 


X‘masパーチー前夜祭 

12月26日水曜日。




12月22日のこと。。。




この日は次の日のクリスマスイベントの前日

ロロコメ家に前日から来て頂き前夜祭で盛り上がり




1.jpg




まずは恒例の乾杯





前夜祭2




もちろん子供たちにもウマウマ作りました~





前夜祭3




りーたんも





前夜祭4




コメちゃん写ってないけどロロコメも





前夜祭5




ハヤごんも・・・

み~んな完食でーす





前夜祭6




みなさ~ん、今度はママたちのウマウマの番ですから~





前夜祭7




あはは~隙あらば・・・とおもってる子供たち





前夜祭8




パン好きのこの子たちにはたまらんです







前夜祭9




結局お裾分け





さ~明日はクリスマス会ですよー

おやすみなさい







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 7 Comments

シェリルまま  

素敵なクリスマスを過ごしたんですね~(*^o^*)
前夜祭がこ~んなに楽しそうなんだもん、
クリスマス会は、もっと楽しいんだろうなぁ~!
見てるだけで、ワクワクしちゃう(*^m^*)

2012/12/26 (Wed) 16:10 | REPLY |   

ロロっす☆  

もうほんっとにお世話になりましたm(._.)mとっても美味し楽しい前夜祭でした♪( ´▽`)
そしてロロコメが大変ご迷惑おかけしました(>_<)特にロロ(>_<)隙あらばどころか、完全に強奪しにきてましたからね(T_T)意地汚すぎてお恥ずかしい限りです(´Д`" )

それにしてもご飯おいしかったなぁ~(o^^o)ブログ見ててママさんのご飯は絶対美味しい!思ってましたけど、ほんっとにおいしかったぁ(o^^o)ロロコメのも美味しそうだったな~(^o^)b
お次はクリスマス会ですね!
楽しみにしてま~す♪

2012/12/26 (Wed) 18:43 | REPLY |   

りっくありす  

ママさんのブログとロロコメ家のブログを同時進行で拝見しましたぁ\(^o^)/
前夜祭・・・こりゃまた豪華ですね♪
私もターさんと同じ!ママさんの手料理って絶対に美味しいだろーなぁ~♪
って思ってましたよ、さすが!期待どおりなお方なのですねぇ(^o^)丿

りーたんハヤたん・ロロコメちゃんも嬉しそうですね(*^_^*)
てか。。。お子ちゃま料理、我が家の食事より豪華です♪

2012/12/26 (Wed) 19:00 | REPLY |   

エルママ  

週末はありがとうございました~!!
何から何まで手配頂いちゃってすいませんでした!
ママさん達のおかげでとっても楽しいクリスマス会になりました♪♪
カフェのお料理も美味しくて、来年も決まりですね(^^)/

ターさん、ナーさんのロロコメちゃんを必死で阻止する姿が目に浮かびます(笑)

今度、ママさんお手製のわんこ用鶏肉ロールをぜひ伝授してください!

2012/12/26 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

前夜祭まであるなんて~
本当に傍に住みたいです!!
りーたんたちのウマウマ…チキンも手作りですか?
お店のみたいです!!お芋もカットがおっされ~!!
人のウマウマはなんでしょう?すっごく気になって見たのですがよくわからなくって…笑
続き楽しみです~

ポチ

2012/12/26 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

ひっぴー  

クリスマスパーティーのブログ拝見しましたよ~!
本当に楽しそうでしたね♪
エルソナちゃん・・・とうとう今年は会えなくて残念・・・。でも、元気そうな姿を見れたから良かったです。^^/

2012/12/28 (Fri) 12:41 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆お返事おそくなりました☆

e-60シェリルままさんへe-60

我が家だえではこんな素敵なクリスマスは過ごせませんでした
お友達のお陰でめっちゃ素敵なクリスマスでしたe-489
は~ぃ、本番も楽しい美味しいクリスマスでした。

e-60ロロっす☆さんへe-60

いぇいぇ、大したおかまいもできませんでv-421
ロロ意地汚いなんてことありませんよー
お料理もお褒めいただくような物じゃなくてお恥ずかしいi-229
子ども達のロールチキンあっと言う間に完食でしたね
ロロコメ~また作ってあげるね~i-179

e-60りっくありすさんへe-60

あはは~同時進行ですかv-290
前夜祭楽しんじゃいました~e-343
私の手料理・・・そんな大したことないんですよー
なんだかお恥ずかしいi-229
どちらかと言うと居酒屋料理の方が得意ですi-179
お子ちゃま料理、超かんたん手抜き料理なんですi-229

e-60エルママさんへe-60

こちらこそ先日はありがとうございました~v-410
いぇいぇ、我が家も皆さんのおかげで楽しいクリスマスを
過ごすことが出来ました~e-343
なにかあったらまたボブズさんに決まりですね~
e-319
用鶏肉ロール超かんたんe-284
後でレシピe-108しま~すe-320

e-60のんのんさんへe-60

そうなんです~前夜祭やっちゃいました~e-343
りーたん達のウマウマもちろん手作りですよん
めっちゃ簡単なの~i-229
お芋もカットがおっされ~v-361
あはは~普通だと思います。
人用はビーフシチューにグラタンにコーンスープなんですよ
後はチーズや買ってきたテリーヌなんです。

e-60ひっぴーさんへe-60

見てくださってありがとうござあいます~v-410
はぃ、本当に楽しかったでっすよー。
エルソナちゃん今年は運動会行かなかったみたいなので
お会い出来なかったんですよね
来年はきっと・・・うふふv-290

2012/12/29 (Sat) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

