 


気持ち良い日のまったりラン 

11月6日火曜日




お友達とお出かけ記事がいっぱい溜まっているんですが

順にUPしていきま~す




10月11日のこと。。。




から1時間ほどのところにあるランに行って来ました~

こちらのランはこのブログにもなんども登場していますが

平日は本当に空いています

では、早速放牧~





10月11日4
10月11日1
10月112
10月11日3
10月11日7
10月11日6
10月11日8
10月11日5
10月11日




途中トイレに行ったばぁばの姿が見えなくなって

探しているお2人さん、ばぁばを発見して嬉しそうなお顔です



10月11日9




青空がきれいな秋晴れの気持ちの良い日




10月11日11




お弁当持ってのんびりとランで過ごす




10月11日14




君たちにはおやつがありますよ~




10月11日10




待ちきれず思わずペロッと舌がでちゃったハヤたん





10月11日12




そして今にもパクッてしそうなりーたん




10月11日13




ハヤたんも満足そうなお顔です




最近ランであまり走らなくなったりーたん




10月11日16




ねぇねがリードにつないでお散歩させようとしていると




10月11日15




ボクが連れてってやるよ~とハヤたん

でも、りーたんめっちゃ嫌がっております




10月11日17




で、強制的にねぇねに連れて行かれたりーたん




10月11日18




それを不思議そうに見つめるハヤたん

ハヤたん的になんでリードして歩いてんの

ハテッ的な感じでしょうか

この日はまったりしたランランランDayでした





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 7 Comments

シェリルまま  

平日のラン貸切状態なんだね(*^o^*)

あはは~
りーたん、姉ねさんに強制散歩だね!ランの中を(笑)
はやたんのボー然と見送る後ろ姿が、なんとも言えないくらい
可愛いよ~(*´`)

2012/11/06 (Tue) 14:37 | REPLY |   

ロロっす☆  

あいかわらずハヤたんはかっ飛んでますね~(^o^)b
こんなに広くてキレイなランに人がいないなんて(*0*)!!なんて最高なんでしょう♪
そしてこんな青空でお弁当♪もう最高の組み合わせですね♪( ´▽`)
りくハヤたんにもウマウマ!もうりーたんお目目がキラキラしてるぅ~(^ ^)ハヤたんはもうおヨダが止まらない様子(笑
こんな風にまったりと我が子が遊んでるのを見てる時間て、至福のときですよね~

2012/11/06 (Tue) 14:41 | REPLY |   

りっくありす  

↓ ホッ(^_^;) 良かったです。。。
(って、ハヤたんは可哀想な思いしてるのに、不謹慎なこと言ってごめんなさい)
昨日も、いつも一緒に来るうちの姉ねと
『リックなんかやらかした?もしかして目を離したすきに(・_・)。。。
あっ!EASYさん行った時、ふたりでお店の中に入っちゃったときあったよね~!まさかその時。。。(T_T))
と頭グルグルしちゃいました!
リックはホント油断できないから(;一_一)

お姉ちゃまってまるでモデルさんみたいですよね~
可愛いし、スタイル良いし。。。
もしかして本当にモデルさんだったりします?(#^.^#)
『まったりしたランランランDay』
ばーば見つけたときのおふたりさんの笑顔♪♪♪(*^_^*)胸キュン♪♪♪
この笑顔だもん、ばーばそりゃ可愛くて仕方ないよね~(^^)
てか、お弁当がゴージャスだゎ\(^o^)/ さすがグルメ一家ですね☆

2012/11/06 (Tue) 15:18 | REPLY |   

のんのん  

あ~レイシスがいますね笑
今にもパックンしそうなりーたん、レイシスに見えます笑
ハヤたんのクシャってなる笑顔すっごく好きなんですけど~!!
ねぇねちゃんのナデナデに最高の笑顔ですね!!

リード!!レイシスも自分のリードの持ち手の部分をくわえます!!
母と一緒にシェリーが居たらレイシスがくわえて歩くってやってたろうね~って話してるんですよ!!
まさにその状態~!!笑 りーたん、兄のプライドに掛けて譲れませんね!!

ポチ

2012/11/06 (Tue) 16:19 | EDIT | REPLY |   

ごん太  

広くて綺麗なランですね~!
芝生のランはやっぱりいいですね♪
平日のランは空いてるところが多いのでゆったり出来ますよね!
お弁当持参でわんことラン♪
最高のランランランDayでしたね♪

2012/11/06 (Tue) 20:37 | REPLY |   

E.T.  

すみません、ポチ逃げですv-368

2012/11/06 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-34シェリルままさんへv-34

他に何組か遊びに来てたんだけど
ここのランは5つに分かれててるので他のランで遊んでた方もいたよv-290
ね~ランでリードにつないで散歩なんておかしいでしょi-229
でも最近こうなのよね。
ハヤも相当編だと思ってたらしく動きもせず見てたi-229

v-34ロロっす☆さんへv-34

はぃ、毎度のことながらかッ飛んでますe-287
土日祝日はこんなに空いてないと思うけど
やっぱ平日はガラガラですよー
ロロコメ近かったらナーさん誘ってきちゃうんだけどなv-290
すっごくお天気良くて本当に気持ちが良かったですよ~
何か食べるときは自分達も一緒って絶対思ってるよねi-229
仰る通りこのひと時が幸せです。

v-34りっくありすさんへv-34

ママさんも~うホント考え過ぎ~もっとリックを信じましょうv-290
あはっは~それこそまさかまさか~ですよー
確かに今時の子の体型ですがモデルだなんてv-405
可愛いならりっくありす家の〇〇ちゃんじゃないですかe-415
お天気良くて本当に気持ちの良いランランランDayでした。
お弁当ホ〇〇モ〇トのお弁当なんですよi-229

v-34のんのんさんへv-34

あはは~レイシスいました~v-290
ハヤって本当クシャクシャな顔して笑うんだよね~
頭までまっ平になっちゃうのi-229
リード咥える子って多いよね、そうかレイシスもやるんだ~i-179

v-34ごん太さんへv-34

ここは足柄の手前にある『やどりきふれあい動物村』のランですよー。
大型、小型アジリティ等5つのランがるんですよv-290
平日はやっぱい空いてますよね~
のんびり、まったりしたい時には最高です。

v-34E.T.ちゃんへv-34

ありがとね~v-290

2012/11/07 (Wed) 08:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

