 


湘南lifeわんこと暮らす家に招かれて・・・お家編 

11月24日土曜日。




前回の続きです。

エルソナドッグランで散々遊んだ子供たち

まだまだ遊びたいようですが美味しいウマウマが待っているので

お家の中へお邪魔しました~





わんこルーム20




おじゃましま~す





わんこルーム1




そしてお待ちかねのウマウマタイム

この日2度目の乾杯





わんこルーム2




以前もブログでご紹介させて頂きましたが

エルママのお母様は韓国料理やさんを営んでいらっしゃいます

そしてこの日シェフとして来てくださいました

お母様のお店にお邪魔したことがあるりーたん家

美味しさを知っているだけに大興奮でした

う~ん、おヨダが・・・

この他に美味しいお魚がありましたがお写真忘れました

本当に美味しかったですご馳走様でした





わんこルーム13
わんこルーム19
わんこルーム14



食事やお酒と一緒に会話も進み賑やかな宴となり

このお山の大将エルパパ、お酒も回ってだいぶ気持ち良さげです





わんこルーム18




ボクたちのウマウマないでしゅか~

あはは~ちゃんとありますよー





わんこルーム12




ヤギミルクでリゾットを炊いてあるよー

食べてるところお写真撮ったのですが

凄い食べっぷりでボケボケでした

でも、みんな完食してくれました~



ここでちょっとお部屋のご紹介です。。。



わんこルーム3




リビングは吹き抜けで解放感たっぷり

そしてこのいくつもの窓が明かりとりとなり

とっても明るくて居心地の良い素敵な空間です





わんこルーム8




ナチュラルインテリアもとっても素敵です






わんこルーム5




シンプルの中にゴル時計や





わんこルーム6




ゴルのぬいぐるみが可愛く飾られていました




そしてもう一つ羨ましいスペースが・・・



わんこルーム11




こちら、エルソナ専用のわんこルームです

わんこルームの入口が2か所ありドアノブには

エルとソナのオーナメントが可愛かったです




わんこルーム16




っとここで何か訴えてる方が・・・

そうお外のランで遊びたいよね~

では皆さんもうひと遊びしておいで~

この後少し遊んだらが降ってきて退散





わんこルーム21
わんこルーム15




その後お家の中へ戻りまったりした後のおは・・・





わんこルーム9




スィーツタイム





わんこルーム10




もちろん子供たちにもありますよー

このケーキハロウイン用にエルママが用意してくれてたんですが

1つ1つ子供たちの名前が入ってました

エルママ可愛いケーキありがとうございました





わんこルーム17




落ち着いて食べてるりーたんのお写真しか撮れませんでしたけどね





わんこルーム22





うん、本当だねっ

でもちょっと無理そうだからまた遊びに来させてもらおうね

エルソナ家のパパ、ママこの日は本当にありがとうございました

そしてお母様のお料理とっても美味しかったです

お母様にも宜しくお伝えくださいね。

お土産に頂いたしらす美味しかったでーす




さて、明日は久しぶりにWoof行って来ま~す








本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 14 Comments

E.T.  

夢のようなお家ですねv-258
本当にスゴくてスゴイとしか出て来ませんv-411
またまた美味しそうなお食事v-363楽しそ~v-290
え~わんこルームがあるんですかv-361ビックリですv-363
素敵すぎて参りましたぁ~v-411
ポチv-368

2012/11/24 (Sat) 16:00 | EDIT | REPLY |   

ロロっす☆  

うんうん!りーたんそうだよね!!こんなステキなお家に住みたい
よね~(^O^)/
ごはんもおいしかったなぁ~♪こうやって改めてお写真で見ても
ステキだなぁ☆
それにしてもりーたん・ハヤたんごめんね~。パパさんもママさんも
コメが独占しちゃってるね(>_<)ほんとアマアマちゃんで申し訳ないっ(>_<)
そしてやはりデザート!!おいしかったですぅ♪あれ、昨日買いに行ったら
売り切れでした(T_T)わんこケーキもめちゃくちゃおいしそうでしたねっ♪
明日はWoofさん!!ふふふふふ・・・

2012/11/24 (Sat) 22:43 | REPLY |   

のんのん  

おうちも綺麗で素敵なのにお料理からスイーツまで素敵♪
こんな素敵なおうちをワンコの為に建ててくれる人をみつけなければ・・・(人任せ?笑)

グフフ、エルちゃんとコメちゃんにママを取られたお二人さん!!
可愛くやきもちですね~笑

ポチ済みです

2012/11/25 (Sun) 00:05 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

今日のポチです♪

2012/11/25 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   

りっくありす  

素敵すぎてぇ~(*^_^*)
ホント羨ましいお家ですね♪
こんな素敵なお家に住んでみたいなぁ~
《やっぱ年末ジャンボに期待するっきゃないリックアリス家です》笑
それにお料理もすっげぇ~(^o^)丿オヨダがヤバイですよ♪
環境の良いお庭!素敵なお家!お料理上手。。。
絵にかいたような完璧な方っているんですね~\(^o^)/

2012/11/25 (Sun) 23:00 | REPLY |   

シェリルまま  

ランにワンコ部屋、ほ~んと素敵♪
うちも、頑張って・・・建てるぞ~(-^o^-)/・・・パパが宝くじ当てたら(笑)

パパさん、ママさん、自分家のようにくつろいでるぅ~(爆)

こんな素敵なお家をド~ンとプレゼントしてくれる婿が来ないかしら(笑)

2012/11/26 (Mon) 11:01 | REPLY |   

エルママ  

素敵に紹介して頂き、ありがとうございます(*^^*)
ママさん、写真の編集がお上手ですよね!

お土産に頂いた和デザート、ほんと美味しかったです(^^)/
今度お店探してみよっと♪

上のリックアリスさんのコメント、完全に誤解されてますね!(笑)
料理は母が全て作り、わんこケーキは注文しました…
すいません、わたくし、何にも作っていませんσ( ̄∇ ̄;)

2012/11/26 (Mon) 19:22 | EDIT | REPLY |   

ごん太  

ランがあるだけでも羨ましいのに
家の中も広くて素敵ですね~!
こんなお家に住めたらどんなにいいでしょう!
宝くじ当たらないかな?

ママさん、のんちゃんへのお悔やみの言葉をありがとうございました。

2012/11/26 (Mon) 21:02 | REPLY |   

ひっぴー  

エルソナちゃんも快適に過ごせるように考えられたお家とっても素敵ですー!!
専用のお部屋やドッグランまで作ってもらちゃって羨ましいなぁ♪
ゴールデンのインテリアも超・かわいい!!

韓国料理、美味しそう~。お母さま、お店を営んでいらっしゃるなんて凄いですね。
これは、一度食べてみたいです♪

2012/11/26 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

今日の応援☆で~す(-^o^-)v

2012/11/27 (Tue) 14:35 | REPLY |   

りーたんママ  

☆お返事おそくなりました☆

v-34E.T.ちゃんへv-34

うんうん、本当に夢のようなお家で羨ましいとしか出てこないねv-290
お母様のお料理もおいしかったよー。
ランだけでも凄いのにわんこルームもあって
エルソナちゃんは幸せだと思うe-343

v-34ロロっす☆さんへv-34


きっとこのブログを見てる方の多くの方が思っているとおもうよね
こんな理想的なお家素敵過ぎでした。
お母様のお料理美味しかったでしょーv-290
コメは本当に甘えん坊さんだよね
またそこが可愛いんだよe-415
今回は和のデザートにして良かった~最初悩んだんだけどねe-284
わんこケーキ可愛いし、美味しそうだったね。
Woofさん・・・(笑)

v-34のんのんさんへv-34

そうだ~そうだ~v-290
のんのんちゃんもレイシスを可愛がってがってくれる素敵な人ゲットしなくっちゃ
そして夢のようなお家も・・・e-420
そうなお~このお2人さん特に甘々なんですよー
でもめっちゃ可愛いからね~e-415

そしていつもポチありがとe-459

v-34りっくありすさんへv-34

本当に素敵よね~e-420
多くのわんこ飼いの方の憧れのお家だと思うよ。
あはは~宝くじマジ当たんないかな・・・i-229
お料理はエルママのお母様が作ってかだいました。
マジでため息のでるお家ですよーe-420

v-34シェリルままさんへv-34

素敵過ぎて本当にため息ばかりでしたv-410
シェリル家も相当素敵なお家だと思うけどな・・・
我が家の夫婦どこのお宅にお邪魔しても寛ぎすぎかもi-229
あはは~ままさん良い考えかも
早くすてきなお婿さん来ると良いね
でもパパ泣いちゃうかな(笑)

2012/11/28 (Wed) 09:08 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆お返事おそくなりました☆

v-34エルママ ちゃんへv-34

ありのままご紹介させてもらっただけ
本当に素敵なんだもんe-420
和デザート意外とと人気でしたね~あれにして良かったv-410
あはは~りっくありすさ~ん
エルママがこんな事仰っていますよーv-290

v-34ごん太さんへv-34


本当ですよね、ランだけでも羨ましいですもんねv-290
やはり皆さん狙うは宝くじですよね
あ~私もやりたい事いっぱいあるからな~i-229

のんちゃん本当に頑張りましたね
最後の日ののんちゃんに胸を打たれました。
ご冥福をお祈りいたします。

v-34ひっぴー さんへv-34

エルソナちゃんも毎日このランとお家で楽しんでいるようですよーe-343
お部屋のインテリアもナチュラル系ですごく素敵でしたe-420
そうなんですよー我が家も昨年1ドお店にお邪魔したんですが
お料理が美味しいんです、しかもお安いの。
神奈川にくる事あったら是非食べに行ってみてくださいv-290

v-34シェリルままさんへv-34

まま~いつもありがとうe-415

2012/11/28 (Wed) 12:25 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

あ~!!
今日、りーたんが生まれて4歳4ヶ月と4日ですって~!!
年に1回しかこないぞろ目の日♪なんかラッキーな気がします笑

ポチ

2012/11/29 (Thu) 14:23 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-34のんのんさんへv-34

お返事遅くなってごめんねv-421
そういえばそうだね~忘れてた~
教えてくれてありがとv-290

2012/12/04 (Tue) 11:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

