スポンサーサイト 


☆Let’sサンタパーチーウマウマ編☆ 

12月28日金曜日。




X`mas会のメインイベントの始まりはじまり~




パーチー1




店内にはツリーが飾られています





パーチー2




ロロコメ家のナーさんが座席表と名前入りのクッキー





パーチー4





そして、ケーキうを作ってきてくれました





パーチー3




もちろん子供たちにもウマウマとケーキの用意はぬかりありません





パーチー5




かんぱ~い





パーチー6
生ハムサラダ
パーチー7
カプレーぜ
パーチー8
タコのカルパッチョ
パーチー9
かぼちゃのスープ
パーチー10
メインはそれぞれ好きなものをチョイス

今回はコース料理ではなくすべてセレクト料理で

オーナーさんにお願いしました、めっちゃ美味しかったです




まずは、子供たちのウマウマ





パーチー11




りーたんウマウマから目を離しません





パーチー12




ハヤたんも頑張ってマテしてます



はい、召し上がれ~

パーチー13
パーチー14
パーチー15




りっくたんとあーちゃんも美味しそうに食べてます

これまたみ~んな完食、美味しかったね





パーチー16




ケーキの手前にあるミニツリーナーさん作なんですよ。





パーチー17




食事も美味しく頂き、メインのケーキをナーさんがカット

このナーさん手作りのケーキお世辞抜きで美味しかったです

スポンジがふわふわでママ好みのケーキでした

ナーさんありがと





パーチー18




プレゼント交換の始まりでーす

エルママ提案で座席表を裏返しにして引いた物を頂くことに





パーチー20




我が家のりくハヤは

左がエルソナ家から

右がりっくありす家から

それぞれが当たりました~





パーチー21




実はこのヘビさん欲しかったので嬉しかったでーす





パーチー22




そして、おやつもそこを付いていて補充しなきゃと

持っていたのでりくハヤめっちゃ嬉しいね~





パーチー19




この日も皆さんからお土産を頂いちゃいました~

皆さんありがとうございました

こうして、今年最後のイベントも無事終了しました。

あと1回続きます。。。






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト
