼きカレーは我が家でも定番メニューなんですが

温玉のせめっちゃいいかもです~





足柄4




あっここはですね~御殿場にあるドッグカフェ ボブズカフェさんです

グランさん同様お気に入りの場所です





足柄5




さて~このお方何を見ているかと申しますと・・・





足柄6




ボールガジガジ中のりーたんのボールを狙ってます




足柄8




ほらっやってきましたよ~





足柄7




そして奪おうと試みる





足柄9




でも、ボール命のりーたんも負けてはいません

必死にボールを守っております

でも、この後まんまと持って行かれたりーたんなのでした~





足柄18




そうこうしてると、ロロコメ家到着でーす

実は高速で事故渋滞にハマリ散々な目に合ってしまったロロコメ家

そして毎回と言って良いほど渋滞にハマってます

毎度申し訳ないな~と思うんですが、ロロコメ地方遊ぶところがないんですよー

本当にお疲れ様です。





足柄19




さ~ロロさんシャバにでた感想はどうですか

思いっきり満喫してくださいな~





足柄20




コメちゃ~ん、怪獣が待ってましたよー

さ~思う存分暴れてくだされ





足柄10




早速、怪獣コンビの絡みです、でもめっちゃ可愛くないですか





足柄11




ちょっと休憩してカフェタイム





足柄12




この日ボブズさんのシフォンケーキを楽しみいしていたのですが

なことに午前中に売切れてしまったそうです

奥様が今度から電話くれたら取っときますのでご連絡ください

と言ってくださったので次回からは電話しよー

でも切り替えしの早い我々、ポテトとソーセージおをチョイス

これがまた美味しかったんです

ここでターさん珍しい物を注文

しずおか茶コーラ

普通にコーラとして飲めるそうです、次回は飲んでみよっと

休憩が済んだらまたランでひと暴れ~。




次回に続きますのでコメント欄閉じま~す






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
