--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_12
22
(Sat)05:31

イベントの相談がてら・・・

12月22日土曜日。




皆さまちょっとご無沙汰してました

大掃除終わってますか~

私も何かと忙しい日々を送りながらも大掃除やってます

やってますが、年末までに終わるのか不安になってきました




では本題です11月22日のこと。。。

この日は明日行われるイベントの相談がてら

御殿場のボブズカフェさんへ行って来ました~



御殿場1
御殿場2
御殿場3
御殿場4




毎回思いますが、やっぱり楽しそうですね~

この日はこの後にも目的があるのでランは早々に引き揚げです






御殿場5




そして腹ごしらえです

前回ロロコメ家のターさんが飲んでた静岡コーラ

ずっと気になってたので飲んでみました

うん、まさしくコーラでございます

そしてカニのクリームパスタこれも美味しかった~





御殿場6




次なる目的地・・・

御殿場プレミアム・アウトレットでございます

ママたちおそいでしゅね~的なお顔をして待ってるハヤごん





御殿場7




ばぁば・ねぇね・ママ交代でお買いものして

その間良い子に待ってるりくハヤです

この日は韓国からの修学旅行の生徒さんがたくさん

身振り手振りだ会話していっぱいナデナデしてもらいました~





御殿場8




帰りにエレベーターを待つりくハヤ

ハヤたん初めてのエレベータでございます





御殿場9
御殿場10




帰宅してなぜかお兄ちゃんに甘えるハヤごん




さて~明日はいよいよ待ちに待ったイベントです

今日はお友達も泊で来てくれます

ご報告は来週に・・・

では楽しんで来ま~す




お返事遅れそうなのでコメント欄閉じま~す





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト
