ハロウィンパーティーin六本木 

10月29日月曜日




一昨日の土曜日の夜、ねぇねと〇太はお友達と六本木に繰り出して行きました~


毎年恒例のハロウィンパーティー




ハロウィン2011-1
まい




昨年はこんな感じ




そして今年は・・・





ハロウィン6




うんパワーアップしてますね~





ハロウィン5




でね、この顔見たりーたんの反応がめっちゃ面白かったの

〇太が淕って呼んでも顔を見ないように目をそむけて

そのうち怖いよーってママにピタットくっ付いちゃいました

ハヤたんはと申しますと、ただただテンションでくるっておりました





ハロウィン7
ハロウィン8




ま下からどアップを

でもフラッシュあ眩しすぎても目をつぶるにつぶれない

なんだかお顔が固まってますよー





ハロウィン3




ちょっとピンボケですがマクドナルド面白いね~





ハロウィン1




左側のピンクの衣装の子は高校の時からのお友達

ブラジル人なんです、めっちゃ可愛いでしょ~

そして両サイドはスーパーマリオ・・・ウケルよね





ハロウィン2




でね、こんな本格的な人も・・・

すごいよね~みんな凝ってるね~





ハロウィン4




このガードマンさん、これもコスプレですよー

でも本当に交通整理のパフォーマンスをしてたらしいです

来年は何しようかな~って今から考えてるようです

しかし、若いって良いですね~

来年も楽しみだわ~
スポンサーサイト

11 Comments

ごん太  

No Title

きゃ~☆楽しそう!
それにみんな綺麗ですね~!
お姉ちゃんと彼氏さん、本格的!!
りーたんが怖がったってことはお家ですよね?
もしかしてこの格好で六本木まで行ったんですか??(笑)

本当!若いっていいですね~(笑)
まぁ私はごん太のコスプレで楽しませてもらってますけどね(笑)

2012/10/29 (Mon) 09:46 | REPLY |   

ロロっす☆  

No Title

あぁコメの大好きな○太くんが~
きっとコメも怖がって近寄らないだろうな(^^;)
ねぇねもスゴイですね~・・・っていうかみんなスゴイですね~(^o^)y
楽しそう♪
ママさんにピタっとくっつくりーたんを想像して・・・ふふふ、かわいいなぁ☆

2012/10/29 (Mon) 12:37 | REPLY |   

のんのん  

No Title

すっご~~い1!やっぱ都会ですね~!!
この辺にはそんなのないですよ~
コス嫌いじゃない私は数年前にサンタのワンピ着て目立ちましたが笑
あ~~りーたん可愛いっ!!
声で○太くんってわかってるでしょうから次に会った時の反応が気になります~ママさん教えてくださいね?笑

ポチ

2012/10/29 (Mon) 15:50 | EDIT | REPLY |   

NEARママ  

No Title

いいないいなすっごい楽しそう
りーたんの反応わかるわかる
わが家も去年ちょっとかぶり物してたらさー
すっごい顔で見られて目を合わさない
おまけに鼻までピーピー鳴らされちゃってさ

若いっていいなー楽しそうだなって
ママさんはしなかったの???

2012/10/29 (Mon) 16:09 | EDIT | REPLY |   

りっくありす  

No Title

前回の記事出遅れたぁ(>_<)
のんのんさんから頂き物のブログだったのに。。。本当に申し訳ない<m(__)m>ハンセイ
ママさん、のんのんさん!私もお好みソースって言ったら、おたふくしか知りませんでした(^_^;)
そして関西どん兵衛も食べるの楽しみぃ~!もちろん両方食べてみますよ~(^_-)
りーたんブログをお借りしてお礼を。。。
『のんのんさん有り難くいただきます(^^)とーっても嬉しいです』

本ブログ・・・
お姉ちゃますごーい素敵♪ 美人さんって仮装してもなにしても、美人さんは変わらないから羨ましいゎ~
来年の装いも楽しみですね
てか、りーたんハヤたんの反応見てみたかったな~(笑)
想像しただけで(*^^)ププッですね♪

2012/10/29 (Mon) 21:36 | REPLY |   

ディアンママ  

No Title

楽しそう(*^_^*)
みんな素敵です

2012/10/29 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-476ごん太さんへv-476

ホントに楽しそうですよね~e-343
そうなんですよ、このブラジルの子はホントに奇麗なんですよー。
あはは、本格的ですか、彼本人は顔が突っ張るって言ってましたi-229
はぃ、この格好で六本木まで行きました~
途中写メをいっぱい撮られたそうです~i-179
うふふ~ごんちゃんのコスプレの方が可愛いわ~e-415

v-476ロロっす☆v-476

そうですよーコメの好きな〇太です~v-290
やっぱコメも怖がるかな~中には怒っちゃう子もいるだろうね。
ホント楽しそうだしみんなすごいよねv-290
ナーさんなら仲間に入れそうじゃないv-411

2012/10/31 (Wed) 08:17 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-476のんのんさんへv-476

そうだよね~六本木は大都会眠らない街ですもん
サンタのコスプレ・・・今やワンコか子供かショップ店員
そしてケーキの売り子さんしか見かけませんよね~i-229
のんのんちゃんは普通に着てたのかしらv-361
あれからまだ〇太に会ってないけどたぶん普通だと思うよv-290

v-476NEARママさんへv-476

にぃちゃんママもこーゆうの好きそうだよねi-179
おーにぃちゃんもそうだったのv-362
そうかピーピー鳴いちゃうタイプか~。
でもウチも時間の問題で鳴いてたと思うv-290
若いウチは色んなことできるもんね今の内に楽しまなきゃ。
えっv-361ワタクシ・・・まさか~v-405

v-476りっくありすさんへv-476

関西べぇ君とソース週末楽しみに待っててねe-320
おたふくが定番って感じですが、さすがなネーミングのソースね。
あらまっv-363素敵ですか~美人て言うのは違いますけどi-229
来年はリックアリス家の〇〇ちゃんもご一緒にいかがv-361
〇〇ちゃん超可愛いからコスプレ似合いそう~v-290
リーたんは特に面白かったよーe-287

v-476ディアンママさんへv-476

ディアン家もマナちゃんとシイナちゃんで楽しめそうだよねv-290
ホントみんな素敵ですよね~。

2012/10/31 (Wed) 09:14 | EDIT | REPLY |   

ひっぴー  

No Title

ハロウィンですね~!
仮装も本格的ですっごい♪めっちゃ楽しそう♪
うん。若いっていいなぁ~~~。

2012/10/31 (Wed) 12:28 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

No Title

ま…まっさか~!!
とあるイベントですよ!!
じゃないとそんな格好できません(恥)

ぽち

2012/10/31 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-34ひっぴーさんへv-34

今やクリスマスより盛り上がるハロウィン
これじゃ楽しくてしょうがないでしょうねv-290
若いウチしかできないもんねv-363

v-34のんのんちゃんへv-34

あはは~i-235
イベントだったんだ~v-290

2012/11/01 (Thu) 08:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment