秋の八ヶ岳・清里満喫ツアー・・・前編 

11月8日木曜日。




10月21日のこと。




青空広がる休日の日お友達と八ヶ岳・清里っへ行って来ました

元々この日はロロコメ家が八ヶ岳にあるワンコのグッズショップに

買い物に行くという事で便乗しちゃいました~




10月21日八ヶ岳1




富士五湖道路から見た富士山





10月21日八ヶ岳2




その後、中央道を走り待ち合わせの双葉SAへ

待ち合わせ場所での写真はありまテン

そして早々に出発して向かった先は・・・





10月21日八ヶ岳3




八ヶ岳にある ドッググッズショップEASY さん

我が家は今年の2月に行った以来です





10月21日八ヶ岳4




店内ところ狭しとワングッズがギッシリです

あれもこれも欲しくなりグッズ好きにはたまりません





10月21日八ヶ岳5




そして~お買いものした方だけが利用できるラン

早速ロロコメ・りっくありす・りくハヤほうぼ~く





10月21日八ヶ岳6




男子の面々お手紙チェックに大忙しのようです





10月21日八ヶ岳7




この日紅一点のあーちゃん





10月21日八ヶ岳8




EASYさんのランも色づいてとってもきれいです





10月21日八ヶ岳9




あーちゃんとコメちゃんランを散策





10月21日八ヶ岳10




りっくたんもニコニコです





10月21日八ヶ岳11




ロロさんはといますと、ターさんが車に行ってしまったので

遊ぶどころじゃなくターさんを待っています





10月21日八ヶ岳12




ほえっあーちゃん何してるの~





10月21日八ヶ岳13




あはは~なるほど・・・

りーたんがボールを取ろうとしてるからお手手で押さえてるんだね~





10月21日八ヶ岳14




で結局あーちゃんからボール出来なかったりーたん

あの柵の向こうに何か見つけたようです

そう、ボールを見つけたようで取ってとって~と大騒ぎ




あれっそう言えばハヤの写真が無い事に今気づきました




そして、時計を見たらもうお昼、お腹もすいたところで







10月21日八ヶ岳15




ロロコメ家のナーさんが予約してくれてるお店へランチをしに向かいます





10月21日八ヶ岳16




この日のランチはアトリエ・ド・アガサさん

お腹の空いている一行は早速注文





10月21日八ヶ岳17




ターさん・りっくありすねぇね・父ちゃんチョイスの ハヤシライス





10月21日八ヶ岳18




りっくありすママさんチョイスの 野菜カレー





10月21日八ヶ岳19




ナーさんとママは からだに優しいごはん





10月21日八ヶ岳20




全てドリンクが付いてお値段1.200円也・・・お安いですよね

えっ食後のデザート

もちろんありますよ~

それは後程のお楽しみ



10月21日八ヶ岳21
10月21日八ヶ岳22




こちらはワンコメニューが無いので子供たちにはおやつを持参

ちょっと満足したのかみんな良い子です





10月21日八ヶ岳23





こちらのアガサさんは1日3組限定のプチホテル

ウエディングもできるお宿なんです

次女はお友達のゴルにまみれたウエディングを希望

ちょっと下見もできて良かったな~。

って、娘と話したんだけど果たして

ゴル友さんワン連れで出席してくれる方居るのかな~と





次回に続きます。。。



本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

11 Comments

ひっぴー  

EASYさんのHPチェック済みです~。我が家も遊びに行ったらあれこれと欲しくなりそうなグッツばかりありますね♪
アトリエ・ド・アガサさんもステキなお店♪チェックチェック!
ワンコOKなウェディング最高じゃないですか~。
娘さんの夢がきっと叶いますように♪
お友達と仲良く遊べて楽しそう~ポチっと。

2012/11/08 (Thu) 12:23 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

またまた、素敵な場所へと足を伸ばしたのね~(*^o^*)
いくら集めても欲しくなちゃうのよねレトグッズヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
ワンコOKのウエディングって、最高じゃないの~(-^o^-)/
ン十年前の結婚式やり直したい気分だわ(笑)
お姉ちゃん、素敵な下見ができたね♪
・・・我が家は、いつの日かしらねぇ(^^;
とりあえずは、お相手探しからかぁ(笑)

2012/11/08 (Thu) 14:10 | REPLY |   

ロロっす☆  

はーい\(^o^)/ロロコメ出席しますよぉ~o(^▽^)o♪(お呼びでないっ!?)
ワンコがいっぱいの結婚式なんてステキすぎる☆きっとワンコのみなさんがたくさん祝福の雄叫びをあげてくれる事でしょう(*^o^*)y

この日もお世話になりました♪
いや~天気もランもウマウマも最高でしたね~o(^▽^)o
ふふふ。りーたんとあーちゃんの攻防(笑
みんなニコニコのランでしたね♪
そうそう!後で撮った写真見ると、ハヤたんってほとんど写ってないんですよね(*0*)!写ってても残像(笑
きっと動きが早すぎてよっぽど意識しないと撮れないんですよね(^^;;

お次はデザート・・・ふふふ♪

2012/11/08 (Thu) 15:27 | REPLY |   

のんのん  

グッズのお店もウマウマのお店もいいですね~
黄色いベンチに足跡…めっちゃ可愛い~~~!!
ウェディング…いいな~私もシェリーにドレス着させて一緒に!!って思ったことあります。
ねぇねちゃんにお会いした事ないですが都合が合えばレイシスも笑

ポチ

2012/11/08 (Thu) 15:54 | EDIT | REPLY |   

E.T.  

すみません、ポチ逃げですv-345

2012/11/08 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   

ディアンママ  

みんなかわいいv-34
それにおいしそうv-237

デザート楽しみにしていまーす

2012/11/08 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   

りっくありす  

この日もお世話になりましたぁ♪
子どもたちも喜んでたし、なんせウマウマ三昧(^-^)
超満喫でしたよね~

そうそう!りーたんとあーちゃん…
あれは笑っちゃったぁ♪

2012/11/09 (Fri) 09:00 | REPLY |   

シェリルまま  

バタバタ忙しそうだけど、
体調には、気をつけてね(*^-^*)/

2012/11/09 (Fri) 13:39 | REPLY |   

NEARママ  

大変ですねーママさんも体調には十分気をつけてくださいね

美味しそうなデザート見て私これ食べたいなんて思っちゃったりして
ランでみんなで思いっきり遊んで美味しい物食べて

いっつもママさんのブログには美味しい物がいっぱいで
お昼食べ損ねてる私にとっては目の毒だー(笑)

2012/11/13 (Tue) 14:59 | EDIT | REPLY |   

ぺろ  

雪降る前の八ヶ岳…行きたいなぁ~♪
それにしても美味しそうなスィーツですね。どれもこれも♪♪
牧場も素敵だし…わんこ連れにはもってこいですね。
1日3組宿泊可のお宿もいいですね~さすがママさん色々知ってますね!
今度八ヶ岳に行くときはぜひお奨めポイントを教えてください♪

ご家族のご容態心配ですね…。色々大変だとは思いますが頑張ってくださいね。

2012/11/13 (Tue) 22:29 | REPLY |   

りーたんママ  

☆お返事おそくなりました☆

v-34ひっぴーさんv-34

八ヶ岳に行く機会がありましたらEASYさん是非に・・・
アガサさんもそうですが素敵で可愛いお店いっぱいあるので
行きたいところだらけで迷いましたi-229
今回はロロコメ家のナーさんのコーディネート最高でしたe-319
あはは~今すぐじゃないけど夢叶うと良いな。

v-34シェリルままさんv-34

ままさんもこのショップ気になるよね~
近かったらきっと通っちゃうよーi-179
ワンコOKのウエディング出来るところって今じゃ結構あるけど
ん十年前にはありえないもんね。
姉ねとお嬢急に素敵な人連れてくるかもよーv-410

v-34ロロっす☆ さんv-34

ロロコメ袴かタキシードでお願いしますよんi-235
いいねいいね~ワンコの雄叫び~i-184
こちらこそ色々お世話になりました~。
全てが大満足の1日でしたねe-287
ハヤって本当に意識して撮らないと写真に残ってないんですよねi-229
もう改名しようかな・・・多動児・・・と(笑)


v-34のんのんさんv-34

八ヶ岳・清里はワンコに優しいお店がいっぱい
そして可愛いくて自然がいっぱいで素敵なとこですよv-410
黄色いベンチの足跡可愛いでしょ
ここでワンコの写真撮りたいねってナーさんとはなしてたんだけど・・・
あはは~レイシスもタキシードでお願いねっv-290

v-34E.T.ちゃんv-34

ありがとうv-290

v-34ディアンママさんv-34

ありがとうございます
とっても美味しかったですよーv-290

v-34りっくありすさんv-34

こちらこそお世話様でした~v-410
子供も親も楽しめた1日でしたね。
本当に良く食べたよね~i-229
うふふ~そして次のお出かけであーちゃん弟子入りしちゃったね。

v-34シェリルままさんv-34

ままさんありがとv-290

v-34NEARママさんv-34

ありがとうございます。
年よりが居るとしょうがないよねv-290
NEARママさんもひとっ跳びして是非食べてきてくださいよー
ランチ本当に優しい感じで美味しかったよv-410
あはは~食いしん坊が集まったらお約束よね
それはキツイね~i-229

v-34ぺろさんv-34

あら~雪の八ヶ岳はワンコちゃん達も雪遊びできて
もっと楽しいんじゃないですかi-179
スィーツと牧場ランの記事も見てくださったんですね~v-290
このお宿ランチだけでうかったんですが
凄く良いところでしたよ、きっとお宿も素敵なんだろうな
ぺろさんも色んなとこ知ってるじゃないですか。
ご心配いただきありがとうございますv-410

2012/11/15 (Thu) 10:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment