 


ケリー&アイザック・・・そして淕     9月13日  日曜日 

おはようございます

今朝いつもの田んぼから見た富士山です


りく 303


この風景もだんだんセピア色になりやがては雪景色に変わっていくんだな~

な~んてしみじみ思いながら散歩GO!→

今朝はとっても気持ちが良いので足を延ばしてケリーとアイザックに会いに行こうGOOD


やっぱりだ~ケリーとアイザックも散歩ちゅうナイスタイミングGOOD


最初は3頭ともウガウガ言いながらすんごい挨拶だったけど絵文字名を入力してください
次第に落ち着きこんな可愛いショットが撮れました


りく 305


ケリーとアイザック兄弟


りくケリーアイザック


ケリー&アイザック・・・そして淕

ケリたんこの夏サマーカットしたけど毛が少し伸びてきたんね~ハート
そしてアイボンはどこまで大きくなるか楽しみだねアップロードファイル
りーたんもケリーとアイボンに続け~
しばらく一緒に遊んでもらたのでみ~んなおうちに帰ってご飯だね
ケリたんアイボンバイバ~イバイバイありがとう


そうそう今朝りーたんは自分でご飯たべたぞな~アップロードファイル


りく 308


りーたんいつも自分でたべてねムフフ



              本日もご訪問ありがとうございます
              下のランキングバナーをクリックしてね。お願いします
               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

                

- 7 Comments

ヤマト母  

おっ!
りーくんちゃんと自分で食べたんだ~i-237
かちこいぞぉ~!!e-460
これからも頑張って自分で食べるんじゃよ~e-266

2009/09/13 (Sun) 19:09 | EDIT | REPLY |   

りくママ  

富士山見えるんだぁ~
ちょっと羨ましいっすi-88

ケリー&アイザック兄弟
会ってみたいですi-185
もちろんりーたんには
すぐにでも会いたいですi-80

2009/09/13 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

こんにちは。

稲刈りの季節ですねぇ。今日は本当にすがすがしかった。
富士山いいですね。こちらは筑波山。
りーくんも景色のいいところに住めてうらやましいです。

2009/09/14 (Mon) 00:03 | REPLY |   

ぱでぃママ  

りくママ~おはよ~!
今朝も気持いい朝だったね(^^)

ケリーくん&アイザックくん
頼もしくもあり、かわいくもあり。
そんなお友達がいていいね~♪

エライじょ~!
自分でご飯食べたんだね(^^)v
りーたんも自立???(笑)

ボクも早くみんなに会いたいじょ・・・byパディ

2009/09/14 (Mon) 09:22 | REPLY |   

ユウママ  

こんにちは!
りく君のブログには初コメです^^
こちらからは富士山、よく見えますね~!
我が家からは海に出ないとなかなか。

お友達のケリー君、アイザック君、可愛いですね。
レオンベルガーにはなかなかお目にかかるチャンスがないですが、大きくてカッコイイですよね。

2009/09/14 (Mon) 10:39 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

i-53ヤマ母ちゃんへi-53

そうなの~こうやって自分で食べられるんだよねi-184

父ちゃんがご飯食べないとおっきくなれないから・・・なんて言ってあの調子よi-195


e-241りくママへe-241

りくママおはよーi-179
もう愛息に会えたのかなv-361

そうだよこちらは富士山が見えるんだよ
横浜と違って田舎だもんi-195i-229

うんうんi-197ケリーとアイザックにも会いに来てね~i-194
ぱでぃママと皆でランチしようねi-50


i-264むーちゃんママへi-264

こんにちわv-411
筑波山子供の頃よく行ったな~
ここ数年お墓参りにも行ってないのよねi-195
たまには行きたいな
むーちゃんにも会いたいしi-194

2009/09/14 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

i-262ぱでぃママへi-262

ちわ~i-236
今日もお天気良いねi-1

ケリーとアイボン今朝お散歩でりーたんに
会いに来てくれたんだよーi-194
ぱでぃたんもケリ&アイザックとお友達になろうねi-234

ぱでぃ兄ちゃん見習ってりーたんも自立
させなきゃi-184

ぱでぃ兄ちゃんあしょぼうね  by淕


i-269ユウママさんへi-269

ユウママさんこんにちわ~i-179
コメントありがとうございますe-466
ユウちゃんと淕が住む町は富士山も見えるし
海も山も川もあって結構良い所ですよねe-343

ケリーとアイザックホントに可愛いんですよe-266
ユウちゃんもお友達いっぱい居て何時も羨ましいなv-219とおもってます
今度機会があったらりくとケリーとアイザック連れてユウちゃん家の方にお散歩にい行ってみますね~i-179





2009/09/14 (Mon) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

