 


ランチとお買いもの・・・追記あり 

11月30日金曜日。






昨日は長女が帰宅していてご飯食べに行ったり

お買いものに行ったりと1日出歩いてたママです。

あっ・・・りくハヤも一緒に




では本題に・・・


10月25日のこと




デルソーレ1
デルソーレ2




この日ペットショップに用事があり

まず、腹ごしらえに寄ったお店デル・ソーレさん

実はこちらのお店9月にのんのんちゃんがいらした時に

予約をしていたお店なんですが生憎の雨で行けませんでした

と言う事で行って参りました~





デルソーレ3




ここはじめてきましたでしゅ byりーたん

ハヤたんは初めてでもなんでもチンプンカンプンです





デルソーレ4




テラス席数も結構あって大勢で来ても大丈夫です





デルソーレ5




サラダとスープとドリンクはおかわり自由のビュッフェスタイル
     (ランチのみ)
追記です・・・パンもビュッフェスタイルでおかわり自由です





デルソーレ6




このパンめっちゃ美味しかったですよー

りくハヤにもお裾分け

言うまでもなく、ママ達も何度もおかわりしちゃいました





デルソーレ7




りーたんお目目がつぶれるほど美味しかったそうです





デルソーレ8




ねえたん、ボクもたべるでしゅ  byハヤごん





デルソーレ9




はい、どうぞー





デルソーレ10




帰りに2ショットを撮ろうと思ったがうまくいかず・・・

それではお腹も満たされたので次なる目的地へ





デルソーレ11




ところがもう帰ると思って車に乗りたくないと

頑張ってるりーたん





デルソーレ12




楽しいとこ行こうってやっと乗せました




デルソーレ13




さ~DEPTさんに到着

その前に君たちは前のランで遊んでくださいな





デルソーレ14




小さくてランとも言えないんだけどちょっとは気分転換できるかな





デルソーレ15




隣のペットフォレストさんに居たゴルパピちゃん





デルソーレ16





こちらは、ゴルとシェパードのミックスちゃん

目的のお買いものも終わり帰宅したりくハヤでした~





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 12 Comments

のんのん  

こんなオサレなところだったのですね…
雨のバカチン…
でも皆さんと一緒に過ごせた事が楽しかったので良いんですけどね♪
美味しそうなパン!!これもビュッフェの1つですか?
りーたんいっぱいもらえたかな??笑
あ!りーたんのお洋服、ごんちゃんママさん作ですか~~??笑

ポチ

2012/11/30 (Fri) 15:34 | EDIT | REPLY |   

りっくありす  

めっちゃパン美味しそー(^^)
りーたんお目目がつぶれるほど美味しかった気持ち分かるよぉ♪
私、何個でも食べれちゃいそう!パンもビュッフェだといいのになぁ(笑)
てか、ママさんホント色々なお店知ってるよね~♪
殆んどのお店は行きつくしてるでしょ(^_-)
りーたん地方は近いからすぐ行くよ!ママさん今度連れてってぇ(*^_^*)

2012/11/30 (Fri) 21:39 | REPLY |   

ごん太  

またしても新しいお店だ!(笑)
本当に良く知ってますよね~!
わんこOKのカフェの本を出版して下さい!(笑)

あっ!洋服着てくれてる~ありがとうございます!

ゴルパピ見たら欲しくなりませんか?(笑)

2012/11/30 (Fri) 22:28 | REPLY |   

ロロっす☆  

なるほどぉ~!
あの日の当初の予定はこちらだったんですね(^o^)/わぁステキな所だぁ~!ま、たしかにあの雨ぢゃこれなかったですね(^^;;
りーたん、パンおいしかったんだね♪ねぇねにおねだりしてるハヤたんカワイイ(o^^o)
車に乗らないりーたん・・・ぷぷぷ。乗せるの大変だったでしょうね(^^;;DEPTのランはりくハヤたんには少し小さくて爆発できなかったかな?でもママさんとねぇねと一緒で嬉しかったねー(^o^)♪

2012/12/01 (Sat) 00:16 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-489のんのんさんへe-489

うん私も初めて行ってきたんだけど
オッサレ~なお店でしたe-420
いや~あの時はあいにくのお天気で残念だったけど
私ものんのんちゃん同様皆さんと一緒できて楽しかったですe-343
追記したんだけどパンも食べ放題です
はぃごんちゃんママさん作nお洋服ですよーe-320

e-489りっくありす さんへe-489

パン美味しいよー
ごめんe-459書き忘れてんだけど
パンも食べ放題で-すe-319
3回ぐらいお替りに行っちゃいました~i-229
えっマジですか~是非行きましょうよーe-343
うふふ~お目目つぶれちゃうほど美味しいと思うよe-287

e-489ごん太さんへe-489

はぃ、新しいお店開拓して来ました~i-179
わんこOKのカフェの本を出版だなんてとんでもない
まだまだ知らないところ盛りだくさんですよーi-229
ごんちゃんも小田原方面に来ることがあったら是非行ってみて~。
ゴルパピは危険ですよね・・・i-179

e-489ロロっす☆さんへe-489

そうなんですよーあの時予定してたお店ここです
ちなみにお馴染みの釜飯やさんの近くで
もうちょっと我が家よりですe-320
パン大好物なので焼いただけのパンだとついあげちゃうんだな~
うんうん確かにこのランだと爆発できないんだよね
でも気分転換にはなると思うよe-319
そうみんなと一緒に出掛けられればe-461なんだよね。

2012/12/01 (Sat) 10:02 | EDIT | REPLY |   

ひっぴー  

ワンコOK!なお店でこんなにお洒落なお店をご存知だなんて~ステキ♪
パンは、大好きなので食べ放題と分かると、凄く気合入れて食べるかも。^^/
ゴルパピちゃん、なんてカワイイの!見ると連れて帰りたくなりますね♪

2012/12/01 (Sat) 21:09 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

デザインが変わってますね♪

ポチ

2012/12/02 (Sun) 16:25 | EDIT | REPLY |   

NEARママ  

トップのデザインがクリスマスに
12月ですもんねー

それにしてもりーたんママさんは本当に良くお店
知ってるよね
それも美味しそうな良さげなとこばっかり

パン大好きだもんね

まだ帰りたくないっていっていっつも
楽しいお出かけばかりだからでしょうね

急にめっちゃ寒くなって来てるから風邪引かない
ようにねー

2012/12/03 (Mon) 15:26 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

りーたん、こんなに楽しかったんだもん
帰りたくなかったのね~(*^m^*)
後ろ髪ひかれる!って、まさにこんな感じかも(笑)

ゴルパピは、ダメだわ!
その場から、離れられなくなっちゃう(^^ゞ

2012/12/03 (Mon) 15:37 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-489ひっぴーさんへe-489

オシャレで尚且つわんこOKは嬉しいですよね~e-343
はぃ、パン何回もおかわりしちゃいました
そうなんですパピーはヤバイですi-229

e-489のんのんさんへe-489

クリスマスシーズンだもんねv-290

e-489NEARママさんへe-489

は~ぃ、やっぱり気分的にクリスマスですから~e-234
そうですか~場所は小田原の巡礼街道沿いですよ。
にぃちゃんと行ってみて~e-320
クロワッサンはチョイ甘いのでダメだけど
普通のバケットは大丈夫よ。
ありがと~にぃちゃんママもねv-290

e-489シェリルままさんへe-489

お出かけ大好きだからさーi-229
車に乗ると帰るのかなって思うみたいいだよ。
ルーちゃんもカフェではお目目キラリンだもんねv-410
ゴルパピはマジで危険だわ~
特に娘が一緒だと持ち帰りそうだもんi-229

2012/12/04 (Tue) 12:09 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

昨日は、濃霧!今日は強風!
りーたん、はやたん地方は、大丈夫(*^o^*)?

2012/12/04 (Tue) 14:16 | REPLY |   

りーたんママ  

シェリルままさんへ

濃霧は本当にに危険ですよ…
お散歩も気を付けてね
こちらは、この日のあさ雷と大雨でし

2012/12/06 (Thu) 21:01 | REPLY |   

Leave a comment

