 


湘南lifeわんこと暮らす家に招かれて・・・ラン編 

11月19日月曜日。

昨日はお天気も良く、前記事で予告した通り

南町田グランベリーモールに飾られたクリスマスツリーを観に行って来ました




では11月4日のこと。

10月に予定していたお宅訪問、で延期になっていましたが

この日お邪魔してきました~




ランの家1




湘南の海です。。。

到着したのはエルソナドッグラン





ランの家3
ランの家4
ランの家19




今年9月に完成したエルソナ家のドッグランがある新居

以前も素敵な場所で素敵なお家にお住まいでしたが

わんこの為に2件目のお家を建築されました

その素敵な新居にお招きいただきお邪魔して参りました





ランの家15




そして今回はおの乾杯でーす




ランの家6




お庭のランにはお山があります

お山ってわんこが大好きですよね~




ランの家7




では、ちょっとママもお山の上から




ランの家18




こーんな広いエルソナ専用のお庭があってエルソナ幸せだね~

もうひたすらため息がでちゃうほど羨ましいです




ランの家11




ランには温水の出る足洗い場があり




ランの家12




1人泥んこ祭りをしていても安心





ランの家14




こちら当家の主お山の大将さんエルパパです




ランの家9




実に楽しそうな子供たち





ランの家10




クールなロロさんの横でめっちゃ楽しそうなエル





ランの家16




いつも写真がないハヤたん今回は意識して撮ってみました





ランの家13




おちょなとねぇねボール取りっこらしているのか

と思いきや・・・ボールにおちょなの歯が刺さっちゃって取れまテン

このあと無事とれましたけど・・・





ランの家17




そして、ボールと言えばこの方

目の前にあるのに~まったくぅ

でも結局とってあげちゃうんですけどね・・・



そして、お昼の時間になりお家の中へ・・・

続きは次回・・・お楽しみに~





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 10 Comments

ロロっす☆  

この日もお世話になりました♪
ほんとにエルソナ邸ステキでしたねo(^▽^)oさすがママさんお写真よく撮られてる!ウチはお互い撮ってるだろうと思ってて、見たらほとんど写真がありませんでした(T_T)

わんこのみなさん、このお山に興奮してましたね♪
お山の大将・・・ウマイですね(^O^)bまさしくその通りo(^▽^)oほんとため息一生分くらいでちゃいましたよ(^^;;
お次はお家の中ですね♪お家の中もステキでしたね・・・ウマウマも・・・ふふふ☆

2012/11/19 (Mon) 16:23 | REPLY |   

のんのん  

おお~泥んこで遊べてワンコにはたまらないおうちですね~
素敵!!私もいつか…って無理でしょうね・・・笑
あ!今日、我がBLOGにりーたんのお名前使わせて頂きました~笑

ポチ

2012/11/19 (Mon) 17:18 | EDIT | REPLY |   

エルママ  

先日はありがとうございました~e-420
可愛いお祝い、とっても嬉しかったですe-266
そして、先ほどもありがとうございました!

湘南Lifeってなんかかっこいい!(笑)
ママさんお写真沢山撮ってらしたんですねe-257

え、おちょなの歯にボールが刺さったんですか(笑)
それであのボール、穴が開いちゃったんですねe-330
りーたん、ごめんよー。今度新しいのプレゼントするからね!!
穴が開いても、楽しく遊ばせてもらっています。

続きも楽しみにしていまーす♪

2012/11/19 (Mon) 19:40 | EDIT | REPLY |   

ごん太  

ママさん!のんちゃんへの応援メッセ-ジをありがとうございました。
きっと頑張ってくれると信じています。

うわさ(笑)に聞いてたエルソナちゃん家のドッグラン!
素敵過ぎます~!
足腰鍛えるにもいいランですね!マイドッグラン!羨ましすぎです!

2012/11/19 (Mon) 22:41 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-34ロロっす☆さんへv-34

こちらこそ~v-290
本当に素敵なお家だったね。
はぃこんな素敵なお家写真撮らずにはいられませんでしたi-229
あはは~ターさんとナーさんらしいはi-179
やっぱりお山楽しいんだろうね、そしてお山の大将も楽しそう。
はぃ、お次は・・・

v-34のんのんさんへv-34

ホ~ンと、わんこにはたまらないお家だと思いますよ
のんのんちゃん無理なことないかもよ
我が家もねぇね達が似たようなお家建てたいって言ってますよv-290
おっ!りーたんの名前ですか・・・後で覗いてみます。

v-34エルママ さんへv-34

こちらこそ先日はありがとうございましたe-466
うふふ~プールがあれに化けちゃいました~i-229
まさに湘南Lifeじゃないですか~。
はぃ、了解頂いたのでたくさん撮りましたe-319
そうそエルママお料理してたからおちょなの歯の事しらないもんね
いぇいぇe-320新しいのなんていらないですからねv-290
は~ぃ、続き待っててください。

v-34ごん太さんへv-34

のんちゃん祈ることしかできないですが元気になるまで
精一杯応援させて頂きます。

そうです~噂のエルソナドッグランですよ~v-290
このお山はわんこの足腰の健康維持の為に
良いですよね~もう本当に素敵過ぎでした。
お家の中にも羨ましいスペースがあるんですよ
なんせ、わんこの為にたてただけありますよv-410
次回UPしますのでe-320

2012/11/20 (Tue) 08:15 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

や~~~~ん!
ワンコ飼いの夢のお家じゃぁないですかぁ~(-^o^-)/
素敵!
ウチもいつか!・・・っていうのは夢だろうなぁ~(TT)
宝くじが当れば!って・・・買ってないし(^^;

泥んこ遊びしても、大丈夫だね(*^m^*)
あ~~~楽しそうo(-^o^-)o

2012/11/20 (Tue) 13:59 | REPLY |   

りっくありす  

素敵なお庭ですね~(^^)
ドッグラン付きのお庭があるなんて憧れです♪

おっ!泥んこちゃんなのはエルちゃんですか?
みんなと一緒に遊べて嬉しいんでしょうねー(*^_^*)

ホント羨ましくて、何度も上下して拝見しちゃいましたゎ(^_-)

年末ジャンボで夢を叶えなきゃ(笑)
続きはお家ですね(^^)
早く拝見したいゎ楽しみぃ♪

2012/11/20 (Tue) 16:40 | REPLY |   

えるぱぱ  

リーたん家、ロロ家、先日はありがとうございました!
楽しんでいただけて良かったです。

もうすぐがけ崩れの工事に入ると思いますが、直ったらまたきてくださいね。

皆さん勘違いされてるようですが、田舎の安い土地なので、宝くじというレベルじゃありません、、、
皆さんも庭が直ったらぜひ来てください!

2012/11/20 (Tue) 23:25 | REPLY |   

ひっぴー  

わぁ~!!
すってきー!湘南の響きもいいですし、ドッグラン付きっていうのが最高ですっ♪
エルソナちゃん、幸せでしょうね~。こんなにワンコ想いのお家が完成してきっと、毎日が楽しいでしょうね!!
ウチもドッグラン作りたい。ドッグカフェも作りたい。。
やりたい事いっぱいあるけど・・なかなか現実に出来ないでいます^^;
ぽちっと。

2012/11/21 (Wed) 12:54 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆お返事おそくなりました☆

v-34シェリルままさんへv-34

本当に夢のお家よね~e-420
我が家もいっつも言ってるよー宝くじあたればな~って(笑)
うんうん、ワンコが大好きな泥んこ遊びもへっちゃら。
羨ますぅぃ~v-290

v-34りっくありすさんへv-34

もう本当に素敵なお家なんですよーe-420
あはは~何度も上下してみちゃう気持ちわかるわ
お邪魔した本人でさえそうですからね(笑)
ママさん凄いこれだけでエルって分かりました
嬉しいと思ってくれたらこちらも嬉しいわ~e-343
ウチも年末ジャンボですよーe-257

v-34えるぱぱ さんへv-34

先日はお招きありがとうございました~e-459
もうめっちゃ楽しすぎ&羨まし過ぎでしたよー。
工事入っ直れば安心ですね。
いえいえ宝くじレベルですよー。
またお邪魔させて頂きまーすv-290

v-34ひっぴーさんへv-34

湘南でランのあるお家なんて凄く素敵ですよね~e-420
エルソナは毎日元気に楽しくランで遊んでるそうですe-343
我が家もやりたいkといっつぱいありますが・・・
ひっぴーさんなら実現できそうですよね。

2012/11/28 (Wed) 08:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

