 


秋の八ヶ岳・清里満喫ツアー・・・後編 

11月13日火曜日。




前回の続きです。。。

その前に・・・

隣の市に住む叔母が具合悪くしてまして

1人暮らしの叔母は近所に住む私の母に頼るしかないのですが

その母も車の免許を持っておらず、私があれこれ動いていまして

なんだか忙しい日々をすごしております。

そんな訳でご訪問やお返事が遅れ気味になっていますが

出来る限り更新だけはしたいとおもってます

お返事も必ずお書きしますので首をなが~くしてお待ちください




では本題です。。。




10月21清里1




アガサさんでランチ終え向かった先は

途中紅葉がきれいなスポットがありカメラを持った

観光客がいっっぱいでした、私不覚にも写真撮り忘れました




10月21清里2




そう食事の後はやっぱりスイーツ

やってきたのは 清里マチスさん

ちょっと想像してたお店と違いましたがめっちゃ可愛いお店です

もっと森の中にあると思ってたんだんだけどそうでもなかった




10月21清里3




ショーケースには可愛いくて美味しそうなケーキがあり




10月21清里4




棚にはクッキーや焼き菓子がならんでおります




10月21清里6




テラスからどこかを眺めているりーたん

子供たちの写真自分が食べるのに夢中で他にありまテン




で、何を食べたか知りたいよね~

ジャーン




10月21清里5




めっちゃ美味しそうでしょ~

うんうん、美味しかったです

因みにママは上段右側のルージュを頂きました

めっちゃ美味しかったで~す

親たちばかりが楽しんではイケナイので次は子供たちが楽しむ番




10月21清里8




こちら同じ敷地内にある牧場

清里ブルーグラス・フレンドパーク




10月21清里9




その牧場にランとレストランやBBQハウスがあるんです

もちろんワンコOKです




10月21清里10




子供たちちみんな楽しそうです




10月21清里11




ナーさんブランコに座って動画撮影中

ちょっと可愛かったので




10月21清里12




そしてターさん走る




10月21清里13




走る~~~

いつも子供たちといっぱい遊んでくれてありがと~う




10月21清里17




父ちゃんにボール投げて~とせがむハヤたん





10月21清里14




ロロさんニコニコしながらママのところへ来てくれます




10月21清里15




ハヤたん何してるの~




10月21清里16




実はお馬さんを観察してます

生まれて初めてお馬さんを見たハヤたん

どう思ったんでしょうね~

そんなこんなで楽しいランランランでした~

あと1回だけ続きます。。。

さ~今日もこれからお婆ば2人のお世話に行ってきま~す

今日は母も風邪をひいちゃって寝込んでいるので大変です





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 6 Comments

シェリルまま  

ママさん、忙しそうだね・・・。
うちの母も調子が悪くて、行ったり来たりしてました。
そんなこんなで、能天気な私でもさすがに疲れが出て風邪ひいちゃってました(^^;
今は、完全復活しおてますけどね(笑)
ママさんも、体調にはくれぐれも気をつけてね!

え~~~!
私もケーキ、食べたぁい(-^o^-)/

あはは~
生まれて初めて見る馬さんを、どんな気持ちで見てたのかしら(*^m~*)
なんだか、微笑ましい光景だよね~(-^o^-)

2012/11/13 (Tue) 14:32 | REPLY |   

のんのん  

ママさんお忙しそうで…
ママさんが疲れて倒れたりしないでくださいね~

すっごく美味しそうなケーキ…そういえばケーキはママさん達と頂いたシフォン以来食べてません笑

6ワンズが一緒のお写真!!
縦がキョウダイ、下がお兄ちゃんズになってて良いですね~!!

あ…私ママさんに返信したつもりが未送信になってたのをさっき気づきました涙

ポチ

2012/11/13 (Tue) 17:18 | EDIT | REPLY |   

ロロっす☆  

ママさんお疲れさまです(>_<)
叔母様はやくよくなられるといいですね。ママさんもお体お大事にしてくださいね。りーたん、ハヤたん。お疲れのママさんに元気の元をあげてね!

途中紅葉がキレイでしたね~!
そしてスイーツ♪おいしかったな~。ワンズのみなさんは呆れた顔してましたが(笑
そしてラン!こちらのランはハヤたんでもトップスピードが出せるくらい広くてヨカッたですよねo(^▽^)o
もうみんな元気に駆け回ってましたもんね(*^o^*)y私も(笑
しかしあの全員の写真のおかしいことっ!!だってにぃたん達はマッタリしてるからアップでちゃんと撮れるけど、下の子達は動きすぎてて遠目かブレるか(笑
兄弟(妹)っておもしろいですよね♪

2012/11/13 (Tue) 20:08 | REPLY |   

ごん太  

ママさん、お忙しそうですね・・・
叔母様が早く良くなられるといいですね。
ママさんもお身体気をつけて下さいね。

りーたん家と言えばウマウマ(笑)
本当!色んな所を知ってますね~本よりいいかもです(笑)

清里ブルーグラス・フレンドパークはごん太が若い頃に
行った事があります♪
お友達とのお出かけは人もわんこも楽しいですね!

2012/11/13 (Tue) 20:33 | REPLY |   

りっくありす  

ママさんお疲れさまです。
ばーばも叔母さまのことも心配ですが、
ママさんって頑張り屋さんなので絶対無理しないでね。
りっくありす家のコメントなんて気にしなくていいから
休めるときはゆっくり休んでくださいね。

この日はホント最高でしたよね~ ☆

2012/11/14 (Wed) 00:01 | REPLY |   

りーたんママ  

☆お返事おそくなりました☆

v-34シェリルままさんへv-34

そうなのよね、そんな年代の親たちを持つからね
私達も年とるはずだi-229
ままさんのお母様もお大事に。
そして、ままさんも無理はしちゃイケないよ。

ここのケーキめ~~~っちゃ美味しかったよi-179
ハヤは吠える事はしなかったけど
何度も見に行ってたよ。

v-34のんのんさんへv-34

ありがと~v-410
生きてますよe-319
ここのっケーキ本当に美味しかったのよ
あはは~のんのんちゃんあれからケーキ食べてないんだ(笑)
6わんずの写真なんとなく意識してみましたv-290

v-34ロロっす☆ さんへv-34

は~ぃお陰様で母は完全復活致しました
あとは叔母だけかな・・・
ホント紅葉もキレイだったよね
ここのランも気に入っちゃったし来年も行こうねv-290
そうだ、来年はお泊りがいいね。
あはは~わんこもターさんも良く走ってたと思いますi-179
いや~でも本当に上の子と下の子とじゃ写真撮るの全然違うよねe-330

v-34ごん太さんへv-34

ありがとうございますe-466
あはは~やっぱりそうですよね良く言われますi-229
ワンコ共々食いしん坊家族なもので。
ごんちゃんもブルーグラスいかれた事ありますか
私は子供が小さい頃毎年行ってました
そのころは本当に小さな牧場でしたが・・・
家族くだけだとちょっと寂しいですもんね。

v-34りっくありすさんへv-34

ご心配頂きありがとうe-466
えっ私v-361全然頑張り屋じゃないんですよーi-229
お陰様で母は完全復活で何処どこにいきたいよーと言っておりますわi-229
この日最高に楽しい日でしたよね
来年は紅葉もゆっくり観たいのでお泊りで行きませんかv-290

2012/11/18 (Sun) 10:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

