--_--
--
(--)--:--


2012_11
15
(Thu)07:46

秋の八ヶ岳・清里満喫ツアー・・・最終章

11月15日木曜日。




10月21日のお出かけ最終章です。

実は我が家の兄弟この日ランで夢中になっていたことがあるんです





おまけ1




上の写真でも分かるように何かに夢中





おまけ2




そうこの兄弟が夢中になるものと言えばボール

ランに置いてあるテーブルの脚がテニスボールなんです





おまけ3




それを見つけちゃったもんだから黙ってはいません





おまけ4




お口で一生懸命取ろうとがんばるも・・・





おまけ5




お手手で一生懸命取ろうとがんばるも・・・

そりゃ取れません~終いには穴を掘ろうとしたので

敢え無く御用となった兄弟です

そんなこんなで八ヶ岳清里を満喫した御一行様

これだけじゃ終わりません・・・





山中湖1
山中湖3
山中湖2




〆はやっぱりウマウマでしょー

ってことで、山中湖に移動しワイルド・ワンさんで夕飯を





山中湖4
山中湖5
山中湖6
山中湖7




それぞれ注文したご飯を食べ大満足な〆となりました





10月21清里21




このお豆腐は私が大好きなお豆腐屋さん角屋豆腐さんのです

ママさんがサービスで出してくださいました

いつも何かしらサービスして頂いちゃってありがとうございます

美味しかったです、ご馳走様でした


八ヶ岳・清里満喫ツアー大成功でした




いただきもの1



でねっこの日りっくありす家からこんな物頂いちゃいました

ママさんありがとうございま~す

クッキー美味しかったでーす


そして~頂きものと言えばもう1つ

今週の月曜日のこと・・・

ピンポーンとチャイムがなり、お荷物でーす・・・




いただきもの2


何だろうと受け取ってみたらりっくありす家からでした~




いただきもの3




先週末ママさんが中津川の『栗きんとん』が食べたいという事で

岐阜まで遠征していたりっくありす家

我が家に栗きんとんを送って下さったのです~

早速食べちゃいましたがめっちゃ美味しかったです

ママさん重ね重ねありがとうございました





おまけ




そして最後に、八ヶ岳のEASYさんで買った物

ゴルパピが可愛くて一目で気に入ってしまい購入

因みにりっくありすママさんとお揃いでーす






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

C.O.M.M.E.N.T

あぁ、あのテニスボール夢中になってましたね~お二人さん(^^;;
いくらやっても取れなくて、やきもきしてるお二人がかわいかったですo(^▽^)o
そうそう!〆はやっぱりウマウマ!
やっぱりワイルドワンさんのカレー好きだなぁ~♪昼はハヤシ食べてるのに(笑
あっ!!栗きんとん!!おいしそうですよね~o(^▽^)oみなさんほんと美味しいものご存知ですよね♪
バッグもかわいいー(o^^o)b

2012/11/15 (Thu) 11:26 | ロロっす☆ #- | URL | 編集 | 返信

ボールに夢中のおぼったま達の真剣さに、爆笑いさせていただきました(*^m^*)
そるあぁ~もう、可愛すぎでしょ~♪♪♪
カレーも美味しそう!
毎度ながら、どれにしようかと・・・悩んじゃいました(^^ゞ
栗きんとん、美味しそう~♪

うん!私もその可愛さに負けて買っちゃうわ(-^o^-)/

2012/11/15 (Thu) 15:10 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

う~これはりーたんハヤたんが悪くないよね!!
ランなのに魅力的なイスにしているのが…笑
まったまたウマウマ~~!!
ママさんについていけば美味しいものが♪って思ってしまいます~笑

バッグめっちゃ可愛いですね!!

ポチ

2012/11/15 (Thu) 17:17 | のんのん #s9a0ZVKQ | URL | 編集 | 返信

そーそー\(^o^)/このボールのシーンは可愛くて笑っちゃったなぁ♪
兄弟の共同作業は流石でしたね~  りーたんハヤたん仲良く順番に取ろうと
してたし、真剣そのものでしたよね~(*^_^*)
この日はウマウマ本当に満喫でしたよね♪
たったの半日なのに、遊ぶことも食事もめっちゃ充実した日だったな~

あらま~栗さん少しばかりでお恥ずかしいゎ(^^)

2012/11/16 (Fri) 15:35 | りっくありす #- | URL | 編集 | 返信

テニスボール、こんな所にあったら気になっちゃうよね!
分かる~。^^;
栗きんとん、美味しいですよね♪
食べてるとき、何もかも忘れて幸せを感じます~!

2012/11/16 (Fri) 22:54 | ひっぴー #HzK0h7fk | URL | 編集 | 返信

コメ欄閉じてあります~?
こっちに書いちゃえです!!笑

本当、イチゴ大好きな私にはたまらないお店です…笑
ねぇねちゃん!暖かくなったらレイシス連れて行きます♪笑

ポチ

2012/11/17 (Sat) 17:47 | のんのん #s9a0ZVKQ | URL | 編集 | 返信

☆お返事おそくなりました☆

v-34ロロっす☆さんへv-34

しかし何に魅力があるのかウチの坊主だけでしたねi-229
でも、あれは絶対取れないもんね~。
だよね~〆はやっぱウマウマだよねe-287
ワイルドワンさん美味しいしe-284落ち着くもんえ。
確かに昼夜似たような物でしたね(笑)
栗きんとんめっちゃ美味しかった~。
りっくありすママさんしょっちゅうポチしてるみたいだあら
今度何が美味しいか聞いた方が良いねv-290

2012/11/18 (Sun) 10:46 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

☆お返事おそくなりました☆

v-34シェリルままさんへv-34

めっちゃ真剣でウケルでしょーi-229
しかもウチのお2人さんだけe-284
まぁ私も親バカなんで可愛いとおもっちゃいましたよ。
また今回も悩んじゃった~i-179
だよねーままさんなら買っちゃうよね。

v-34のんのんさんへv-34

あはは~そうかしら~v-411
でも不思議よね、なんでテニスボールなのかv-361
うんうん、我がご一行について来ればもれなくウマウマ三昧ですよーv-290
バッグ可愛いよe-266

v-34りっくありすさんへv-34

ママさ~ん昨日はどうもです~v-290
ツリー観にきてくれてありがとうe-466

このボールを真剣に取ろうとしている坊主たち
なんで椅子の脚にボールなんだろうねi-229
あのままやらせてたら大きな穴が開いちゃうとこだったねe-330
いや~あの時間で本当に満喫しちゃったよね
またいきましょう。
栗きんとんご馳走様でした本当に美味しかったわv-410

v-34ひっぴーさんへv-34

ララちゃんもボール好きだからやっぱり同じことするかなv-361
栗きんとん美味しいですね~
ひっぴーさんは地元ですもんねいつでも食べられて良いなv-290

v-34のんのんさんへv-34

は~ぃ、コメ欄閉じてますよe-320
お返事溜まってるしすぐお返事できそうもなかったので。
じゃーこちらに来たときはいちごパフェ食べに行きましょう。
春が待ち遠しなv-410

2012/11/19 (Mon) 10:24 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

