--_--
--
(--)--:--


2009_09
14
(Mon)15:23

りーたんが・・・   9月14日  月曜日

昨日の朝散歩散歩に行きケリーとアイボンにあそんでもらい
帰宅してご飯食べて・・・と普通の日常を送り
りーたんをお風呂に入れて午後3時頃買い物に出かけた父ちゃんとママカート
2時間半程しておうちに帰ってみるとりーたんが窓際にへばりついて
寄ってこない・・・いじけてるのかな~と思いながら部屋中を見回したら
アップロードファイルゲロッパとラブリーうんち♪.ぴーが・・・うわぁ~りーたんどうしたの!?
そっかぁ側に寄ってこなかったのはこれだったんだ
生後5ヶ月で完全に家の中でwcをしなくなったりーたんゴールデンレトリバー
ママとの約束守れなくて叱られると思って側に来なかったんだね雫ごめんね
と言う事で今朝さとと-病院にいって来ました
元々お腹があまり強いほうではなくアレルギーも少しあるので
食物アレルギーかおやつで食べた仔牛のあばらが悪かったのか・・・はたまた
お散歩中にワクチンやフィラリアなどの予防をしてないワンちゃんの
チッチやラブリーうんち♪.に菌が付いてるのでその菌がお腹に入った可能性も・・・
とりあえずtyusyaしてもらって薬を出してもらったので落ち着いたら
食物アレルギーの検査をする事に・・・


りく 314


りーたんtyusyaが大ッ嫌いで大騒ぎで良い写真激写できなかったよ~手書き風シリーズ矢印下


そんな訳けで嬉しいお客さんの可愛いツーショットをご覧ください


りく 309


そうなんです昨日に引き続きケリー&アイザックの登場音符
散歩で足を延ばしてりーたんに会いに来てくれましたぴーす
兄弟で仲良くお水のんで可愛いかわゆす
さとと-病院に行く前だったから追い返すように帰しちゃったんだけど手書き風シリーズ矢印下
ごめんねケリーアイボンケリーママごめんね

また来てねバイバイ

さとと-病院に行って疲れたのかおうちに帰ってきたりーたんは・・・


9月14ひ


自分のお部屋に入ったり廊下でまったりしてるんだよね


9月14日元気ない


心なしか元気が無いように見えるような・・・・・・



                  
              本日もご訪問ありがとうございます
              下のランキングバナーをクリックしてね。お願いします
               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

















C.O.M.M.E.N.T

りーたん、辛かったね。
ピーピーや気持ち悪いのは我慢したくてもできないから…
嫌いな注射頑張りましたね。
早く元気になって欲しいです。

元気になって、寒くなってきたら
ぜひぜひお友達と一緒に海岸の方に遊びに来てねi-178

2009/09/14 (Mon) 15:50 | ユウママ #iydQorAY | URL | 編集 | 返信

りーたん、大丈夫???
昨日まで元気元気だったのにね。

きっと本人もショックだったんだよ・・・。
怒られるというより、いつもはお散歩の時間まで待てるのに、それができずに・・・で。
一生懸命ガマンして、「ママ、ごめんなしゃい」って・・・。
そんなこんなで疲れちゃったんだね。
キライな注射も頑張ったんだ!
エライよ~(^^)v
でもママもビックリしたでしょう。
今はとりあえず落ち着いているんだよね?

早く元気になってね!byパディ&ママ

2009/09/14 (Mon) 16:51 | ぱでぃママ #- | URL | 編集 | 返信

ありゃv-393
りーくん大丈夫!?
アレルギーだと嘔吐の他にも皮膚に症状でたり酷いと呼吸がおかしくなる(アナフィラキシーショック?)などの症状もでたりすみたいじゃが、他は大丈夫なのかな??e-330
めっちゃ心配~v-406
早く原因わかるといいだするね~!!

お大事にんe-266

2009/09/14 (Mon) 17:09 | ヤマト母 #Xr9Hy01E | URL | 編集 | 返信

りく君、その後具合はどうですか?
心配でこちらに来ました。
下痢と嘔吐の二重苦では、りく君苦しいですよね。
この前むさしも落ちている枝をばりばり食べて次の日は3回も嘔吐しました。
病院へ行ったら注射1本と点滴をして、さらに飲み薬まで出ました。
胃を荒らされてしまったようです。
その時のむさしもあまり元気がなかったですよ。

がんばれ、りく君、そして早く良くなってね。
お大事に。

2009/09/14 (Mon) 20:41 | musashi #- | URL | 編集 | 返信

りーたん具合どうですか?
写真見ても
なんだかグッタリしてて…。
すごく心配です。
早く元気になってね!!

2009/09/14 (Mon) 23:43 | りくママ #Zr2/WiYY | URL | 編集 | 返信

りーたんママ!おはよ~。
りーたんどう?その後・・・

日記がUPしてないから気になって・・・。

2009/09/15 (Tue) 09:39 | ぱでぃママ #- | URL | 編集 | 返信

りーたん、大丈夫かな?
病院でチックン頑張ったんだからもう大丈夫ね~。
ゆっくり体 休めて早く良くなってね~。

ワンコが体調悪いと 本当に心配よね~。
こういう時の 言葉喋ってくれたら~って思います。
ママとの約束守れなくて 困った~って思ってたんでしょうね。
そういうイジラシイ姿がまたまたたまらないね~。

2009/09/15 (Tue) 09:51 | いちごママ #7ng5PFxo | URL | 編集 | 返信

i-269ユウママさんへi-269
お返事が遅くなりましたv-421
ユウママさんりーたんを心配してくれて
ありがとーe-466i-179
注射と薬が効いてるのかお陰様でピーピーe-283と嘔吐は良くなりました
でもまだ少しだけ血が混じってるので
もう少しかな・・・e-420


i-262ぱでぃママへi-262
ぱでぃママこんにちわ
お返事が遅くなっちゃってごめんねv-421
りーたんの事心配してくれてありがとe-466i-179
お陰様で注射と薬が効いてるみたいでピーピーe-283と嘔吐は良くなりましたよi-179
でも血がまだ少し混じってるので後もう少しかな・・・
ぱでぃ兄ちゃんもぼくちんの心配してくれてありがとe-466・・・by淕

追伸・・・日記後で更新しま~すi-234
今日ねママの3ヶ月に1度の病院だったのi-195


i-53ヤマ母ちゃんへi-53
母ちゃん返事遅くてごめんね~v-421
いつもりーたんのこと心配してくれてありがとe-466i-179
お陰様でピーピーe-283と嘔吐は解消されましたi-234
あとは少しだけ血が混じってるからもう少しだとi-234


i-264むーちゃんママへi-264
お返事が遅くなってごめんなさいv-421
りーたんへのご心配ありがとうございますe-466i-179
注射は効きますね~e-451
ビックリするくらい回復が早いです
あ~むーちゃんもやっぱり枝とか食べたりするんだねe-330
ホントこまりますよ・・・v-355


e-241りくママへe-241
りくママ~お返事遅くなりましたv-421
りーたんはお陰様で注射と薬が効いてるようで大分良くなったよi-234
心配してくれてありがとねe-466
りくママもチビりくが来たらいろんな心配するよ~e-330
おっと脅かしちゃったかな・・・e-268
一緒に悩もうねi-184


e-243いちごママさんへe-243
いちごママさんこんにちわi-179
ご心配頂きありがとうございますe-466i-179
薬って案外効くもんなんですね
お陰様でピーピーe-283と嘔吐は解消されましたあとは少しだけ血が混じってる感じです もう少しかな・・・i-234

2009/09/15 (Tue) 15:02 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

良かった!良かった!!
回復に向かっているんだね~(^^)v
さっすが若さかだね~♪
早くスッキリ良くなるといいね。

ママも久しぶりの病院で疲れたんじゃない?
私は病院と学校へ行くと、妙~に疲れる・・・(^^;
ママもゆっくり休んでね~。

2009/09/15 (Tue) 15:56 | ぱでぃママ #- | URL | 編集 | 返信

i-262ぱでぃママへi-262
ありがと~i-184i-184
自分の楽しい事で出かけるときは疲れないんだけどi-229
そうじゃない時ってホント疲れるよねi-237

2009/09/15 (Tue) 16:37 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

