 


のんのんちゃんからの預かり物を口実に♪ 

11月17日土曜日。





11月4日のこと。




11月4日1




さ~、りーたん・ハヤたんお出かけですよー





11月4日2




集合場所である最初の目的地に到着

道の駅のドッグラン、富士山が綺麗~





11月4日3




ラン前は紅葉がきれい・・・




11月4日4




早速お友達と合流して放牧





11月4日5
(コメット・淕)
11月4日6
(ロイス)
11月4日7
(りっく)
11月4日8
(ありす)
11月4日9
(颯)

そうです、お馴染みロロコメ家とりっくありす家です





11月4日10




珍しくりっくたんからコメちゃんのそばに行きました





11月4日11



ラブラブロロさんとナーさん





11月4日23




上の2人は師匠と弟子、さすがボール命っ子

でもね~りーたんボール顔面に当たってますけどー





11月4日13
11月4日14




こうして2時間30ほどランで遊び

そろそろお腹もペコペコに減ってきましたね~





11月4日15




・・・と言う事でわんこOKなほうとう屋『天下茶屋』さんへ向かいましたが

なんと、紅葉を観に着てる観光客で渋滞

その上甲府で拳銃の発砲事件がありで検問で渋滞

けっきょく天下茶屋さんで食事はできず

この日予定していたスィーツのお店に向かいランチです




11月4日16




オルソンさんのいちご

わがやへ昨年のりーたんのお誕生日旅行以来です。





11月4日18




うふふ~みなさん真剣にメニュー選びしております





11月4日19




ママはラザニア・・・だってパンが付けられるんだもん

半分はママのお口にそして半分はも・ち・ろ・んりくハヤへ

天下茶屋さんはリベンジしま~す





11月4日21




そしてオルソンさんと言えばこれが売り

中断右側のストロベリーパフェ

ママは前回このパフェを頂いたので今回は

下段左側のプリンをチョイス、めっちゃおいしかったよ~





11月4日20




この子たちはちょっと不満そうですが

ちゃんとウマウマは持ってきてるからそれでガマンしてね



この後最後に子供たちをひとっ走りさせようと思い

最初のランに向かったのですが道が渋滞

付いたときには真っ暗闇じゃござんせんか~

諦めてトイレタイムをしてここで解散になりました

ところが、途中トイレに立ち寄ったコンビニで

ロロコメ家が渋滞だとご飯食べそこなうので

帰りに食べて行こうと思う・・・の言葉に便乗




11月4日22




いつもの釜飯やさんでを食べて帰宅しました~

ロロコメ家&りっくありす家の皆様この日もありがとう




明日は父ちゃん仕事の為ねぇねとママとりくハヤ連れてお出かけでーす

南町田グランベリーモル内のクリスマスツリー

先日お友達のごんちゃんブログでも掲載されていたんですが

只今イベント会社に働いてる娘が作った物なんです

こりゃーお写真撮ってこないとねっ

午後から出かけて行けば夕方にはイルミが点灯するもんね





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
