 


☆メリクリ~☆ 

12月25日火曜日。




メリークリスマス

皆様楽しいクリスマスをお過ごしですか~




メリクリ2




我が家のサンタちゃんたちから一言・・・

みなしゃんめりーくりしゅましゅです




23日はお友達とのクリスマス会に行って来ました~





メリクリ




可愛いサンタちゃん達8ゴルサンタが集合しました

ご報告は後程・・・





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 5 Comments

ロロっす☆  

メリ~クリスマス~(^o^)/
ねぇねとりーたん&ハヤたんのお写真いいですね☆みんな笑顔ニッコニコでGOODです♪( ´▽`)
そして、そして~!
8ゴルクリスマス会!ま、その話は後ほどという事で!!ふふふ。

2012/12/25 (Tue) 10:16 | REPLY |   

ラブ&DJ  

メリークリスマス(*^_^*)

メリークリスマス!!
わぁ~~お姉さん可愛いですね。(^_-)-☆
そんなお姉さんとりーたんとハヤタンもニコニ
コ(^_-)

りーたんとハヤタン、クリスマスプレゼントたくさん貰えましたか?

クリスマス会、たのしそうですね。
今度、ご一緒できたら嬉しいです。

2012/12/25 (Tue) 13:51 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

かわいい3人のサンタさん!!
皆可愛い笑顔ですね~(ねぇねちゃんは見えなくて残念…)
いいな~クリスマス会ですね!!
マンバーわかっちゃいました!!
あーちゃんとソナちゃん…自分のお兄ちゃんのお隣じゃないんですね~
座り位置チェンジしてます??笑
たのしみにしてま~す!!

ポチ

2012/12/25 (Tue) 14:44 | EDIT | REPLY |   

ごん太  

メリ-クリスマス☆

わぁ♪かわいいサンタさんですね!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいねv-255

2012/12/25 (Tue) 18:32 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-489ロロっす☆さんへe-489

メリクリーv-315
なんか、ねぇねが一番っ目立ってる気が・・・i-229
うふふ~UP頑張りますe-320

e-489ラブ&DJ さんへe-489

メリクリーv-315
あはは~コスプレ好きの娘でしてi-229
プレゼントいっぱいもらいました
DJとミルちゃんも今度ご一緒しましょうよーv-290

e-489のんのんさんへe-489

あはは~ワンズより目立ってる人が若干1名i-229
さすが~メンバー分かっちゃいました
エルソナちゃん知らないのに凄いねe-350
この写真ではそなんだけど、実はハヤごんも
最初ロロさんのお隣に居たりしてましたi-229
続き頑張りまーすe-320

e-489ごん太さんへe-489

メリクリーv-315
ねぇねの方が目立ち過ぎな感じがしますがi-229
はぃ、楽しいクリスマスになりましたv-290

2012/12/26 (Wed) 07:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

